ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゲームしたいなぁ

夏祭りポスターのモデルにしたやつ
大神っていうゲームから描いたんだけど
動画見てたらまたやりたくなってきた






MOONやUFOも大好きです

プレイ動画ですが・・・

勇者しないゲーム MOON


なかま救出ゲーム UFO



エンドネシアも面白かったなぁ

別窓 | 動画とか | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

ぺんだこ

今週末にテスト
来月頭にダブル受験

それまでに
仕事以外で勉強と模擬テストの
オンパレード
あたまおかしくなりそうです

休み中も勉強しなきゃいけないとか
何年ぶりなんだろうか
小学校以来だよ
こんなに勉強したのはヽ(゚∀。)ノ

もっそい久しぶりに
ペンだこが出来ました

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

りんばん

節電の為、自分の居る会社も
輪番休日です
土曜日出勤、月曜日休みって感じです

輪番って何?って感じですよねー
節電のために、企業ごとに休日を分散させて
稼働率を下げることなく
電力需要のピークを抑える取り組みのこと
本来、土曜日と日曜日に偏っている休日を
平日を含む7日間のうちの2日として
順番に休日を取るという方法

企業が前年比の15%電力を節電するって事
で、違反すると企業は罰金らしいです
えっと、1時間ごとに100万円の罰金です


なにそれ、痛すぎ(; ^ω^)


なんとか土曜日は保育園やってるから
日曜出勤にならなくて良かった・・・

とりあえず
17日から3連休だー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

例のアレ

こないだ東北に来たアノ人の事

*ちびまるこちゃんが好きなら
  ぜひ見て欲しいです(`・ω・´)




会談の様子もニュースで見たけど
とりあえず『なにこの人』って思った

なんで命令口調なの???
お仕事で来たんじゃないの???
お客様だったの???

『長幼の序がわかる自衛隊なら・・・』ってさ
知事が自衛隊出身だからそういう事言うの?

九州出身だからとかB型だからとかさ
そういう問題じゃないと思うんだけど

九州の人もB型の人も
あなたと一緒にされたら
困ると思ってるんじゃないかしら

別窓 | 動画とか | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

両立の難しさ

すっかり7月になってしまいましたね
なんというか・・・ほんとサボってたとか
そういうんじゃなくて
書きたい事は沢山あったけど
書く暇が無かった

うん、いい訳ですヽ(゚∀。)ノ

とりあえず、お仕事が始まったことで
色々と生活のリズムも変化したって事と
娘さんが体調不良になったりと(また風邪です(´・ω・`))
本当にバタバタしまくりんぐです

まず、家事と育児と仕事の両立って
慣れるまで、ほんと難しいです
いままでも手抜き家事でしたが
仕事が始まると、ちゃんと掃除できなかったり
晩御飯もきちんと作れなかったり、
猫にご飯あげ忘れたり・・・
色々ダメダメな感じです(´ε`;)

やっとこ慣れてきて
自分の時間を確保したりできるようになったので
なんとかブログも更新できそうです(;´∀`)

おさぼりマンセーですけども
よろしくお願いします( ^ω^)

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
