ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんとなく

昨日少しだけローズ行って見たよ。
すっげーパッチオンライン('A`)
ボスモンスターが冬眠から覚めたとかで、イベントやってるっぽかったんで
見に行ったんだけれどもね。
インするとなぜかエルダンのど真ん中ですた。なんで('A`)?
長いことインしてないと、罰ゲーム的な・・・ナニかなの?w

ん、モチベダウンしたんで、落ちますた('∀`)
エボリューションになってから、大きなアップデートも聞かないし
たまにインしてもなんも変わってないっぽいんでねぇ。
知ってる人も居ないみたいだし、寂しくなったもんです。



眞のつくあの人元気かなぁ(´・ω・`)
またエンジェルボイス聞きけたらいいなぁヽ(゚∀゚)ノ

別窓 | 日記
∧top | under∨

まんまるの目が言うんだ。

暖かいなぁと思ったら、やっぱ寒くなったわ(T∀T)
ストーブだけつけてPC前に座ってるとチャースケがなんか言いたそうにしてる。

ん、コタツ布団をごそごそ。
中に入って、すぐ出てきた。
チャースケ

んと・・・コタツを着けろと言っているようディス(;^ω^)

かわいそうなんでね、着けてあげましたとも。
こないだも、誰もコタツに足入れてないのに着いてて、
中覗いたら長くなった猫が2匹寝てた。

ね~こはコタツで丸くなる~♪
なんてのがあるけど、
コタツん中で丸くなってる猫見たこと無ぇぞwww

もしかして・・・ウチだけかしら(^ω^;)

別窓 | ペットの事
∧top | under∨

最近あったかいね

なんだか急に暖かくなったよね。
こないだも寝る直前までストーブ着けてるんだけども、
あまりにも熱くてストーブ消したし、コタツもOFFんなってた。
いつもは分厚いパジャマ(着ぐるみのヤツ)かスエットさん着て寝るんだけど
さすがに熱くてTシャツとハーフパンツでも寝れた。

春が来る前に、夏ですか?まだ3月ですけど('A`)?

花見の時期ってこっちじゃ4月の中くらいだと平年通りだけど
今年は早まりそうですねぇ。なんだかつぼみがピンク色になってるし。
まだ3月ですけどね。

今日も帰りは遅かったけれど、ストーブは着いてないし
コタツもOFFだ。異常気象だよなぁ。去年もこんなんだったっけ?
んでもまた急に寒くなったりしそうだしとりあえず灯油だけは
買って帰ったよ(-公- ;)
まだ3月だしね。


花見で思いだした。まだ桜スモリっているのかなぁ。
あれって期間限定だったかなぁ。
今度ちょっこり様子見にいってみるかな(・∀・)

別窓 | 日記
∧top | under∨

まだ無理だぁ

ずっとセルタワーで放置してますがね、ソロで仲魔のLv上げっす。
こないだハーピーを作りまして、この子が育つとどんなもんかしらと
ちょこちょこいじっています。
ハーピーさんがLv20くらいになったら、またアークエンジェルのLv上げでもして
そうだな、エンゼルハイロウとか覚えたらいいなぁ(*´∀`)

んでんで、今日もハーピーさんのLv上げ。
セルタワーでソロしまくりんぐ( ^ω^)
女神転生の好きなトコは、
自分のLvなんぞ上がらなくても、仲魔を育てる楽しみがあって
そこが一番好きです。スゴイ仲魔を連れて歩きたい!
(元のレベルが高いのじゃなくて、スキルイパーイ、万能悪魔みたいな(゚∀゚))
とか思っちゃうしねw
ハーピーさんのLvがそろそろUPしそうなときに
「ひらがな」な、フレさんからお声がw
これからイチガヤ行って見るというので、
無理を言って同伴させて頂きました。
初めてなんだぜ、さすがに一人は怖いよう(*'A`*)

旧イチガヤ駐屯地MOダンジョンはシンジュク出たらすぐなんで
他のMOダンジョンに比べたら行き易いっちゃ、行きやすい。
行きやすいけどプレート代高けぇのなんのって。
・・・こりゃぁソロ無理だな。

セルタワーや、魔坑道と違って最速でボス悪魔まで行けるルートがあるらしく
最初はそれで行く予定だったのだけれども、
私がイチガヤ初だとお伝えすると、
「せっかくだから全部のフロアを回ります」と。
ご親切にありがとうございますです(;´∀`)

一緒に行ってくれた方々はみなさん高レベルで
きっとまた、なんもしないうちに戦闘終了なんだろうなぁ(トホホ
なんて思ってたら甘かった。
通常フロアの敵はそうでもないけど、ボス部屋がヤバイ。
あれは鬼だな。雑魚が雑魚じゃなかった((((;゚Д゚))))ガクガク
6人PTくらいだったけど、それぞれ1回以上は逝ってるっぽ。
みんなに助けられて、忙しくて楽しかったっす。
おかげさまでハーピーさんのLvUPも出来ました。
ありがとうございました。


うし、セルタワーに帰ろう。イチガヤはまだ危険だわ。
当分セルタワーで十分だお(;^ω^)

別窓 | 女神転生
∧top | under∨

楽しかったぁ

いあぁ飲んだ飲んだヽ(゚∀。)ノ
久しぶりに大勢であんなに騒いで歌って話して
めちゃめちゃ楽しかった!
常にうるさくてごめんねごめんね。ドアに手挟んでごめんねごめんね。
反省はしているけど後悔はしない。

