ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MOダンジョンうめぇえ

帰ってきたら、PCの使用者無しヽ(゚∀゚)ノ
ウホウホ、こりゃ女神転生やるっきゃないな!

こないだケットシーがメディア覚えたから、もすこしLv上げとこー。
覚えたぜー(・∀・)


ケットシーのファンサービス。どアップにしてみますた(ノ´∀`*)
アップdeケットシー

MOダンジョン付近でサクサク狩してたら
えるこさんがこれから女神転生に
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンのようです。
お、丁度良いのでMOダンジョン行こうぜー!と、お誘いしてみました。

ノリノリでMOダンジョン行こうぜーっていざ入ろうという時に
私ってばなぜか落ちた(T∀T)
なんでなんだz?女神転生で初落ちです。
記念すべき初落ちに立ち会ってくれてありがとうございますた。

中に入ると、小部屋なんかが沢山あって
どうやらその小部屋に悪魔が出てくるみたいですね。
廊下では敵と遭遇しませんでした。
敵の数が多いってのと、経験値がうまい!
一人じゃあ大変かもだけど、Lv10までデスペナ無いなら
ココでガシガシ狩ったほうが絶対得だわなw
あ、ここの悪魔は仲魔にできるのかなぁ?
んー忙しくてそれどころじゃなかったわ(´・ω・`)
エンターめんどい

チャット、めんどくさかったなぁwwwww
PT組んだら煩わしさも軽減だけんど、チャットどころじゃなかったネ☆

つーか、死にまくってごめんね!ごめんね!
何気にスカイプ無しでもPT組めばチャットもさほど苦でもない。
チャット殆ど無くても時間を忘れるほど楽しかったんだz!
毎度ながら遅くまですんませんですた。
またおながいしますです(〃▽〃)エヘヘ

別窓 | 女神転生
∧top | under∨

ゲッツしたぜーヽ(゚∀゚)ノ

げっちゅーしちゃったわ(ノ´∀`*)
未熟だけど可愛い猫です。小さいけど強いんだぜー!
ニャー!!

あんまり顔が見えないとか言わないでくだしあ><

でも可愛いだろう(・∀・)
コイツ仲魔にするのがもう大変ですた。おかげでレベル上がっちゃったわ。
ピクシーさんも良かったんだけども、
どうしてもメディアが欲しかったんでね。
これで、ふくちゃん先生に自慢できるわ(ΦωΦ)フフフ…
次の目標は、そうだなぁやっぱエンジェルかしら。
んーイソラもいいなぁ。めっさ迷うわw


そうそう、このネコったら意外と甘えん坊。
放置してたらこんなにくっついてた。
おこちゃまネコ

かわいいなぁ、おい(*'A`*)

そろそろMOダンジョンへ突入してみたいと思います(`・ω・´)b

別窓 | 女神転生
∧top | under∨

ついにミター(゚д゚)

ついに見たんだよぅ!仮面ライダー電王!!!

んでね、率直な感想はですね。
えっとー色々と忙しいようですね(;^ω^)
なんつうか、ライダーに変身すると人が変わっちゃってて
中身だけ取り替えられてて・・・なんだかちょっとわかりにくいっす。
とにかく、まだストーリーな感じも無いので
面白いかどうかは不明ディスね(;^ω^)

最近は、Newライダーよりもウルトラマンメビウスのが熱いです(*゚∀゚)=3
こないだもちょろっと見たんだけどもね、
ウルトラの父参上しちゃってて、TVの前で大人3人、大ハッスルでした。
そりゃぁもう大盛り上がりで面白かったです(≧∇≦)
来週はセブン登場の予感です。ヒーローものってホント面白いよぅ!
こりゃぁ見逃せないんだz

別窓 | 日記
∧top | under∨

さっくり大会

こないだの穴埋めの為、みんなでパンヤ回ってきました(*´∀`)
今日は先にうめちゃんを入れてレベル上げからやってきます。

うめちゃんのIDは知ってたんだけどもね、アレ(^ω^;)?
コイツもかwwwwww
なんと女の子キャラでしたヽ(゚∀。)ノ
リア友のキャラもクーだったし流行りですか?w

サクッとレベル上げとかないとなんでね、
適当にコース選んでいざ出発っ!

