ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

有馬記念と萎えショップ

有馬記念行ってきましたよー(*´∀`)

朝9時30分に出発して福島競馬場に11時くらいに到着。
やっぱメインレース目当ての人が多いから道路はだいぶ空いてて快適。
ついてすぐにパドックに行ったんだけど、福島競馬場で開催のレースが無い
ので、お馬さんいなかった(´・ω・`)

でもねぇ、かわりにお子様向けのイベントNARUTOショーやってたー。
めっさ途中からだったけど、あーいうの見たこと無かったから
すっげー面白かった(≧∇≦)
今度はぜひ仮面ライダーカブトでおながいしますw

んで、お目当てのレースの馬券購入して
さっさと帰っておうちでメインレースだけ観戦(`・ω・´)

結果から言うと、ディープインパクト、やっぱり凄いですね!
引退がもったいないくらいです。
単勝4ディープインパクトと書かれた記念馬券を手に入れました。
記念のパンフレットもあるしなかなか楽しかったです(*´∀`)
ディープインパクト馬券




隣のおっちゃんがお尻に敷いてたパンフだという事はナイショ



帰ってから、そういやぁクリスマスプレゼント買ってないなぁと
思ったんで去年はPSPとソフトあげたから今年もPSPのソフトあげようかなぁと
ゲームショップにいったんですよ。
特に目当てとかも無かったんで好きそうなゲームをチョイス。
そこで見つけた今月21日だか発売のメタルギアソリット-ポータブル。
最近発売したみたいだし、何より陳列してあるのが1本だけ。
こりゃぁゲットしないと!と、手に持って他のソフトも物色。
んー、三国無双くらいしか欲しそうなの無いなぁ(´・ω・`)
んだもんで、それと2本手に持って会計に向かったんですがね。
私の前に一人並んでてちょっと時間かかってたんすよね。

いざ自分の番になってソフト出したらさ、
「メタルギアは先ほどのお客様で品切れとなりました。
 申し訳ありません。」

ん・・・・・!?

なんで!??!!?!?!

陳列してあったの1本だけじゃん?
なんで品切れになんのさ?どうゆうこと?
欲しかったらとっととレジ通せってか!?
欲しい商品が1個しかなくて、それを手に持ってキープしたら
ダメなの?どうしたらいいのよぉおぉおおぉおヽ(`Д´)ノ

何をどう聞いても「申し訳ありません」としか言わないので
もぅいいです。ここでソフトを買う気も失せました。
店員に声かければとりあえず買える様な陳列の意味がまるで無い
お店なんて嫌です。

はぁーあ。なんだか凄く疲れました('A`)
クリスマスもこんなんで終わってしまった。くそぅ。

しかたないので、他のお店で今度はふくちゃんを連れて
欲しいものを買ってあげることにします(;´∀`)
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
