ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今回のは怖かった

夜中に凄い窓がガタガタうるさくて目が覚めました。
直後にものすごい揺れて、最初は横揺れだったけど
それから縦揺れになったのを感じました。
とっさに開けた窓を押さえながら、
ヤベェ、窓外れちゃうかもwwww
って、めっさ焦ったつーのw

先月の地震の時は、早い時間だったので外も明るく
私自信も、会社に居た事もあり大して不安に感じることも
無かったのですが、今回のは怖かったぁ(;゙゚'ω゚')

夜中だったので、何より暗いのが怖い。
しかも部屋の中に自分ひとり・・・どうすんの俺wwww

とりあえず、電気つけてテレビで状況確認(;^ω^)
したら、ビックリよ~。
震度5弱てΣ(゚д゚)

もうね、落ち着いてらんねぇよね。
こりゃぁ余震くるね、くるね~なんて思ってたら、おんちゃんから電話。
私が一人で家で留守番してるのを心配して電話して来てくれた(*´∀`)
少し電話で話したら落ち着いてきたんで、
やっとこさ自分の家の中確認(遅っw)
パソコンデスクの上にあったものが少し落ちてきてたってのぐらいで
大きな被害は無かったです。

怖かったので、しばらく起きてたんだけども
心配してた余震も無かったので朝方には寝ることが出来ました。
とりあえず、私とお腹も無事です。猫もダイジブです( ^ω^)

繁華街で深夜まで仕事をしているアノ人や、コノ人が心配です(´・ω・`)
別窓 | 日記
∧top | under∨

おかえり(*´∀`)

連休中、ふくちゃんも出張から一時帰宅( ^ω^)
関東方面はもっそい暑いらしいけども
連休中の東北は、ほぼ毎日曇り空で、気温もさほどあがらず。
梅雨明け宣言あったようだけど
こんなんでも明けたのかぁ(;^ω^)
って、感じですねw

出張先では、毎日30℃を越す暑さのせいもあり
こっちに戻ってくるとだいぶ気温差があるみたいで
早速、体調不良を起こしてしまって
どこかに出かけるってことも殆どなくて
自宅でゲームばっかまたーりしてる事が多かったです。

そうそう、お土産を買ってきてくれたよ( ^ω^)
パーイヽ(゚∀゚)ノ
うなぎパイですねぇ!
私、うなぎパイ初体験です♪

んー・・・
ていうか、うなぎ・・・あんまり好きじゃないんだけどな(;^ω^)・・・
でもでも、せっかく買ってきてくれたので1個だけならとパクリ。

食べてから思ったけど
うなぎ味なんて全然しないのねwwww
拍子抜けです。
んでもって、めっさウマイヽ(゚∀゚)ノ
気が付いたらモリモリ食いまくってましたw






もうひとつビックリだったのは
コイツの大きさですねぇ。






でかっ
けっこうデカイよねwwwwww
改めて見ると、ホントにデカイよなぁ(;^ω^)
こんなんモリモリ食ってたのかぁ。
こりゃぁ当分おやつ禁止しないとヤヴァイなwww
別窓 | 日記
∧top | under∨

イベント武器ってさ・・・

少し前に、団員さんたちと集合写真を撮りました( ^ω^)



えとー
無知だったもんで、ID消し撮影の方法がわからず
そのまま撮影してました_| ̄|○

後で画像化工してIDにモザイクいれたけど
なんだこりゃw

なにがなんだかわかんねぇwwww
せっかくオシャレして来てもらったのに
超残念なSSになってしまいますた('A`)


のちほど、ID消し撮影のやりかたを聞いて
早速撮って見ましたー。
こんなんなるんだー


無知はイクナイね、うん。
こんなことならちゃんと調べておけば良かったと・・・。
ん、次は頑張るお( ^ω^)b







そうそう、今週配信になった
イベント武器の素材がもらえるクエストに行ってきましたよん。
なんかね。
なんだろうあれ。見た目が・・・わたし的にちょと(´・ω・`)


だってさ、だってさー
こんなんなんだもんよう~
なんだこれは

ぶっちゃけイラネェかもw




とってもステキですね☆







で、クエストをサクっとこなして
素材をゲッツしてきたんですけどもねぃ。
クエストの説明とかをちゃんと読んでなかったみたいで。
あらw
すっかり、1回のクエで手に入るとばかり思ってたら
違ったんですねぇ(;^ω^)