お、新しいコースじゃん(・∀・)
ここで決定っすなw
Newコース

桜が咲いてて春ですねぇ(*´ω`)

んでもって初参加のうめちゃんですがね、
スゲー上手い(゚Д゚)
聞いてみたらみんゴルやってた事あるみたいで
上手いんだよ!途中、八百長してレベル上げ~と思ったけども

その必要無さ気だったわ( ゚Д゚)y─┛~~

最初の結果はコチラですw
結果はコチラ

あれ、めずらしい人えるこさんがトップだわヽ(゚∀゚)ノ
結果SSバッチリ撮ったぜw

うめちゃんのレベルと、もう一人の初参加さんの魚屋さんの
レベルを上げて、みんなで大会へ(`・ω・´)

初参加でいきなり18Hのアイスだったんで、ちょっと大変だったかもだけど
なかなか面白かったです(*´ω`)
トマは失敗でしたが(ノ´∀`*)


チャットがそんなに無い黙々大会ですがね、きにしないですw
コッテリ回れなかったのが残念だけど、
今度はマターリゆっくりお話しながらみんなで回りたいっすね(≧∇≦)
また、よろしくおながいます( ^ω^)ノ

おーし、また練習しとこww

別窓 | 日記
∧top | under∨

久しぶりに飛んだ

たまたま社長様が仙台まで来ていました。
つっても、新潟営業の帰りらしいんだけどもね。
とりあえずこないだ言いそびれた事もあったし
今日ばかりは言わないとと思ってね、言いたいこと言って
とりあえずもう辞めるって事も言った。
耐えられないんでね。
もっと忍耐のある人間でも雇ったらいいんじゃね?
もうシラネーしwwwwwwwwww

話終わったら、所員さんたちと飲みに行こうと誘われて行ったんだけど
なんで、社長様も居るんだよ('A`)
なんでか隣の席でイライライライラ。
このままここに居たらきっと我慢できなくなってしまうと
思ったんで、途中で友達に連絡入れてこれから飲まないか?とお誘い。
丁度良く友達もこれから飲むとこだったからこっちで
飲みなおしたらいいじゃんという事で、
そっちの飲み会に参加することに。

それまで嫌だ嫌だで飲んでたから、合流した時
異様にテンション高い高い。みんなドン引きですたね(;^ω^)
でも反省はしていない。
一人でぶっ壊れてましたねヽ(゚∀。)ノ
最後のほうなんか殆ど覚えて無いし、記憶飛んだの
何年ぶりだよwwwwwwwww

いつもと違くてビックリさせちゃったかもだけど
すごいストレス発散になったと思ってますw
次の日めっさ二日酔いなったのに気分はスッキリんこでした。
めっさ楽しかったぁ(≧∇≦)
懲りずにまたヨロシクっす・・・w

別窓 | 日記
∧top | under∨

言い訳じゃぁないけれど

こんな時間じゃないと、溜めておいた日記がUP出来ないんだ。
Fc2さんは私の帰宅時間にあわせてUP出来なくなってきた(´・ω・`)
最近はずっとアクセスが混み合っていますになるし。
そろそろお引越しかなぁ(;^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨

めずらしいっ

今朝から良い天気で、こんな日は仕事したくないですね。
ぱーっとお散歩とかドライブしちゃいたい気分です。
晴れっていいねぇ


んでも、昨日の事があるから今日は絶対出社(#^ω^)b

朝からワクワクで行ったのに、何事も無くお仕事終了。
結局終わりまで電話来なかったんだよね(^ω^;)ナンデダロー
後で先輩に聞いたら、どうやら今日は機嫌が良いらしい。
機嫌が良いって・・・・。それはそれでなんかムカツクね。
もういいや。今度掛かってきたら昨日のことも一緒に言ってやろう。
うん、そうしよう。

帰ったら、PC空いてたんでこりゃチャンスだwww
んでも夜ゴハンが餃子だった為、皮包み作業に参加(;´∀`)
せっせと包んで~、速攻風呂して~少しでも長く俺の時間ゲッツw

いつもよりはちょっと遅い時間からだけど
えるこさんと女神転生で合流(・∀・)
ネコを見に行ってきたぜー。
これは、ネコマタ

これはネコマタですがね。そばに居たので激写しときますたw

アップデートあったから少しはラグ解消してるかとウロウロしてみたんですがね
なんでしょうかね。周りに人が増えてくると
途端に動かなくなるんですよねぇ・・・。
お薬買って(・∀・)カエル!!


