ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

少し調整

なんだか最近バタバタしております(´ε`;)

お友達の子供が次々産まれたり
仕事量が増えたり減ったり(マジめんどいんですけどー
町内会の行事やってたり
むすめさんの予防接種うけたり
ハンゲでまったりお絵かきしたり
ニコニコ生放送見てたり

ちょっとやる事多すぎ
しばし時間調整し直します
なのでしばらくブログもお休みです(;^ω^)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

俺様のはじまり

今まで娘さんの行動ってば
だいたいが殿様行動(自分でなにもしない系)
それが、最近じゃ俺様行動(なんでも自分でやりたい系)
変化してきた

これで
やっとお食事係終われる(T∀T)
けど・・・嬉しいんだけど、なんか微妙な感じです
はやく自分でなんでも出来るようになって欲しい反面
少し寂しい気もします(´・ω・`)

ついこのあいだまで
赤ちゃんだったのに
あっという間にこんなに大きくなっちゃうのね

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

眠いんだよう

まだまだ暑いですねぇ
完全にヘタレてます
毎日エアコンフル稼働してて
電気代がめちゃくちゃ怖い(;゙゚'ω゚')

9月だという事を忘れてしまいます

本当は8月36日なんじゃないかと
思うくらい暑い_| ̄|○

最近は熱帯夜のせいか
なかなか寝付けないようで
ちょいちょい夜泣きする娘さん
それに付き合ってちょいちょい起きては
扇風機が止まり、また起きる
それをまたタイマー(意味あんのか?)かけて
寝ようかなと思うとまた夜泣き
いつの間にか朝の支度する時間('A`)オーゥ

早く涼しくなって欲しいもんです

やっとグッスリ寝れる時期が来たー!
と、思ってたらコレですもの(´;ω;`)


そういえば娘さんの興味が
ハッキリしてきて
これは好き、これは嫌いとか
ちゃんと表現してくるように
なってきました
嫌なモノは差し出しても、手で押し返してくるwww

最近のお気に入りはコレみたい
招きねこ

近所のスーパーに入ってる
パレットプラザのマスコット猫さん
これを見つけると
「よしよ~~し♪」(頭を撫でる素振りつき)
と、大興奮でカートから乗り出しますwwwww
お蔭様で、10分は虜なので付き合わされる訳ですが(;^ω^)

言葉も増えてきて
なかなか子供らしくなってきたかなぁと
成長を実感しております( ^ω^)bbb



おまけ
お店のイケスに夢中の娘さん

さかな見る

確かにカワハギは魅力的だと思う
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
