ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なかなか貯まらない理由

1週間ちょいぶりの歯医者。
右のほうは無事にブリッジで済んだけども問題の左は
どうしようもないです。
自業自得なんですけどね、やっつけた歯が保険適用外ってのが
虫歯よりも痛すぎです。
どう頑張ってもさ。
たかだか、奥歯1本の治療に
10万コースなんてともてもじゃないけど無理っすわ。

今年はなんだかよく金が出て行く年だなぁ。
まずは、去年の暮れくらいからの車の件。
12月の24日にダイナモやっつけて修理で正月早々金が無い('∀`)
次は猫の病院。コレがかなりの予想外だね。んでも、バイク買ってるし。
同時くらいに結婚式の帰りに小旅行でしょう、
終わったかなぁと思ったら自分の歯医者('A`)

もぅ自分専用機PCなんていつになるやらわかりませんね。
来年の夏頃でしょうかねぇ_| ̄|○

はぁ・・・そうだ。今日から始まった左の治療だよ。
なんだって保険効かないのさ。(;´д`)トホホ…
どうしようか。
もぅとりあえず放置の方向しか見つからないよっ
医者が言うように、奥歯を矯正するのが良いのか、
それともダミー突っ込んで騙し騙し横になった奥歯を
使い続けるか。それとも放置してその時期がきたら
ダミー入れるか。もくしは入れ歯(T∀T)





さっき夕飯の時に色々話したけど、ダメだね。
やっぱ、無い袖は振れないんだ。
放置に決定だな。うん。
それまでもうちょっと横向き歯でもの食えばいい話だ。
そうだ!簡単じゃないか。大丈夫、まだ噛めるさっ
今度は歯の為に張り切って働かねばね。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
