ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バイクきたーー

やっと着た。きやがったんだよぅ!!11!

バイクがぁああー(・∀・)

先月末から探してたリトルカブ。
やっとお支払い完了したよっ!やったー!
これで歩兵ともおさらばだねぃ(*´∀`)
いぁー長かった長かった。金は無いけどコレは妥協できんかったから、
バイク屋さんにずっと待ってもらっちゃったよ。
値段も手頃だったし、こいつで暫くは我慢してくれよな。

会社に車で行かなければいけなくなってから、足が無いってーのは
本当に不便なんだなぁーと実感。
ぶっちゃけ電車で行けたらそれで良かったんだけどねぃ。
会社のおっさんは、なんでこーも要領が悪いってーか、なんつうか。
まぁ、おっさんに車出してもらうと、あいつは鉄砲玉だからな。
一旦出たら帰ってくるのか来ないのかわからんし。
営業行くって言って、どこでなにしてんだか。
こいつさえちゃんとしてくれれば、経費の削減もされなくて済んだだろぅに、
こんちくしょうめ(`Д´)
愚痴ってもしゃーない罠('A`)


んでもって、ミケオの病院の結果はというと、
だいぶ良い感じ。
膿も出ないし、傷も小さいのでもう消毒はいらないということで、
飲み薬だけ処方してもらって帰ってきたみたい。
今日はふくちゃんに連れて行ってもらったんだけど、
やっぱり簀巻きにされた様だ。
んでも、状態もそこそこ良いので処置もすぐに済んだらしい。
えがったえがったぁ。
次は、経過を見るのもあって、22日以降に電話で予約。
これで本当に完治するといいなぁー(´∀`)

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