あれだね、たまにみんな集まって飲むのが楽しいよね。
いつもはおんちゃんとマターリ飲んだりで、ユウもふくちゃんも出てこないから、
すげー新鮮で楽しかったわぁ(*´∀`)

次の日しんどいのは飲みすぎた人のせいですからね。
えぇ、ここは反省しております(*'A`*)
来週は休肝日だな、うん。


幼馴染の家の近所に住んでる子も飛び入りで参加。
その子からソノ後の事も少し聞いたよ。
それはまた今度あっちに書きましょうかね。




あまりにもくだらなくて吹いた。
*音が出ます。注意です。   

こんなんで得意先回られてもなぁ( ゚Д゚)y─~~


このシリーズ沢山出てるみたいです。
サラっとみても20くらいありました。気になる人はドゾ( ^ω^)


別窓 | 日記
∧top | under∨

お引越しのお手伝い

朝から、おんちゃんの引越しをお手伝い。
つっても、最大の荷物はこの間購入したバイクなんですけどもね。
結局、ちょっと予算オーバーのマグナを購入したようです(*´∀`)
ごついし、やっぱかっこいいです。
大きい荷物は、それ以外殆どなかったので、細かいものを
会社から出された車で運ぶ事になりますた。

ここから、おんちゃんはバイク。
私はおんちゃんの会社様の車で行きます。

お引越し先は福島です。
お隣の県だし、今日は天気も良いので乗りなれない車でも
無問題っすわ。
んでも・・・バイク気持ち良さそうでちょとジェラシー
免許、マジで取るかな(;^ω^)

高速使わないで下から行ったから、少し時間は掛かったけど
途中、おんちゃんがガス欠になったくらいで(爆
特に問題も無く無事に引越し先に到着です(*´m`)
到着した家の前で、上司の人が待っていてくれました。
到着予定時間を30分も過ぎててごめんねごめんね。

荷物降ろして一息ついたら、周辺少し案内してもらって
とりあえずのカーテンだけ購入して今日の引越しは終了っす。
途中でガス屋が来て湯沸しとエアコンの説明してた。
おんちゃん宅のエアコンさんは冬はガスで動いて、
夏は電気で動くんだってさ~。そんなん初めて聞いたわぁΣ(゚Д゚)
しかも風呂は全自動だし、うらやましいっす。
落ち着いたらみんなでおしかけてやろう(・∀・)ニヨニヨ

日も落ちてきたんで、そろそろ帰ることに。
帰りは、高速乗って車でブーン。
バイクは引越し先に置いてきたので、帰りの車はおんちゃんに
運転してもらいましたw

これから地元戻ったらおんちゃんの送別会やることになってるんで
急いで帰らないとね。みんな飲む気マンマンだたからこりゃぁ
大宴会になるヨカーン(;^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨

ハネデジのつもりが

最近パチンコでお気に入りなのは
「CR中森明菜・歌姫伝説CX」
ぶっちゃけリアルタイムで見た覚えがあんまりないんだけども(;´∀`)
でも、でも、やっぱ歌が良いです!
大当たり中にもちろん曲は流れるけど、リーチアクションの時も聞けちゃうし、
確変時の時短中リーチもなかなかです。名曲揃いでステキです。
明菜

なんといってもキャラクターが可愛い(*´д`*)
歌っている時の振り付けや、衣装なんかも再現してあって
スゴイです。きっと製作チームにファンが居たんじゃないかとお(ry


けっこう前から遊んでたけど、最近になって
ずっと「北ウィング」が耳から離れない。これは・・・・
きっと、きっと、打て!って事だよね?
ん、違っていても打ちますがね( ´,_ゝ`)ヘヘ

ハネデジだからね、そんなにぶっこまなくても当たるだろうと
余裕かましてたら6000円入った(T∀T)
どうすっぺ。つか、この保留でリーチ来なかったらヤメだな。うん。


お!珍しく「DESIREリーチ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
熱いんだろ!?熱いリーチなんだろ!?
スッコーンと発展して大当たりゲッツ!しかも確変絵柄でktkr!
ウホウホ♪~(´ε` )
15R消化してるときから変だと思ったけれど・・・
あれ?ライブモードが無限だ(;^ω^)
コイツはもしかして・・・ハネデジじゃ無いのか???

んと、大当たり終わってから気がついたけども
こりゃぁ普通のデジパチでした(T∀T)

いつもの場所に違う確率の台設置してんじゃねぇよ。
まぎらわしいったらありゃしねぇ。
こちとら、何種類も置いてるなんて知らなかったんだようヽ(`Д´)ノ
んっとに。よくもまぁ、当たったもんだ。










ちょろっと拾ってきたので貼り付けとこ。



いい加減にしてぇえぇえええ!
この気持ちめちゃわかるわ(;^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨

ログがおかしい

22時くらいから女神転生に。
その前にユウから「ペルソナのオンラインもあるらしいよ(・∀・)」
と聞いていたので、ちょっこりサイトを覗き見してきました。
すんごいちょっとだけね。チラ見くらいだたかもwww
ホントにちょっとしか見てないから、後で見てこようーっと(;^ω^)

インすると、セルタワーからだったんだけど
なんだか人が多いんだよね。モジャモジャ居たような気がします。
んでもって、ラグ酷ぇえ('A`)

