ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行って良かった

28日の午後、高速バスで埼玉へ。

いぁーねぇ。高速バス乗るのに、自宅から仙台駅まで電車で
行ったんですがね。電車が遅れてました(T∀T)
間に合うように合わせて乗ろうと思ってたのに、
なんだってこんな時に遅れたりすんのよ。
えぇ。仙台駅に着いてダッシュですよダッシュ。
27にもなってこんなに走ったのは初めてです。ゼィゼィ(;´Д`)

なんとか3分遅れでバスに乗り込めました。
んで座席みてビックリね。
人乗ってねぇええwwwwwwwww
聞いたらこんなもんらしいっすね。
普段から少ないみたいで。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

バスは順調に進んで、予定通りに埼玉に到着。
新都心駅までお世話になるオギノさんにお迎えに来て頂きました。
ありがとうございます( ^ω^)

次の日の事もあったので、ちょっと遅かったけど先に
オヤスミさせて頂きました。あんまりお手伝いできなくて
ごめんね、ごめんね(;´∀`)




そして祭り当日。
いざ、電車で出発です。

まず到着してビックリしたのは人!人!人!なんだこりゃぁああああ
もうね、とんでもない数でした。
前の日の夜から並んでる人とかもいるようで、
当日は風も強くて寒かったので大変だなぁ・・・と関心しました。
夢のチケットをありがとうです。
こんなん一般で並んで入場なんて私には無理っす(;^ω^)

中に入るとこれまた広いんです!デカイんです!(  Д ) ゚ ゚
一人でウロウロしようもんなら、迷子になれる事間違いなし。


凄いのよ、とにかく。
流石オタクの祭典ともいえましょうか。
コスプレしている人もチラホラ・・・どころじゃねぇえええwwwww
けっこう居るのね。最初はビビリますた。
ゲームやアニメのキャラクターのコスプレイヤーがいっぱいです。
ドラマ、のだめカンタービレに出てきていた着ぐるみ(クマみたいなヤツ?
も居ましたー。可愛かったです(*´ω`)
中でも一番気に入ったのは、ゲーム大神に出てくる伝説の大神アマテラス。
んと、ようするに主人公の犬?w

普通に通路に立ってました(≧∇≦)

いぁね、ゲーム内じゃほとんど2本足で立つなんて事ないからさ、
その姿がおかしくって、かわいくってwwwww
いぁー良かったです(*´∀`)

で、資料がコレね。

途中お店番をさせてもらったり、普段こんな機会は絶対に無いので
色々体験させていただきました。
いっぱいいっぱい書きたいことはあるけれど、
もう凄すぎて凄すぎて(;^ω^)


これはね 、一度ご来場になることをオヌヌメします。
最初はビックリするかもだけど、私はいろんな意味で
もの凄く楽しめました(≧∇≦)


また、機会があったら是非行って見たいです。
でも、本音を言うと冬だけでいいです。
夏はなんだか恐ろしいです(;´∀`)
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