次の素材クエで、忘れてなければ
作ってみようかなと思いますwwww
別窓 | MHF
∧top | under∨

今日で最後

お仕事をするのも今日で最後になりました。
今月の残りの出勤日は有給消化をして終わりにすることにしたので
現場での作業は今日で終わりです( ´∀`)

初めての工場勤務で
今まで経験した事の無いもの凄い数の人。
最初はこんなところで
私ってば大丈夫かしら?
なーんて不安だたけど、
配属先のみなさんがとても良い人たちで
私はとっても恵まれていたわぁ。

慣れない流れ作業で、入社当時はとても苦労したなぁ・・・。

毎日残業と毎週の休日出勤で
だーーーいぶ、体力的にヤラレ気味だたけども
周りの人たちがとても明るくて、楽しく過ごせたので
疲れてはいたけど
明日も頑張ろう♪って気になったもんなぁ( ^ω^)

子供が生まれて、落ち着いたら
またこんな職場に出会いたいなぁ。
別窓 | 日記
∧top | under∨

憧れの部屋の中

前に、みんなで猟団ポインツを集めて
「そのうち部屋なんかほしいねぇ(*´∀`)」
なんて話してたアノ部屋へ、とうとう
入る事が出来ました。

みんなで行けなかったのがちょと寂しいけどもね(´・ω・`)

仮入団から本入団させてもらう事になったので
猟団部屋にも出入りさせてもらいました。





早速入り方を聞いて行って見ましたよ~( ^ω^)




中に入って見ると・・・
意外と・・・

おー!
結構広いんですねぇΣ(゚д゚)


ここで色々買い物できたり
専用のクエストをもらったり、きっと食事も出来るでしょうねぇ(*´∀`)

そうそう、共有ボックスもこっそり覗いちゃいました♪
中には色々なゴミとかアイテムや必需品が入ってましたよ~w


クエストもらって、装備の変更はどうするんじゃろう・・・?
という、素朴な疑問から
団長さんがなにやら動いてくれましたw

それがココです。
生着替え

見えにくいかもだけど・・・
「着替え部屋へ移動する」って書いてありますね!



早速、ここも中を覗いて見ましたよ( ^ω^)b
(;^ω^)・・・


中は超個室でしたwwwww

さらに置いてあるボックスはというと
エキストラ専用だったりしますwwwwwwwwww


や ら れ た (;^ω^)






憧れの部屋の中を色々見れただけでも
満足でした♪
これからもちょくちょく出入りさせてもらいますね(*´∀`)
別窓 | MHF
∧top | under∨

いつの間にかこうなる

最近蒸し暑い日が続いて
とても寝苦しいです。
だもんで、けっこう寝不足気味だったりします。

眠れないと、だいたい身体を起こして
本を読んだり猫撫でたり
色々リラックスできそうな事をしてから寝るんですけどもねぇ。
その時なんですけども
なんでか、足がむくんでるんですよねぇ。
仕事中以外でこんなにむくむこと無かったんですけども
なんだろうねぇ?
最近じゃ、ちょっと椅子に座ってるだけでも
テビチっぽいw

モリモリむくんできちゃう('A`)

えと・・・
もともとこんな足じゃないですからね?w

妊婦はむくみやすくなるとは聞いてたけども
こんなになってしまうのか・・・

どーでもいいけど、改めて浮腫んだ足みると
きんもー☆
別窓 | 日記
∧top | under∨

新しいモンスターと戯れる

とりあえず、野良で行って見ましたよ~。
うわさの( ^ω^)




さーて、どんな子でしょうねぇ~

さそりみたい・・・

なんか・・・
ピッケルで掘れそうwwww

初めてだたので、戦い方もわからず
もっそい時間かかったとおもいます(;^ω^)

いぁー討伐したんですけどもねぇ。
なんつうか・・・
私的には、もうおなかいっぱいです☆
こんなん出たよ

なんでかって?


そりゃぁ、あれだよ。
wwwww

この子の素材からは素敵な装備が作れそうだけどもねぃ(´・ω・`)
楽しみは後にとっておきましょうかねw
別窓 | MHF
∧top | under∨

なかなかやるなぁ


もうねぇ、こういうの大好物です☆

さてさて、今日はアプデトの日なので
これからちょっこり覗いてみようかと思います。
新しいモンスも追加になってるので楽しみ。

こ、これだけの為に課金したんじゃないんだからねっ><
さ、そろそろ緊急メンテ終わったかなぁ( ^ω^)~♪
別窓 | MHF
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