もうちょっと様子見て、空いてきた頃に行きましょうかと、
パンヤに移動しました(;^ω^)

めずらしいっ…の続きを読む
別窓 | 女神転生
∧top | under∨

まーた始まった

だいたい月末くらいになると、うちの社長様は八つ当たりの電話を
してくるんですがね。
もぅね、わかるんですよ。
あー、まぁた始まったよコイツ。
オッサンに言うべき事をなぜ私に言うのか。まったくなぞだ。
んとに、なんで私にそんな事を言うんだろうねぇ、この男。
慣れてきたからね、別にいいんですけどもねぇ。

まず最初はお決まりの言いたいことだけ言って
即、電話切るのね。あーキタコレ。
鉄板だわ。八つ当たりKAKUTEI!

んでもね、今回はちょっと違ったんですよね。

最初の電話であまりにも理不尽な事を言うので
反撃してやったんですよ。
こっちが反撃開始すると、なぜか電話を勝手に切る始末です。

っちょwwwwwwwwwwwww
まだ何も言ってないじゃんwwwwwwwwwww

くっそぅ、次かかって来たら絶対文句言ってやる!
そしたらどうだ、10秒もしないうちにかかってきた。
今度こそ反撃開始!

受話器取った瞬間しゃべるしゃべるしゃべる・・・・('A`)
なんなんだこの人。すんごい隙間無く喋る人だなぁ。
きもいよう('A`)
息切れし出したんで、ここらへんで冷静に反撃。
おじいちゃんにも伝わるようにゆっくりね。

ん、話の途中で切られた(#^ω^) ピキ
えっとー2回目?
こちとら理不尽すぎる理由で文句言われてんだぞ。
勝手切るんじゃねぇよ。電話かけてやるーーー!!ムキー

したら、出ねぇでやんの(#^ω^) ビキビキビキビキ
この野郎がぁあああ、こっちがウンウンハイハイ聞いてるからって
なめくさりやがってぇえええええ。
とりあえず、出張中のオッサンに電話入れておいて
まぁーた、訳の判らない事を言い出したので、今度こそ反撃しますね?
それでクビになってもしょうがないよね♪と。

んで、またすぐかかってくるからと、すぐ電話切ったんですけどもね。
いつもなら何度もかけてくるのにね。こっちから何度かけても出ず。
バーニングオヤジからは、待っても待ってもソノ後電話は
掛かってきませんでした。
不発だ。ムカムカのモヤモヤだあぁああぁ

くそぅ。明日絶対電話してくるだろうな。
朝一番で文句言ってやるヽ(`Д´)ノウワァー

別窓 | 日記
∧top | under∨

ラグラグラグ~

えっと、ライダー見逃しました。
起きれないよ、ママン(T∀T)
そのうち見る。見るんだからねっ><


今日は女神転生でえるこさんとご対面(*´∀`)
前の日に約束して、とりあえずいっしょに狩でも~
なーんて考えていたのに。

ゲームは、ラグだらけで狩どころじゃないんすわ。
くっそう。一応ね、
『一部のユーザー様にラグが発生しています』
みたいなログが流れたけれど、一部どころじゃないと思うんだ(;^ω^)
この先大丈夫かなぁ。快適に過ごせる日は来るのかな。
来るといいなぁ(´・ω・`)


ラグオンラインを終了して、今度は二人でパンヤへ。
今日はB棒も参加です。久しぶりだからね。こりゃぁ鴨かなと期待。
ところがどっこい、コイツ調子良いし(;^ω^)
いつの間にか練習してたのかと問い詰めたら、
いあいあ、やる暇ないじゃん( ´_ゝ`)、と。
ん、確かにそうディスね・・・。