フレから小声が来ても時間差で来るし。
その辺で会話してる人のログが噛みあってないしwwwww
ここに居ると巻添え食らうと思ったんで、とっととMOへ潜ります。


あれ(;^ω^)?
MOダンジョンなのに白チャットログ流れてるのはなぜなんだぜ????
もしかして、チャットログだけ時間差まだ続いてるのか?wwwww
なんだよそれwwwwwwww

ついさっきフレに打ったチャットが今更流れてるしwwwwwww
しゃーないんで、会話は中止。
これじゃ、なんの話してるのかわからんし(;´∀`)

そろそろ2回目のワープ?みたいなところまできたら
やっと「ダンジョンが生成されました」のログ。
さらに経験値のログが滝のように流れるwwwwwwwwwww
遅っええええヽ(゚∀゚)ノ

その辺の悪魔も逝ってるのに動いてるし、ボス悪魔の部屋に入れないし
なんだかダメダメなので23時には無言で落ちてしまいますた。
ラグラグは嫌いディス(;^ω^)

別窓 | 女神転生
∧top | under∨

5%上げようと

朝から女神転生に。
ホントは前の夜にごっつりやりたかったんだけど
PC使ってる人がいたからねぇ。ちぇっ。

早起きしてマターリゆっくり仲魔のLv上げ。
そろそろ自分のLvアップというところでセルタワーをクリアしてしまったので
新宿ドックで@5%を上げに行きます。

そこで、このあいだの魔法使いさんに遭遇w
奇遇ですなぁとお話したあと@5%のお手伝いをしてくれるとw
うれしいなぁ。ありがとうございます(*´∀`)

ん・・・・めっちゃアクティブなナーガにぬっころされました(;^ω^)
イパーイ回復してくれたけど追っつかねぇほど沸いて、アクティブなのね。
恐ろしいところだz。新宿ドック。
そんなんやってたら@5%が10%になってたヽ(゚∀。)ノ
うひゃひゃひゃwwwww
ナーガはアクティブすぎてダメだっつーことで
グールが沸くところに移動っす。

行ってみたら、グールがイパーイ(゚Д゚)
こんなに居たらさっきみたいに、またぬっころs_| ̄|○
ん、サクっと逝けました。
5%稼ぐ予定が増えてるしwwwwwwwwwww
途中で誰かが入ってきたことにも気がつかず、あっぷあっぷでした。
プレイヤースキル低すぎですんませんです(;´∀`)

その後、入ってきた人も混ぜてPTでセルタワーに行きましたー。
またまた魔法使いさんにプレート購入して頂きまして
経験まで吸わせて 稼がして頂きました(*´∀`)
ありがとうございますですw

お昼すぎくらいまでマターリ会話して、ついでに今回初めてPTさせて貰った
方とフレンド登録させてもらいました。彼、クランに所属してるみたいだけど
意外と自由でクラハンばかりでも無い様です。なので、また時間が合えば
お願いしますとお伝えしておきました(´∀`)

ほんと、いつもいつも足手まといですんませんです。
懲りずにまたよろしくおながいします( ^ω^)ノ

別窓 | 女神転生
∧top | under∨

美味しかったのに

からあげちゃんを食べたよー(≧∇≦)
うまかったz!
画像でもUPしておきましょうかねw

あれ。

あれ?また?

なに?あれ?どこ?

(;^ω^)ピキ


何回も何回も何回もブログエラーで消されて感動が激減だ。
ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!
ちくしょうめ。
画像は最後にしとこ。


油が汚れないっていう理由はきっとタネがもっちりしてるから
かなぁと、揚げ物してるユウと話してました。
けっこう重量感のあるタネで、揚げてると普通に沈みます。
揚がってしまうとその重量感は殆ど感じられなくて、
もちもちとした良い食感です。

小学校の運動会の時、お昼は家族と一緒にお弁当だった。
その時に、こんな唐揚げちゃんが入ってたような
懐かしい感じがしました(´∀`)
出来立てほやほや

いっしょにピマンも揚げたよ♪

今日も社長様から連絡がイパーイですた。
こんな時は、現実逃避でゲームの世界に入りたい所だけれど
先客がいるので無理ぽ(´・ω・`)
唯一の救いはユウがPSUを休止していてTVが開放されているってこと。

ちょこっとだけシンクロ見てウトウトして寝ちゃった。
あ、そういえばシンクロ団体でNARUTOの曲使われてたなぁ。
どうやって決まったんだろう。なぞディスね(;^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨

大当たりか

予感は的中。朝からバンバン電話なるし怒鳴るし咆えるしうるせーわ。
んとに、オッサンなにやらかしたんだよ。
え?ナニ?よく聞こえないんですけどーー???

(゚Д゚)あ゛ぁぁあん゛だってぇえ?!

営業所の売り上げ収支を3ヶ月も本社に出してない!?
あwせdrftgyふじこlp;!?!?
コイツ(#^ω^)ビキビキビキビキビキ・・・・・バカか!!!??
毎回私が仕上げて出してるのはナニ?ナニやらしてた?

