ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モルディいぢめ

昨日はプチ俺タイムしてたら、えるこさんからのお誘いでローズへ。
むふふー(*´∀`)
もうすごい久しぶりな感じがして、ハッスルハッスル(*゚∀゚)=3

まずはねぃさんにバースデイプレゼントのゴミ物色から始まり、
その後はモルディの乱獲(゚∀。)
楽しいったらありゃしねぇw

とてもおしゃべりなエロメンタルがえがったです。再開希望。
しっかし、パパモルはどこに居たんだろう・・・。
今度はマターリ、パパモルでも探しますかねぇ。
特にモリモリ狩したとかじゃないけども色々と
お話聞けて楽しかったわぁ(≧∇≦)



遅くまで、ホントお疲れちゃんですた!
いあー楽しかった!えがった!ママンが最高にウケタwwwwwww
もぅ、他人事だと思って大爆笑してごめんね、ごめんね(;´∀`)
おもしろい家族でお腹が痛かったですw

また今度おながいします( ^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
