ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祭?

土曜日の夜、少しパンヤやってたんだ。
なにやら祭りだったみたいだけども、なんだっけ?
経験値2倍とか、そんなんだったような。
んで、次の日24時からPP2倍のイベントらしかったので
バイト終わったら少しやってみっかなぁーって事で遅かったけど
インしてみた。

・・・すげー混んでんの('A`)

どのサーバもイパーイです。
んでもそこはKIAIでイン(`・ω・´)
無理矢理入ってなんとか24時ギリギリまでPP稼いでました。
つっても1時間くらいしか出来ないんだけどね。
24時すぎて、さー落ちよう~っってその時に、
~お知らせですー24時からはPP2倍&降水確率アップです~

(  Д ) ゚ ゚

パンヤさんよ。おれを眠らせない気か!?
こんな罠に嵌る事なく、さっさと布団に入ったのですた。
パンヤ怖いよパンヤ(T∀T)

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