なんで出さねぇのよ・・・_| ̄|○
おいおいおいおい決算だっつーのにどうすんだよ。
おれ毎月だしてるじゃんようー。なんでおれのせいにすんのー?
おまえが出さないでるのが悪いんじゃんようー。


今日はこのバカのせいで昼飯もまともに食えず。
ちょこっと買いに出たら
「食ってる暇あったら早くだせーヽ(`Д´)ノ」
と、お怒りのお電話まで('A`)うるせー
その後1時間に1回電話。毎回同じコトを言う。
おれがはいはい、うんうん、すみませんの連発中にオッサンは逃げた。
(#^ω^)糞がっっ

18時頃ノコノコ帰ってきてんじゃねぇよ。ハゲ。
もうしらねぇからな。
あーもう。明日も憂鬱だなぁ。

別窓 | 日記
∧top | under∨

嫌な予感

日曜だってーのに、朝から社長様より連絡が。
シカトなんですけどね。とりあえず着信履歴が尋常じゃないんだ。
あーもう。まーたはじまったか。
んでも、様子がおかしいなぁ。またあのオッサンなんかやらかしたか?

ケータイうるせー('A`)

楽しいお休みが台無しだ。
もう不貞寝しかないわな。おやすみなさい。

別窓 | 日記
∧top | under∨

ビックリだったよ!

女神転生の後、深夜パンヤへw
つか、マジでゲームしすぎだなぁーおぃヽ(゚∀゚)ノ
もぅね、昨日の反動ですからいいんです。いいコトにしたいディス。

先週、予告ムービー作っておいたけれど、目当てのうめちゃんは
不在みたいでした。残念(´・ω・`)
今度こそ、先に言っておかないとだなぁ・・・。

しゃーないので、女子だけでマターリ回ることにしました。
何気にみなさん絶好調!素晴らしい結果です。
えるこさんもロングパッツを華麗に決めてステキでしたわぁ(*´∀`)
そぅーっと

入るかどうかドキドキだったけど、スコーンと入りましたよー!
成功だぁ!

おめでとうございます(≧∇≦)ノ
かっこえがったぁ!!!またぶっこんでくださいね☆

このコースが終わった後、えるこさんのLvがもう少しでUPしそう
だったので、もういっちょアイスコースでも行ってみます。


やーーってやるぜー!


1H目で私だけコロコロ失敗!残念!
ん、いいのいいの。面白プレーできたらそれで良し(〃▽〃)
そこそこみなさんPP稼いでくれて良かったですw

2H目。凄い事が起きたー!初遭遇です!
なんとなんと、bチャンがホールインワン達成ヽ(゚∀゚)ノ
スゲー!!!11! おめでとうございます!

ウホー(≧∇≦)


ホールインワン決めると、こんなカワイイ決めポーズ(*゚∀゚)=3
バッチリ、記録も公開しちゃいますz!
なにげにアルバも決めちゃってるw

いあぁ凄かった(*´∀`)

無事にえるこさんのLvUPですw
おめで㌧( ^ω^)


スゴイPP稼いでたbちゃんもみんなみんなレベルが一緒になったよー。
そろそろ私もちゃんと装備揃えないと(;´∀`)
おーし、PP溜めないとだな!
レベル上げない程度にアイスの大会回りでもするべー(・∀・)

別窓 | 日記
∧top | under∨

初めてのナンパ

昨日の帰宅時間は、22時すぎでした。南無_| ̄|○
んでもね、あれです。とりさんが今朝早く来ることになってたんで
早起きして待機っすわ。
昨日は結局受け取れなかったんね、今朝一番でお願いしておいて
良かったです。9時30分には到着っす(*´∀`)
8時くらいには起きて色々済ましてたから、
今日はコッテリゲームしちゃうんだからねっ><

向かうは女神転生(≧∇≦)
もぅね、目標通りアークエンジェルを作成です。
これで接近戦はサクサクいけそう・・・かな(;´∀`)
ちょっと自身無いけど、とりあえずお試しでスギナミMOへソロでGOっす。
そこでプレートの調達してたら、

初めてのナンパキタ――(゚∀゚)――!!

最初は4人くらいまで募集しようかと思っていたみたいだけど
2人でサクっと入りましょうとお誘いです。
彼の相棒はリーダーピクシーさん。
しかもLv16と、高めで支援魔法もなかなか魅力的。
こーゆうの見るとちょっと後悔。
私のは・・・スネ男に渡してしまたからね(´・ω・`)
ま、また捕まえよう。うん。

で、彼とMO入ってすぐくらいにバグ発生。
彼が見えなくなってしまいました。
どこですか

んー。どこ探しても居ない。
MAPに表示はされてるっぽくて、行って見たけど居ない(;^ω^)
後ろに居るとい言うけれど・・・
どこなんだ?

むむーん。こんなん一緒に潜った意味が無いとおm(ry
一旦、ワープ(?)のとこから戻ってみて、それでもダメなら
諦めようと思いますた(;´∀`)
とりあえず、行って見ます。

お、これはー!
ほっ

見えたよーヽ(゚∀゚)ノ
良かった良かった!これで大丈夫っすね。
あー良かった



無事に1週したあと、PTしたいという方とご一緒したのですが
PCの調子が途中で悪くなってMOの途中なのに
落ちてしまいました('A`)残念っす。

途中しばし休憩。その時フロアで支援魔法かけまくってた方と
少しおしゃべり(*´∀`)
なかなか面白い人で、色々と詳しそうだったので
ちょろっと継承について聞いたりしてまいした(*´∀`)
ありがとうございますです。勉強になりますたw

2週目行こうかぁ?なんて話していたら、
PTメンバーあと一人くらい欲しいなぁと彼が言うのでその辺で
募集をかけていました。
・・・人が居ないし、反応もナス。ダメだなぁこりゃ(*'A`*)

