ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

思い出

起きたら18時過ぎてました(T∀T)
めっさ寝たなぁーおい。
我ながら関心します('A`)

20時過ぎくらいに、クール便出しにダッシュしましたよ。
遅くなって申し訳ないっす。
着いたらゴミ肉の値段見て驚いてくださいね☆

んでね、そのまま買い物に行ったんだけどもね。
買い物行く前に見てたTVで春巻き見てたのね。
それがさーめちゃめちゃウマそうなのよねぇ(*´∀`)

無理を言って明日は春巻きにしてくだちぃと
お願いしてみました。
ふくちゃんが作ってくれます(≧∇≦)


むかーし、ワンルームに3人で住んでた頃、
なんとなく作ってくれた春巻き。めっさ美味かったー!
あんときめちゃ貧乏っ子でさ、
残り物ぶち込んで作ってくれたんじゃーなかったっけかなぁ。
これも良い思い出ですねw

いぁー楽しみだわぁ!
早く春巻き食いてぇえええ(≧∇≦)
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。