ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

少しだけど

もうずっと更新がヤバイ事なってるね。
7月に入ろうかというとこで、なんだかバタバタしちゃってます。
つか、更新する暇が無いよ。

んだもんで、ちょとの間お休みしときます(T∀T)
別窓 | 日記
∧top | under∨

おんちゃんのお家へ

福島で一人暮らしをしているおんちゃんの家に
遊びに行ってきたよヽ(゚∀゚)ノ
お引越しのお手伝い以来、行ってなかったからねぇ。
本当はユウとふくちゃんと3人で行く予定がユウはお留守番に(´・ω・`)
おんちゃん喜ぶと思ったんだけどなぁ。仕方ないです。

高速は使わずに、ずーっと下から行ったので
なかなか時間がかかってしまいますた。
えぇ、私の運転ですからね。さぞやイライラさせたでしょうね(;^ω^)
んなことは気にしないですけどもね☆

福島競馬場付近で待ち合わせをして合流です。
おんちゃんてば、私らが来るのを待っていたのか
色々行きたいところなんかを探していたみたいです。
で、温泉に行ってみる事にしましたw

行ってきたのはもにわの湯です(≧∇≦)

ダムの近くにある温泉て、ちょと珍しいよね。
そこのダムも見学してみたかったんだけど
17時すぎてたから見学通路は閉鎖されてました(´・ω・`)


温泉なんだけど、まず料金でビックリしました。
大人250円だって。安いw
そして綺麗なつくりですねぇ。Webページの外観だと雪景色で
ちょと解りづらいんだけどもとーーっても綺麗でしたよw
小さいけど露天もあったよ~。
緑に囲まれてて、とっても気持ちよかったです(*´∀`)

その日は、近所でサックリ飲んだ後、
おんちゃんのおうちにお泊りして色んな話を深夜まで
つか、朝まで話したりして
とーっても楽しかったですw

また遊びに行くよーヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記
∧top | under∨

よくしゃべるねぇ

こないだ、バイトに行ったときお昼はちょっと有名な?
ラーメン屋さんで食べたのね。

私ってば、特にそうゆうの気にしないで食べる人なんで
別に有名だから行きたいとか無い人。(ホントつまんねぇヤツでスマソw)
んでも、このお店はコンノさんも初めてみたいで
ちょとワクワクしながら入店ですヽ(゚∀゚)ノ

10分ほど待って通してもらったのは狭いカウンター席。
ん、別にこうゆうのはキライじゃないです。
んでも、ちょっと隣との間は狭すぎかなぁ(;´∀`)
なーんて思ってたら、なにやら噂を聞いて来た中年の主婦二人組みが
私のお隣に着席です。

うーん、嫌なヨカーン(^ω^)



私の麺が来るなり、攻撃は始まった。

主婦1「それは、何ラーメン?」
主婦2「凄いお肉ねぇ!!食べれるの?」
主婦2「私らも、それにしたらよかったかしら・・・」
主婦1「ねぇ?おいしい?スープはどう?」
主婦2「わぁあ、けっこう麺細いのねぇ!」
主婦1「それは味玉?どう?どう?」

私(;^ω^)何これ・・・

超UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwww

私に色々聞いている間に主婦さんたちのラーメンも
きてたんですがね。
てめぇで食えば全部問題解決だろうがっwwwwwww

よくしゃべるオバチャンて怖いです。
ここのラーメンが、旨かったのかもわがんねぇえよwww

別窓 | 日記
∧top | under∨

ワックスかけたよ

つっても、床だけなんですけどね。
最近のは凄いよね。なんつうか、簡単に床をワックス掛けできるんだねぇ。
クイッ○ルワイパーみたいなのに、カチッと装着であっというまに
ピカピカですね(*´∀`)

他にもワックス掛けたいとこはイパーイあるんだけどね。
車とか、自分とかね。

んでも脱毛のあのワックスってどうなんでしょうねぇ?
私は脱毛ワックスした事ないんでちょと試したいです。
少し前に、雑誌で見たことがあったんだけど、
ブラジリアンワックスという除毛法があるみたいです。
要するに、ハニーワックスみたいなもんだと思うんだけど
なにか違うみたいですね。
ワックスと聞いただけで、めさ痛そうなんですけども(;^ω^)

えっと、腕、足、脇の他にビキニラインの細部に至るまで
徹底的にやってくれるそうですヽ(゚∀゚)ノ
意外とビキニラインとか気になるよね?よね?

んでもって、自分で処理するとさ
どこまで処理していいのかわからなくなるのね。
気が付いたときには、
なんだこれ!?
なんて事になってしまう私はバカだ(T∀T)


ちょと話がそれてしまったけども。
床をワックスしたおかげで、綺麗でピカピカ。
コタツもやっと(遅っw)撤去完了です。
ちょっと面白かったのが、猫どもがカーブを曲がりきれずに
ズサーっと滑って転ぶ頻度が増えました(ノω`*)
別窓 | 日記
∧top | under∨

まったりしすぎ

どうも、久しぶりですヽ(゜∀。)ノ

いあぁ、会社に居るときは暇な時間にちょこちょこ
書き溜めて、あとでupしたりとか出来たんだけども
ウチにいると、そーもいかないよね。


ん、言い訳です(;^ω^)


