ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おもしろーい

FC2のブログが・・・直ってる・・・なんで?


んーまぁ・・・いいか。
使いにくかったのが直ったからいいや。

さてさて、何が面白いかっていうと
最近のNHK教育テレビ(*´∀`)
とりあえずね、いろんなところで
いろんなジャンルの芸能人が参加してるって事。

詳しくはコチラKIDS WORLD 番組紹介

だいたい夕方4時から始まる幼児向けの番組では
つんく♂が作曲してたり、
宮藤 官九郎も作詞してたり
トータス松本は、歌も歌っちゃってる( ^ω^)

私のオヌヌメは、『わたしのきもち』
紙コップのきもっちや、ぶんちゃかトリオとか
どれもおもしろくて、娘さんに見せるっていうか
自分が楽しんでますね、確実にwwwwwwww

こんな感じで、最近は子供向けの番組ばかり見ていて
世の中、新型インフルエンザで大変だったり
ジャニーズのアノ人が捕まったりしたニュースを
最近まで知りませんでした(;゙゚'ω゚')
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっときたよー

やっと新しいパソコンが着ましたよー。
いろいろとめんどうな事も終わったので
日記を更新しようかなと。

更新してんだけどさ、
なんだろうこれ。


FC2のブログが・・・

めっさ使いにくくなってるんですけどwwwwwww
なんで?wwwwwwww

んーまぁいいか。

そうそう、パソコンが壊れたのと同時に
旦那の人の出張地獄も終わりました。
なんという偶然なんでしょうねぇ。
生まれて初めて
娘さんと家族3人で丸1ヶ月過ごしました( ^ω^)
パソコンが壊れてて、何も出来なくなった旦那の人は
娘さんとよく遊んでくれて
とても助かりました(*´∀`)

これからもそうであって欲しいんですがねぇ。

新しいパソコンが着たので
またゲームゲームゲームな旦那の人に戻ってしまいそうで
とても怖いです(;゙゚'ω゚')
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

とりあえず

実家に来たついでに
記事の更新だけ。

これでまたコメントつけれるかな?
今朝は携帯のPCブラウザで見て、コメントつけてたのよー。
携帯ブラウザは料金やばいからねぇ。
控えめにしといてます。

さてさて。
Newパソコンも注文したことだし。
これでコメントつけれるかな?

なんか・・・顔文字いっさい無いと
さみしいですのうw

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
