ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またやっちゃったよ

まーた鍵を会社に忘れてしまいました・・・。
もぅね、電車の中で気がついたんだけどもね
メールでまだ会社ですかと?と、先輩に聞いたらね、
まーたですか?と。



  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た?
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
 
絶対こんな顔されてるわな。
ほんとにすみませんです。
あの場所に置いといてくださいです。明日は早起きしますです。
(T∀T)あーあ。なにやってんだかよぅ。

とりあえず、おうちの鍵も全部一緒になってたもんで
誰かいることを願って帰宅。
着いたら電気真っ暗でやんの('∀`)

電話とインターホン連打で起こしましたともさ。
ゆっくりお休みのとこ、もぅしわけないっすね、ほんとに。
すんませんですた。

でも、ふくちゃんは不在で。
買い物に行ってたみたい。
昨日会社の子から電話があって
私の家の近所で肉を買うと
ゴミみたいな値段で買えるんだz-(・∀・)
って話しをしてたもんで、せっかくだからりんごと一緒に
送ってしまえーって事になって、買い物頼んでたんですよね。

期待通り、たくさん買ってきてくれました。
ありがとうございます(*´∀`)
ついでに、昨日はなしてた「湯たんぽ」も買ってくれたー!
ありがとう、ありがとうございます(≧∇≦)
ユタポン

今日から、ホカホカお布団です♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