バイトもなかなか、天気の都合で進まないし、
ウチで一人で本読んだり猫と遊んだりばっかしてましたwwww
PC使えるときにupすりゃぁ良い話だけどもねぇ。
見られたら困る場合もある。あるよね?w
んだもんで、なかなか更新できませんです(T∀T)
ほんとは色々あったんだけどね。まぁ、それは今度にでも
別のとこでヽ(゚∀゚)ノ

つーか、使える時はなんか別のことしてたりで
なんとも。

はい、言い訳です(;^ω^)

最近はこんなもん見てたりしてました。
すげー懐かしくて、いっきに見たり('∀`)

*凄く懐かしい音が出ます


アベル伝説なつかしいなぁ。
ドラクエやりたくなってきたwww
別窓 | 日記
∧top | under∨

Cabalやってみた

ちょこちょこと色んなゲームを
いじってみたりしちゃったり(ノ´∀`*)
会社辞めてポリテクまでやりたい放題ですがね。
こんなん長く続かないからねぇ。まぁちょと長いけど
休暇だと思って色々遊んでます(゜∀。)

んで、ちょとやってみたのはCabalです( ^ω^)

まーだ何にもわからないんですがね。
とりあえずキャラ作ってみました(*´∀`)
戦士作ったよ


ゴツゴツの戦士です。剣がデカーイヽ(゚∀゚)ノ



オプションいじったりしてたら、エモーションも沢山あるみたいです。
こんにちは

他にも「踊る」とか「挑発する」とか「泣く」なんてのも
ありましたよ(*´∀`)


基本アイテム課金な感じなのかなぁ?と、課金ページも覗き見。
むむ?!0円のハケーン(・∀・)
これはなんだろう?とりあえず装備してみっぺw

おお?剣のグラフィックが変わった!
最初の剣よりぜんぜん良いね

ん・・・それだけだ。ただ、それだけ。
剣の効果が変わるとか、そんなんは無いみたいディス(;^ω^)

ちょろちょろクエストやってたらLv10になってました。
まーた放置したりするんだろうけども
適当に遊んでみたいと思います( ^ω^)b
別窓 | 日記
∧top | under∨

ぴよぴよオモチャ

今日も夕方からバイトの予定が、土曜日の夕方に変更になって
しまいました(´・ω・`)
ちょと楽しみだったんだけどなぁ・・・。
仕方ないです。

意外と家に居るのも暇なんで、なんとなくバイク動かしたり
洗ったりして暇つぶし。
やっぱ乗らないでるとバッテリーやばくなるのね。

そのままペットショップまでお買い物に行ってきましたよ(*´∀`)

段ボール爪とぎを大量に買いましたw
ついでにオモチャも買いました。
最近はチュー太君に興味を持たなくなってきたので
ちょと新型。

ぴよぴよ鳴くチュー太君ですヽ(゚∀゚)ノ
ふさふさした筒状の中にソレは居ます。
んでもって鳥みたいにピヨピヨうっせーのwww

早速遊んでもらったよ。




ぴよぴよ音が聞こえなくて、ちょと残念(;^ω^)
別窓 | ペットの事
∧top | under∨

あるばいと

先週木曜の夜に、エアコンの掃除アルバイトで仲良くなった
コンノさんから電話があった。
すぐ折り返して連絡したんだけどなかなか繋がらなかったんで
月曜日に電話してみたんだよね。
今月は忙しいみたいで(急に暑くなったりしたからねぇ)

一人で回りきれない箇所があるから手伝って欲しいって(・∀・)
ちょうど仕事辞めてすぐだし、暇だしw
こりゃぁ離職票貰う前だし、ちょといいバイトかもwww

午後5時間程度のバイトしてきましたよーヽ(゚∀゚)ノ
確か、週に20時間以上働かなければ学校の申し込みには
問題無い・・・ハズ。ぶっちゃけわがんねぇけど(゜∀。)

肉体労働してなかったからちょと不安だたけども
そーんなに大変な作業も無いし、本当にいいバイトになりましたw

明日も午後からバイトっす( ^ω^)
別窓 | 日記
∧top | under∨

懐かしいのみっけた

むーかし、ハンゲームでリズミィって音ゲーやってたんだけども
最近CMでそれっぽいの見つけたよ。
ゲーム名は全然違うものになってましたけどねw

とりあえずID取って動かしてみたら、まんまリズミィでした。
音楽に合わせてコマンド入力してキャラを躍らせるんだけどもさ、
踊りたいコマンドが選択出来なくなってたかもっす。
パンツ見せとか出来なくてちょと残念。
まだまだやってみないとわからないけどもねヽ(゚∀゚)ノ

ちょと違ってたとこもあったけどアバターとかログイン画面とか
そのまんまっすね( ^ω^)

とりあえず新しい要素も色々あるみたいですねぇ。
テンキー使ってやるモードがなかなかテンション上がります(*゚∀゚)=3


やってみて思ったけど、
やっぱアバターがアホみたいに高いって事。
もちろんゲーム内通貨で買えるのもあるんだけれども、
これがぁーなかなか貯まらないし、最初の服めっさダセーし(゜∀。)

ん。んなことどーでもいいんですけどねw

なにげに簡単で、曲も良いです(*´∀`)
結構メジャー(?)な曲もありありです。

お試しが公式ページにありましたよー。コチラへどぞー( ^ω^)
別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
