ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

働げっっ

会社の大掃除でした。
前の日からもう一個の会社さんの方がせっせとやっているのを見て
使えねぇオッサンは、特に用も無いのに食事に出ると言ったきり
終業時間近くまでお戻りになりませんでしたがね。

おまぃのとこはぜってぇー片してやんねぇし( ^ω^)

前の日にシンク周りと玄関だけは綺麗にしておいたから
あとはこまこました物とか、PCとか個々のデスクなんかだけ。

私がせっせと事務処理しながら作業してるってーのに、
なんだってこの新人は。「これやってください」と頼んだ事を
やり終えるとさぁ、てめぇの席でもないPCの前に座って
普通にブラウザ開けてなに見てんの?なに休んでんの?
他になにかありませんか?とか無いわけ(#゚Д゚)????
やる気あんのかぁあああああああああごらぁああああああああ

この時点で協力的じゃない人間だとわかった。うん。
こいつってば、家でもこんなんだろうなと恐る恐る聞いた。
聞けば家で何もしないグータラ旦那じゃねぇか('A`)
飯は作れないんすよ。掃除出来ないんすよ。
奥さんが病気になったら自分は外食して。
奥さんにはコンビニ飯なんすよ(*´∀`)

('A`)('A`)('A`)

もぅいいよ。そうゆう話おなかいっぱいですから。
それとね、それは自慢じゃないから。笑わないで。腹立つわ。

どーもでもいいけどここは会社だ。
掃除だって仕事のうちだ。座ってねぇーで働げっっ(`Д´)
コイツが休む暇を与えないように、自分の仕事と掃除の箇所を確認しながら
作業してたもんでめっさ疲れた。んとに35にもなって、
なんですすんで作業できないもんか。
コイツ社会人なのか?コレで?すっげー不安だ。
こんなんならいらねぇ('A`)


肉体的にも精神的にも疲れた。
自分の家の大掃除も残ってるんだなぁと思うと
さらに疲れてよう・・・
んでも帰ると、残っていた掃除分の少しと
買い物を済ませてくれていたので
めっさ助かった(*´∀`)

押入れに突っ込みっぱなしにしてる服とか整理してくれたり、
ぬこごはんの器もキレーに洗ってくれたりとかね。
あ、あとトイレもね(´ω`)
ちょっとの気遣いって大事なんだなぁってマジで実感しますた。
いつもありがとうね。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
