ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

予定変更とNewな事

朝から良い天気で、お出かけするには丁度いい感じ。
今日はお墓参りに行く予定。
んでも、いつまで待ってもおんちゃんから連絡が無い。
心配になって何回も電話してるんだけど
何度コールしても出ない。
昼くらいには行きたかったのに連絡が付いたのは、結局夕方で。
どうやら、金曜日どっかに携帯忘れてきたみたいで
連絡付かなかっただけだった。
なんでも無くて良かった(*´∀`)

こないだも、一緒にかき祭り行こうって言ってて
急におんちゃんのママが身体壊しちゃって行けなくなったから
心配してたんだよぅ。

連絡付いた時間が17時くらいだったし、
日が落ちてから墓参りってのもね。
日曜日の昼前くらいには行きましょうって事で
お墓参りは日曜日に。

予定が変更なったからおうちでマターリ
パンヤのシーズン3をやってた。
新しく、それぞれのモーションとかNewショットとか、Newコースとか。
あとは~チャットルームと合成とマイショップ。
色々動作確認の為にチャットルーム作ったら
同じような事考えてる人が集まってきて
知らない人だらけだったけど楽しかった(*´∀`)
チャットルームは普通のMMOのフィールドを歩いてる感じで
コース上に自分のキャラが自由に動けるようになっていて
それはそれで面白いです。
コースを走り回ったりお店を開いたり、合成してみたり。
マイショップでは、お薬の販売をしている人を見た。
まだ装備を売りに出している人は見てないけど
これから出てくるのかな?楽しみだわぁ。
合成のほうは、作れるものがまだ限られているみたいだけど、
なかなかおもしろそう(*´m`)

PPを貯めて色々試してみようかな。
つっても一人なんだけどね。まぁ気長にやりますわ。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
