ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

洗剤を変えたよ

最近洗濯洗剤をボー○ドに変えました。
前まで、部屋干しト○プを使っていたけれど、どうやっても
あのカブトムシ臭が抜けない。部屋干ししても匂わな~い♪
が、キャッチコピーで効果なんじゃねぇのか?と思うんだけどもねぇ。

うちの洗濯物の匂いがそれ以上なんでしょうか('A`)

んでね、あまりにも匂いが気になるんで、洗剤を今のに変えて
みたんですよね。

どのくらい効果を発揮してくれるもんか。
お昼前くらいから洗濯開始してみますた。

脱水終わって干す段階では今までとなんも変わり無し
なんだけどもね。少し乾いてからその違いを発見!
ちょっと乾いてきた、あの~生乾きってヤツ?
あれの匂いが無いんだよね(・∀・)
とっても爽やかで良いです。ありゃーCMのイメージそのものだね。

香水をつけたりする人にはあんまり向かないかもだけど
あんだけ生乾きの匂いが気になってたのに、
こんなにも爽やかに着れると、いいもんです(*´∀`)
すーこし前までレ○アも使ってたけど、
アレも良いけど、こっちも良いね。どっちも使おうかなw
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