そだ、えるこさんを誘ってみようヽ(゚∀゚)ノウホー

初めてのナンパ…の続きを読む
別窓 | 女神転生
∧top | under∨

嫌いだ。

くっそうぅーヽ(`Д´)ノ
電車がぁあああ電車がぁああ遅れてるんだようぅうううおお!!11!
つうか、止まってんじゃねぇよっ!
東北本線も常磐線も止まるってどうゆう事なんだよぅ。
帰れないじゃねぇかよ!JR嫌い。もうこれは鉄板。
今日は大事な大事なとりさんが届く予定だたのに帰れないようー。
18時すぎ到着予定で、さっき20時には家に居ますって伝えた
ばかりだというのに_| ̄|○
予定が・・・予定が丸つぶれじゃぁああ。

同じ方面の所員さんから電話貰わなかったら
仙台駅でずっと待ちぼうけくらうとこだったわ。
まだ。まだ事務所に居て良かった(つД`)
車で来れれば、こんな事にならないで済んだのに。
くそぅ。
あぁ・・・お迎え呼ばなきゃ。
お家に着くのは何時かな(;^ω^)・・・

別窓 | 日記
∧top | under∨

とりの誘惑

ついについに、買ってしまったヽ(゚∀゚)ノフォーイ!



メールきたわぁ!



ついにやったぁあああああ(≧∇≦)


ご注文のお品物は「ママ楽チンセット」でございます。
ちょっと高いけど、お友達の所に半分持って行くので調度良いです。
あああああぁぁあ、もう楽しみで楽しみでw
こりゃぁ明日は「から揚げちゃん祭り」だな(*´∀`)

別窓 | 日記
∧top | under∨

週末あたり、どうすか?

最近あんまり触ってないパンヤ。最近どうですか?
私はちっとも練習してないディス(;^ω^)
もう女神転生ばっかやりすぎなんでしょうねぇ。
まだクエもそんなに無いけど、スゲー悪魔をゲッツしたいという野望が
ありますのでね。
次の目標はもう決まりましたよっ
アークエンジェルを連れて歩きたいっす(`・ω・´)b
ごっつくてデカイ近距離戦士が欲しい!欲しいんだよううう!

コソコソレベル上げて頑張っておきます( ^ω^)y~~

ちょっと脱線しました・・・
して、パンヤなんですけどもそろそろ大会でもどうでしょうかw
うめちゃんがヤバイくらい上手くなってるんで
そろそろ本気出さないとヤベーんだzヽ(゚∀゚)ノ
みなさんの都合が合えば是非とも開催したいであります!

意気込みを予告ムービーで作ってみましたよ
と言うのはネタな話で、本当はでぶねこさんのとこで紹介されていたので
自分も作ってみたくなっただけっすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


※音が出ますので注意です( ^ω^)b

別窓 | 日記
∧top | under∨

1日早く貰ったよ

先月14日に社交辞令で配りまくったチョコのお礼を
頂きました(・∀・)ニヨニヨ
たいしたものばら撒いたわけでもないのに
意外とみなさま気を使って頂いてありがとうございます。
「日頃の感謝の気持ちです」と、カードなんか付いてたり。

私自身、配る事はあってもお返しを頂いた事がないので
ちょっぴり嬉しかったです(*´∀`)

物がどーのってのじゃぁ無いんだなと実感致しました。
みなさまありがとうございました。
来年はありませんので、あしからずヽ(゚∀゚)ノ

そういえば、珍しくオッサンも用意してたっけ。
きもち悪い凄い珍しい事もあるもんだぁーね。
こりゃぁ嵐でも来るな。って思ってたら帰りくらいは天気大荒れでやんの。
おっかねぇ事もあるんだね(;^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨

セルタワー

こっそり夜中にインヽ(゚∀゚)ノ
魔界セルタワーってどんなもんかしらー♪
超興味本位で行ってみましたよー、もちろん一人で(*'A`*)

SSを撮ってないんですがね、なんつーかアソコは鬼ですね。
まぁ居るのも鬼なんですけどもね。
テトラカーンとか卑怯だろうが!くっそぅ。アタック全部跳ね返って
即死出来たっちゅーの(゜∀。)
ワンフロア回るのが精一杯で、悪魔がアクティブすぎるし頭良いしで
なんど逝った事かわかりませんです。
んでもね、プレート代金が1000マッカと高価なので
ソレぐらいは稼いでから出たいと思っておりました。

BUT!そんな余裕なんてまったく無いんだぜ(;^ω^)

お宝ゲッツするどころか大量に血返しの玉消費。
おまけに装備はボロボロでチャクラガムも0になっちゃったよ♪

あまりにもステキな所でしたので、スギナミまで戻って
MOダンジョン篭りまくりました。2週もしちゃったわよ(T∀T)
おかげさまで装備もお金も元通りです。
良い体験が出来て良かったなぁ。

まぁーだ無理なんだなぁ・・・_| ̄|○

別窓 | 女神転生
∧top | under∨

初開け

夕方、放置しまくりだったバイクをちょこっと動かして
その後で、前からきになっていてたPCの掃除を開始。
埃とネコの毛でスゲー事になってるんじゃないかとドキドキ。
でもあれだ。開けた事無ぇからどうやって開けるかわがんねぇの。
本体前にして原始人二人でウホウホ( ゚д゚ )ウホー?
上と下に付いてる爪がなんなのかもわからずガチャガチャいじりまくる。
10分くらい自分らでなんとかならないものかと格闘して
全然無理だったんで説明書を出す事に(;^ω^)
最初からこうしていれば良かったのにね。意地っ張りです。
説明書どおりになんとか開く事に成功ワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ

