ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嬉しいわぁ(*´∀`)

お願いしていた荷物が無事に届きましたっ
ありがとうございます!

まだ動作確認してないけど(; ^ω^)
ディスプレイ購入するまでちょっと置いときますw

一緒になにやら入れてくださったようで・・・
おやつ!!

アレルギー対策されたおやつが!!
超ありがとうございます(≧∇≦)
速攻、試食だーウヘヘ




ていうか、なんか違うもんが入ってる・・・
ねぎだね
どっから、どー見てもネギですねwwwwwwww
ふにゃふにゃで不思議な感触ですた( ^ω^)
振り回して遊んだり~♪
今のところキーボードの枕になってますw


獣が興味深々だったので
放ってみたwwwwww
クンクン


お礼に何発射しようかなぁ・・・
とりあえずメッコール買いに行こう( ^ω^)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

むずかしいのぅ

食事制限って、本当に大変です。
いきなり弱音からですんませんwwwww

なんつうか、三大要素の
卵、小麦、乳 ってのは
けっこうな勢いで色々な食品に含まれていて

マジで参ります_| ̄|○

まーず、
主食関係の麺、パン、パスタ類は全滅。
おかげさまで
今日は忙しいから麺物でパパッと
とか、そういうのも無理で困る。

それと、スイーツ関係なんかも
ほぼ全滅でございます(T∀T)
プリンやケーキ、焼き菓子なども卵牛乳薄力粉で
作られているものが殆どでしょう。

加工食品だと、練り物やハム、ソーセージも×

卵を使わないもので、
薄力粉等の小麦の使用されていない
乳製品の使用されていない食べ物。


いったい何を食べたらいいんだ('A`)


毎日悩みまくりんぐ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アニメになったらこんなかな?

ちょと前に見て惚れました( ^ω^)
アニメになったらこんな感じに
なるのかなぁと思いながら見てます。



ていうか、編集が凄いっス。
実際に1鯖で活動されてるみたいですねぇ。
もしも出会えたら、
突撃隣の晩御飯してみたいです( ^ω^)

こんがり亭☆。COM 様

 
でもやっぱりオープニングは
こっちのが好きです(´∀`)
*音量注意です

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

団部屋にて

ネタ装備ばかり作ってて
金欠になってます^p^

ネタ装備マンセーヽ(゚∀゚)ノ
まぁでもさ、見た目重視だからね。
そこんとこ勘違いしないで。
チャットログでへんてこな格好してるって
言ってたのね。
全身猫装備だけど、腰だけ負け犬のアレ。
その格好でウロウロしてたら見知らぬプレイヤーに
スクリーンショット撮らせてくださいと
お願いされたらしい(;゙゚'ω゚')


チャットログのSSが見つからないなぁ




とりあえず、
想像してみたんだけど・・・・






これ


違うか。




とりあえず
見せてもらったんだけどもね。

んー?


うはwwwww変態wwwwwwwwwww




これに触発されてか、
みなさん挙って面白装備に着替える( ^ω^)


ぶはw

アラビアンな人と馬の人。




前が見えないよー

真ん中の人wwwww
頭がぁああ頭がwwwwww


この日、一番ツボった( ^ω^)





やっぱり私的チャンピオンは、

殿には敵わないわ

殿様ヘアーktkr!

マゲの発想は無かったわwwwww

また変態ごっこやりたいです( ^ω^)
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

だいじょうぶかなぁ

こないだ、1本目の歯が生えたと思ったら
となりにもう1本顔出してやがりました(≧∇≦)

まだ寝返りもうてないくせに、
ちゃっかり歯は2本目突入ですかwww


歯も出てきてる事だし、
ついこの間から
お食事も2回にしてみました。



食べられるのは
まだお米だけですがね。



GW前あたりから、肌荒れが酷くて
明けてすぐ病院に連れて行ったら
なんらかのアレルギーがあるとのこと。
通常のアレルギー反応値の50倍くらい数字が出ちゃって
めっさ驚いた(;゙゚'ω゚')
離乳食は進めても大丈夫だけど
米以外は、まだNGみたい。
それと、母乳育児なので
私が食事制限食らってます(*'A`*)

とりあえず、食品アレルギーだけ見て
3大要素と言われる
卵、小麦、牛乳を制限されました。
加工食品に含まれるものもダメなので
超苦労してます(´;ω;`)

お薬と食事制限で、肌荒れはだいぶ良くなってきてるけども
これが、食品アレルギーじゃなく
ダニ、埃などのハウスダストや
ペットの毛なんかが原因だとすると
これまた肌荒れだけじゃすまなくなりそうで
めちゃくちゃ怖いです。

娘さんの為にも
これからはいつも以上に
お掃除も頑張らないと(`・ω・´)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

新しくなったね

モンスターハンターフロンティアの世界の中が
新しくなったのねー。
コチラ↓ *音が出ます
MONSTERHUNTER FRONTIER ONLINE

前の感じとだいぶ変わったなぁと
思いますです( ^ω^)


色々探検してたら、鯉のぼり?みっけー。
のぼりー

大型アップデートで、新モンスターの追加も
あったみたいですねぃ。
まだ2回しか見てないけどwww

嘔吐物からキモって、どうよw

珍しく、

当たりを引いたようです(;゙゚'ω゚')





モス苔オンラインは終わったものの。

アップデートのおかげで、まだまだやることが
ありそうです(´ε`;)
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりに

ニコニコしてみたり。
もうね、見たいのありすぎて困るよwwww



野生のプロ発見。




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

6ヶ月経った!

早いもので、娘さんが誕生して

6ヶ月になりました(≧∇≦)

1ヶ月前くらいから離乳食も初めています。
ちっさい口がモグモグしてるのを見ると
和みますねぇ
まぁ・・・与えてるモノは飲み込むだけの
ドロドロなもんですがねw

スプーンでドロドロお粥を与えてるんだけど
なにやら、カツカツってあたるので
お口の中をチェックしてみたところ、
歯が生え始めていました!

あっという間の6ヶ月。

いつも一緒に居てあまり実感ないけど
大きくなってるんだねぇ(*´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
