ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぽてんしゃるっ!

こないだお休み貰ったときに、ちょこっとゲームセンターにいきました。
入ってすぐのとこに、なんと、どせいさん。

クレーンゲームはあまり得意ではないけれど、
どうしても欲しくて張り切って金使いました(゜∀。)

『どせいさん』とは、MOTHERというゲームにでてくる
・・・・ナニ星人だかわからないけど、不思議な人たち。
あれ、見ちゃうとハマるんだよね。どせさん語は難しいけど
なかなか味があって好きです。
くわしくはこちらで見てくださいネ☆

んでもってクレーンゲームはふくちゃんがやってくれますた。
1人だけで十分だったけど、「どせいさんがかわいそうだから・・・」
って、もうひとり取ってくれました。
どせいさんです

ありがとごじます(≧∇≦)
どせいさんフォントを使うと、どせいさんが話しているとおりに
表示されます。※画像参照

あー。PC前に2体居るんだけどもね。
めっさ和むわぁ(*´∀`)

どせいさんフォントを紹介されているところをお気に入りに
ぶっこんでみますた。ついでにふざけた点取り占いもね( ^ω^)
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