なんだろう、想像と違って埃もそんなに無いし
ぬこ毛も絡まってない( ゚д゚)アラマァ

初めて開けて掃除したけれど意外と綺麗でビックリですた。
んでも、これからは定期的にやらないとダメだろうね。
張り切って開けたいとおもいます(`・ω・´)ノ

別窓 | 日記
∧top | under∨

化石も卒業

今日も午後からおんちゃんとお買い物へ。
つっても先週はバイク見ただけで契約にはならなかったんだけどもね。
今度も、磨いておいてくれよな!と、頼んでおいたクラブマンを
見に行くことにしたんだけれども・・・。
こいつはピカピカ

ちなみにコイツはピカピカで綺麗ですがね、
頼んでおいたものは、まだサビサビでなーんも手ぇつけてねぇの。
うーん(;^ω^)
いくら忙しいからって、そりゃぁー無ぇだろうよ。

しゃーないので、前々から言っていた携帯電話の機種変更に
出かけました。
おんちゃんの携帯電話は当時、カラーで着メロも16和音で
とってもステキな物ですた(*´∀`)
でも今となっては、化石級です。
カメラは付いて無いし、絵文字の数も限られているし
画像を添付しようもんなら、画素数足りなくて見れないもの多数(*'A`*)
機種変とかって面倒だからね。
今まで放置していたんだとさ。その気持ちは、なんとなくわかる。
私も機種変するの面倒派。3年に1回くらいでいいや\(^o^)/

おんちゃんのは面倒な事に、持っていた時期から
ずっと親の名義だったもんで、ソレの変更からする様ディス。
んー・・・つか、それめっちゃ面倒でない(;^ω^)?
案の定ショップに行くと、
「名義人様ご本人様とお越しくださいませ(;´∀`)」
追い返されてしまいますた(T∀T)
親切な方で、ちゃんと必要書類も用意してくれて
記入するところもチェックしてくれました。
ありがとうございます。
おんちゃん、次の日パパと一緒に出かけると言っていたけれど
ちゃんと機種変できたかなぁ(´・ω・`)

別窓 | 日記
∧top | under∨

深夜のお客様

夜10時もまわったところに電話がきた。
「これからそっち行ってもいいですか?」ってさ。
時間が時間だし野郎ども帰ってくるのも遅いから
来るんであれば、12時くらいに来てくれとお伝えした。

11時半位に客人到着。

深夜のお客様…の続きを読む
別窓 | 日記
∧top | under∨

ガウガウ!(こんにちは!)

コソコソしていた訳じゃないんだけれど、
スカイプあげっぱで女神転生していたらえるこさんに見つかったヽ(゚∀゚)ノ
チャンネルまでドンピシャで当ててきた彼女。
もうこれは愛ですよねネ☆

えるこさんに会う前にエピソードクエストをちまちまとやってまして。
入り口のスネーク男にクエ貰ったんですがね、ピクシー誘拐してこいってさ。
しかも普通のじゃなくてリーダーが良いらしい。
つか、いつのまにそんな悪魔居たんですかね。ビックリです。

んでもって、捕まえてスネ男に献上しようかと差し出しましたら
「そんなアンコの足らんピクシーなんぞイラネ( ゚д゚)、ペッ」
ってさ。苦労して捕まえてきたのに。こんちくしょう(#´_ゝ`)
リーダーピクシーのLvを上げて連れてきて欲しいってさぁ。
んっとに、メンドクセー('∀`)

まぁね、悪魔にはデスペナ無いっぽいからね。いいんですけども。
そんなこんなでMOダンジョンに篭ってガシガシLv上げっす。
一人で2週くらいして無事にLvUPです。
正直ダルかったディス(;^ω^)
一息ついてボーっとしていたところに、えるこさんが登場。
スゲーグットタイミングで、しかもチャンネルも大当たりなサプライズ(≧∇≦)
ローズでもこんな事あったね、あったねw

えるこさんとは2回目のMOダンジョンです。
前回行った時は初だったのもあって2プレイに慣れてないってのと
回復したり、生き返らせたりでイソイソw
だが、それが面白い!
ふくちゃん先生は、二人で分担してやったらもっと楽なんじゃね?
って、言ってたけども回復しながら二人でマターリ行くのも
イインダヨー!!タノシインダヨーヽ(゚∀゚)ノ
多いだろ・・・

途中でえるこさんトコのネコちゃんがLvUP!おめでとん!
ネコもTUEEEEなったから、次はこの子にするんだz-(・∀・)
と、出してきたのは未熟なカーシー!
カーシー可愛いよカーシー(*゚∀゚)=3むはー

ガウガウ!


