ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

してるのになぁ

このあいだ社長さんが事務所を訪れた際に
ものすごく汚いと大激怒されました。
毎日掃除してるんだけどなぁ(´・ω・`)

なんにしても目に付くようじゃあ甘いっちゅー事ですよね。
はい。反省しとります。

入り口付近のパーティションをちょこちょこ移動させて
すこしは見栄えも良くしてみますた。
もちろん掃除もぬかりなく。
みなさんお忙しいようなので、事務所の本大掃除は一人でやらないと
ダメっぽいです。
丸一日掃除で終わりそうな勢いです。
自分の家の大掃除すら出来てないのに(´;ω;`)

そして悲しい事に御用納めは29日っぽーうぇwwっうぇwwwwww
だぁあああ、どうすればいいんだぜ_| ̄|○

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
