ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いい加減にしてくれ

朝、めっさ気分良く起床。
前の日遅くまで遊んでたのにすんげー体調良い。

んでもって今日は会社でミーティング。土曜日なのに('A`)
もうね、これも出勤扱いでおながいします。
なんだって、オマイラの都合に合わせて出てこないとい(ry
疲れるのでやめとく。

ミーティングは12時過ぎくらいには終わってみんなでゴハン食べてたんだけれども、
お店出てすぐくらいにシャチョさんがワタワタしはじめたのね。
なんだろうと思って聞いてみたら。
こないだお邪魔させて貰ったオギノさんが、出向先で倒れたって。

ビックリして速攻でみんなで事務所戻って各所からの連絡待ち。
どうしよう。なんかすっごい病気とかだったらどうしよう。
すんごいヤバかったらどうしよう。どうしよう。どうすればいんだー。

気になって気になって、戻ってからの事務所会議が
まったく耳に入らず。
とりあえず少し休憩にしましょうってなったんで、
先輩に相談して、本人の携帯鳴らしてみましょうって事で
掛けてみた。
コールしてから大分たってから、なんと本人が電話に出た( ゚д゚)ッ!
まずまっさきに、なにがあったか聞くと、
お昼を買いに出たんだけれど、出先で意識が突然なくなって
そこに倒れたんだと。んで直ぐに意識は戻ったけれど
ビックリしたお店の人が救急車を呼んで、そのまま病院へ強制収容されたと。
んでんで、本人は驚いたけれどもとりあえず大丈夫です。と。
えがったぁああああ(つД`)・゜・
なんでも無くてえがったぁああああ!!!!11!!
とりあえず、今は病院で検査と点滴なんで、終わって帰れる様であれば
連絡して下さいねとお願いして電話を切りました。

17時くらいに、オギノさんから電話が来て、
今日は帰る事ができましたーって。良かったぁε-(´∀`*)ホッ
この間、お邪魔させてもらった時に色々話は聞いていたので
戻ってからオッサンには何度か、お休みさせてくださいとお願いしてたのに
今度の事でキレた。
こんなになるまで働かせて、どうゆうつもりなのか。
いい加減に勝手な判断で先方にお話したり、
出向者の事をまるで考えない、自分が良ければそれでいいってのは、
どうなのか?

って事を、とっても汚い言葉遣いでお話させて頂きました(゜∀。)

明日楽しみだな。これで休みあげないようなら
労働基準局に凸だな。覚悟しとけよ(#^ω^)ビキビキ

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