「ガウガウ、こんにちは!!」


耳デカイし、ベロ長いし、黒目がちだし
でもでも、可愛いんだーこれ!
攻撃もガブガブーーーーって、うはぁ萌えたwwwwwwwww

萌え萌えでガルム倒してMOダンジョンも慣れてきたくらいかな?w
なかなか楽しかったです(*´∀`)
最後にまたお宝分けっ子して、ついでのおまけに
えるこさんからチャクラ飴貰っちゃいました!
ありがとうございまーす!!
レロレロしまくってやりますぉ( ^ω^)b
レロレロー(・∀・)

犬は犬でもニョロ犬とは大違いに可愛いカーシー。
私も今度はカーシーとお友達になりに行こう。うん。
ニョロ犬どうしようかなぁ(;^ω^)

別窓 | 女神転生
∧top | under∨

ナンパされた

風呂入った後、女神転生ちょっこり動かしてたら
珍しくうめちゃんからお誘いがきましたーw
向かうはパンヤです( ^ω^)b

珍しく2人っきりでパンヤ行って参りました。
つか、うめちゃんとデートは初かもわからんね。
あ、ローズ以来かもw
あの頃よく洞窟に篭ってエッセ集めたっけ~。
めっさなつかしいっすwwwwww

んでもって、この人。何気に上手いんです(゚д゚)ワー
うめちゃんと一緒

さらに絶好調で、なかなか闘争本能が萌えそうです(*´Д`)

こっそり大会回ったりしているようで・・・・w
知らないうちにお着替えしていたりね☆
PP稼ぎに忙しいようディス( ^ω^)
私もそろそろちゃんとした服揃えましょうかね。
ネタ装備も終わりにしとかないとヤバイ罠w
みんなウマイんだもんなぁ(;´∀`)

もうちょっとでうめちゃんのレベル上がりそうだったんで
最後3H回って終わりにしました。
透けてるw

途中こんなんもありましてw
砂漠でボイーーーンしてPP稼いでたのに、
途中でどこにも打てなくなるというハプニングもありましたが
無事にレベルアーーーップ!
八百長無しだぞ、こんにゃろう

おめでとうございました( ^ω^)ノ

また、こっそりデートしましょうかね(・∀・)
うめちゃん上手いからすぐ抜かれそうなヨカーンw
こっそりデートより、こっそり特訓だなwwwww

別窓 | 日記
∧top | under∨

(´・ω・`)うーん

昨日連絡取ろうかと電話したけれど、コールはするのに出てくれない。
・・・・ん。しょうがないっすね。何度かかけたけど諦めます。
所員さんもだまだま作業残ってるみたいだし、さっさと帰るかな。
あーそういやローズにインしといたほうがいいのかなぁ。
お家帰ったら考えようーっと。

あ、アレ配送すんの忘れてた('A`)


昨日、今日と野郎ドモは稼いできたようなんだけども。
つか、毎日行けばいいのに\(^o^)/
朝7:30~夜23:30迄。労働時間にしたらそりゃ大変でしょうけど。
ん?大変でも無いか。好きな時間に交代して飯食ったりできるしな。
たった2日間で私の一月分の給与以上に稼がれると
やっぱ凹むわな_| ̄|○

別窓 | 日記
∧top | under∨

あれ。今朝会社きたら一人減ってる。
病欠だと思って、その日のうちに連絡くるだろうと待ってましたがね。
オッサンからですね。「昨日クビにしました」とさ('A`)
若くて、チャラチャラしてたけどそれになりに仕事できそうだったのに。
もう少しスキル身に着けてればどっか出せるかもなのに。
ちょっと電話してみっかな。

別窓 | 日記
∧top | under∨

アナタもネコゲッツ!

日曜日。朝から仮面ライダー見ましたよ(・∀・)
桃太郎がモチーフだと聞いていたのに、いつのまにやら
浦島太郎のようなのが仲間になっていました。
なんだかよくわかりませんです。
もともと仮面ライダーに変身するのではなく、そのモモタロスって敵?
が、変身した身体に憑依して意識はモモタロス、身体はライダーみたいな?
なんて説明していいんだろうか・・・・(´ヘ`;)
難しいです。とにかく見たら良いと・・・いあ、見たらさらにこんがらがる
かな?むーん。
いまんとこモモタロス、ウラタロスが出てきたので、そのうち金太郎も
出てきそうですね(;^ω^)
もう少し見てみたいと思います。

昼過ぎくらいから、えるこさんと女神転生へ(・∀・)
このあいだアンチモノポリーデメリット食らっていたようなので
それが無い、魔坑道へLv上げに行って見ました。
これは終わった後だけどw

えるこさんもネコ連れてます(≧∇≦)
私もコッソリ、メディア持ってるエンジェルさんを作って行ったので
こりゃー楽チンと余裕しゃくしゃくでレッツゴー( ^ω^)

この間は、時間の関係でMOダンジョンのボスまで行けなかったんでね
今日は張り切って行ってみたよー(`・ω・´)
でーーーーっかい、ガルムが居ました!
デカイです!デカ過ぎなんです!!!!11!
ガルルルルルルーーーーーム!