日曜だったこともあって、早めに切り上げ~(´ε` )
たまには3人も良いです。鴨がカモじゃなくなって残念だったけどもね。

また今度、マッチとかマッチとかやりたいっすねー!
大人数でも楽しそうだ( ^ω^)

別窓 | 女神転生
∧top | under∨

へたくそ

ミケヲさんのゴハンの食べ方がキタナイです。
ていうか、絶対下手だと思う(;^ω^)





もっとキレイにたべれないもんかしら(;´∀`)



今日はこれからえるこさんとデート♪~(´ε` )
さーてどこ行くかなぁw
古っっ

表現が古くてスマソwwwwwwww

別窓 | ペットの事
∧top | under∨

慣れないなぁ

なかなか操作に慣れません(T∀T)
やっとこさ、交渉成立で仲魔を手に入れたんですがねぇ。
これがまた、すぐ死ぬんすわ。
フィールドで適正の敵探そうもんなら、探してる最中に逝ける。
んでもね、そんなに敵さんもアクティブなの居ないんでね。
傷薬ペタペタしながらでもなんとかやってけますです。

でねでね、仲魔が死んじゃった時に、血返しの玉を使おうと
必死になって頑張ってたんですけどね。
どうやったら生き返るんだか最初わからなくてですね(;^ω^)
30分くらい自分で試してみて、どーにもならないんで
ふくちゃん先生に聞いたら(←オープン初日に6時間もやったツワモノ)
ちゃんとタゲとらなきゃダメ( ´_ゝ`)bってさ。アハハー
タゲむずいよ。タゲ。
仲間をどうやって動かすかすらわからなかったんでね、
先生のキャラで色々レクチャーして頂きました。

んなこんなで、なんとか動かせるようになった仲魔はこの方。
ピクシー(・∀・)

小さいけれど、セクシーです。
やっと投げキッスも覚えましたわぁ(*´∀`)

次は、長靴を履いた猫ケットシーをゲッツしに行くおー( ^ω^)ノ

別窓 | 女神転生
∧top | under∨

女神転生へ行ってみた

昼過ぎからすんごい雪で、帰りの電車が案の定遅れる(T∀T)
もぅね、東北本線も常磐線もダメダメっつー事がわかったわ。
風が吹いたら遅れる。ちょっとの雪でも遅れる。
いいです。あきらめてますから(;^ω^)

んでも今日は自宅近くの駅までお迎え来てもらえたから
助かったわぁ(*´∀`)
寒くて死にそうだったからね。ありがたやぁ。
他の人も考えてる事いっしょだねぇ。
駅前ロータリーは、お迎えの車でイパーイですた。
早めに連絡しといて良かったわ。

帰ってからは、速攻で女神転生にインです(`・ω・´)
パッチオンラインの可能性大かと思ってたけど、
意外とすんなりインできますたw
鯖は1コっきゃ無いけど、ワールド?が沢山あったんで
なんとなく空いてそうなとこに入ってみました。
キャラクター名も、希望していたのですんなり通りましたよーん( ^ω^)


んで、ちょこっとチュートリアルをいじったりしちゃったり。
んとね、とりあえずなんだろう。
はっきり言える事はですね、操作があの・・・
むずかしいディス(;^ω^)
慣れたらさほどでも無いんだろうけどさ、
普通のMMOでクリックして~って感じで戦闘が終わるような
あんなぬるい感じじゃぁ無いっすね。
通常攻撃とガードをちゃんと使えないとすぐに死ねますね。
30分ほどフィールドうろうろしてきましたがねぇ。

なんつうか、チュートリアルんときみたいに
うまく戦闘ができませんでした(T∀T)
もうちょっとやりこんで、Lv上がってきたら

今度は悪魔とのちゃんとした交渉でもやってみたいと思います。
テキトーに交渉したりしてましたわ(゜∀。)


テキトーなんとなく悪魔交渉してたら、こんなアイテム貰えましたw
チョコですね

腹も心も愛で満たされる。
悪魔も食うんだね、チョコレート。愛で満たされてみたくて
クリックしたい衝動に駆られたのはナイショ(;´∀`)


