ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

優しくない

私の住む町のお役所さんは、
「優しくて、丁寧なところ」です。
と、不動産屋には聞かされていました。


今日は仕事早く上がって、その、優しい役所に行く予定ですた。
国保の更新なんだけどね。
私のは3ヶ月で更新しなければならないヤツで、
今月中に更新しないとダメですよー的な書類が来てたんす。

んでもって、今日、月曜日のみ夜19時まで受付って書いてあってですね
しかもその後は受付時間が17時5分までとかって。
それってばさ、なんつーかその。

やたらそっちの事情ばっかじゃね?wwwwwwwwwww

まぁ、これ行っておかないと来月の歯医者さんが大変ですからね。
必死こいてギリギリ行ったんだけどもね。

あのーお役所さんよう、正面玄関閉めてどうすんだよ。
もうちょっとで門に激突するとこだったわよ(#^ω^)ビキっ
門の前で速攻電話掛けてやったわ。
当然のように○時になると閉まる、見たいな事言う。
なんだよそれ。普通に知ってる市民いねぇーぞ、こんちくしょう。
今日は19時まで受け付けるんなら、それ相応に解るような
説明付けろってんだ。

文句いいながら車まわして、言われた所から入ったんだけども。
いつもの正面入り口がドコも施錠してあるんだけど?
どーしろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしてくれ(#^ω^)ビキビキ
建物の周りグールグルまわってやっとこさ探したわよ。

あんなデカイ鉄の扉が、時間外の入り口なんて事誰がわかるかああ!!
あげくのはてに、受付までゼェーハァーしながら行ったのに

「遅かったですねぇ?」

遅かったですねぇ?・・・・・・・・・('A`)

ちっとも優しくねぇえーーーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