大きさ比較するのにケットシー撮るの忘れた・・・_| ̄|○
もうね、鬼ほど沸いたケットシーが邪魔でしょうがないです。
ヤツら倒してからじゃないと、とてもじゃないけど
デカガルムに挑めないっすわ(T∀T)

案の定死にまくったんですがね、二人だったので
意外と早く倒せましたヽ(゚∀゚)ノ
お宝も後で二人でトレードしたりして、楽しかったです!
今度は連続2週くらいしてみたいです(・∀・)ニヨヨ

別窓 | 女神転生
∧top | under∨

ごっついのが好き

今日は午後からおんちゃんの買い物に付き添い。
前々から欲しいって言ってたバイクを見にいくんだって。
ナニ欲しいかもわからんし、とりあえず予算で見ていく事にしたのね。

最初に行ったトコで、今日入ったばかりにスティードを見せてもらった
んだけども。
シート付きスティード

おんちゃん的になんだか気に入らないみたい(;´∀`)
ありきたりな色で、しかもスティード。
誰でも乗ってそうじゃん。って。
値段も予算より少しオーバーだったのもあって次の店に移動です。

次のお店ではバイクは見てこなかったみたい('A`)
その代わり?に、250ccのバイクと400ccのバイクでどのくらい価格が変わる
のか、バイク屋さんで教えてもらったみたいで。
最近は250のが人気で、400よりも車体は高いようです。
お店の人からすれば400は車検があって乗る側にも安全だし
オススメなんだとか。
むーん。それだとちょっと面倒な事がある。
おんちゃん、来月には福島に移動だから車検とかあると
かなり面倒(;^ω^)
そのことでスゲー悩んでた。

気を取り直して次のお店に。
そこで見つけたマグナがめちゃくちゃキレイでカッコイイ(*゚∀゚)=3
ごっつい

コレは黒だけど、お店のはシルバーですたヽ(゚∀゚)ノ
値段見たら全然予算オーバーなんだけれど、とても気に入ったみたいw
マグナだったらごっついし、体格の良いおんちゃんでも
乗った感じの見栄えも良いしねw
やっぱごっついバイクいいなぁ 、私も欲しいっす(≧∇≦)
あ、免許無いけどねヽ(゚∀。)ノ

ソノ後も何件かお店見て回ったんだけども
なかなかお目当てなのが見つからなくてねぇ(´・ω・`)
夜飯ごちそうになって帰って来ました。
おんちゃん、なんとなく決めたー(・∀・)
とは言ってたけども、ナニ買うのかなー?
来週も携帯買い換えるのに付き合う予定だから聞いてみよう。
ちょっと乗せてって言ったら怒るかな・・・・w

別窓 | 日記
∧top | under∨

久々に

オフゲーでもと、借りっぱなしのキングダムハーツ2をプレイしてました。
前作と変わらずアビリティーがいっぱいですね。
いつもAPがたりなくてしょっぱい技しか出せないです(T∀T)

戦闘はなんとか○ボタン連打しとけば大丈夫だけども
あのーワールド間移動するときのグミシップが嫌いです。
というか、苦手です。シューティング嫌い('A`)
アレも自分で作ったほうが断然強いのはわかってるんだけども
いかんせん、作成すんのがメンドイ。
あれ作るだけで時間食うっつーのwwwwwwwwww

そんなんでグミシップはいつも、どノーマル。それでもやられないんだから
まぁいいんです。
先に進むに連れてシューティングも難しくなるので
そろそろちゃんとしたの作らないとなんだけどね。
そうゆうのは好きそうな人に任せてしまうと企んでおります。
キングダムハーツ2

このゲームの一番はやっぱディズニーとのコラボ。
一緒に戦ってくれるのもドナルドとグーフィーつうのがなかなかです。
召喚できる仲間?もディズニーキャラクターで楽しいです(*´∀`)
まぁ、世界もディズニーなんですけどもね。今やっとこヘラクレスの
世界が終わったとこ。次はナニかなぁ(・∀・)?


もう一つは、スクエアエニックスだけあってFFのキャラクターが色々出てくるところ。
そこはやったことがある人しかわからない面白さがあるんじゃないかなぁと
思いますね。クラウド以降のキャラがいっぱい出てきます。
もちろん、イベントでいっしょに戦ってくれたりして
熱いです(*゚∀゚)=3
まだまだ面白くなりそうだなあw

つか私・・・やる時間あるのか(;´∀`)?

ん・・・・
返してくれって言われる前にクリアしないとだな(;^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨

やっとこ

やーっと部屋の本を整理することができました。
もっと早くやれば良かったんだけどもね、
ウチにピッタリのを探すのがめんどくさい大変だったんでね。
こんなん買ってみましたヽ(゚∀゚)ノ
クルクル回るんだよー

アップにしてみると、意外と変な本ばっかだな( ´_ゝ`)
とかは、無しんこなんだぜ?

コイツってば、後ろっかわにも本しまえてなかなか良いです。
どんな本も、DVDもゲームソフトにもジャストフィット。
前まで使ってた、寸足らずの本棚とは大違いです。
ステキですねー!マジで気に入りました(*´∀`)

んでんで、今日のご飯はカラアゲだったんだけれども、
汁もんが豚汁だったんでね、いつもどおり七味出したんだよね。
そこでちょっと、この間色々えるこさんに頂いた中に
黒七味なる、変わり七味があった事に気が付いたんだわ。
べ、べつにすっかり忘れてたとかじゃ無いんだからね!
して。これが黒七味さんです。
黒七味


なんとなく、コショウみたいな感じです。
で、豚汁にぶっこんでみました(ノ´∀`*)
普通の七味と比べるとピリっとしてて、しかも細かいです。
入れすぎて辛いなぁって思ったけどスッキリした辛さですねー!

コイツは色々試してみるべきだと、カラアゲにもかけてみましたwwww
フリフリ黒七味


なかなかピリリときていい感じですた(≧∇≦)
ふくちゃんが気に入ったみたいで、一人で2袋も使ってましたw
今度はうどんや、焼き鳥なんかにも試してみたいです( ^ω^)b
あ、牛タンにも試してみっぺーw

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