土曜の夜あたりは混むかなぁ。
とりあえず、もすこし頑張ってみっぺw

別窓 | 女神転生
∧top | under∨

自分も食うために

私だってそりゃー食べたい。バレンタインケーキ(*´∀`)
ケーキとブラウニーのお試しセットを購入いたしました。
昨日届く予定でね。通販でね。
もちろん、いつも通り着払いでヽ(°▽、°)ノ

えっと、昨日の帰りが遅かったので金を払ったのが
ふくちゃんだったけどキニシナイ。
ちゃ、ちゃんとお金払ったんだからねっっ><

んでもって、さっき突然友人が来たもんでねぇ(´∀`*)
いっしょになって食べましたわw
チョコが濃いのなんのって、チョコケーキっつーか、ありゃぁ
チョコのかたまりか?w
そのくらい濃いケーキでした。んでも私は好きでつ。
友人のお子からチョコをもらったりで、
なんだか新鮮なヴァレンタインですた( ^ω^)

自分も食べれるってステキねぇ。来年もこんなんで決まりだな。



あ、来年あんのかな(゜∀。)ワヒャヒャ?

別窓 | 日記
∧top | under∨

無料開放?

締め日が近くてバタバタしながら帰宅('A`)
んっとに、おまぃら何時何時までに出すもん出せって言ってる
じゃないかぁー。くそぅ。
おかげさまで、社交辞令で出すバレンタインのチョコの用意も
バタバタなってしまいやがったわよ。
帰宅できたのは21時ですた(;^ω^)

家帰ってからは、速攻でPC占拠してみますた。
ん。無料開放って聞いたらアレやるしかないっしょー。
補償すればいいと思ってるアノゲームですわな。

まずは倉庫倉庫~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


あれ。なんだろうコレは。

倉庫に移動しようもんなら、課金しなさいとダメー!
みたいな文字で出てるわぁ。
嫌がれらせなのか(;^ω^)



ん。後でえるこさんに色々聞いたもんね。
1日だけ開放なんて、開放じゃないんだからね><




まぁ・・・いいディス。狩んでも逝って来ます。
こないだは、もうちょっとでLvupってとこで死にまくったからね。
今日こそはupしてやろうと張り切って出発です!

もう、一人でも怖くないもんねっ!
だって、コイツと一緒だからさっっ♪~(´ε` )

すげーTUEEEEEEし、肉減らないしこりゃぁイイネ!!
なんで傭兵取らなかったんだろうか。なぞだね。

つうか、存在じたいわすれかけてたのかもしんないわヽ(゚∀。)ノ
New傭兵と一緒に狩りして、LvUpだぜー!
うっほー。めっさ久しぶりだわぁw
さーて、次はナニしよぅ( ;^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨

帰りの道路で

宿を出てすぐくらいは、さほど雪も降ってなくて
てか、みぞれっていうのかな?
んでも天気もそんなに悪くないし、帰りは近くにインターまで
野郎チームとおなごチームで車に乗り込み、いざ出発。

おなごチームの運転手は友人で、なんとまだ若葉マークです。
んでも、行きも運転してきた様だしだいぶ車の運転にも慣れてきてた
みたいだしね。雪も殆ど無かったから、このままインターまで
お願いしていました。

ところがどっこい、先に進めば進むほど凄い雪!!
最初は色々会話しながら行ってたのに、雪が凄くなればなるほど
会話が無くなる。ん、明らかに彼女はテンパってた(;^ω^)
聞けば、雪道はほぼ初運転で、こんなにモッサリ雪が降った後の
道路は初めて運転するらしい。
しかも、道幅もそんなに大きくない道路で
なのにトラックやら大型車なんかがビュンビュン通るとこ。
怖いに決まってるわな('A`)b

私は免許を取った時期がめっさ大雪の時だったんで
そんなに怖いなあ~、とか無かったけど、
流石に自分で運転している訳じゃないからね。正直怖いディス(T∀T)
途中で変わってあげたかったけれど、止まれるような所も無いし
雪道運転しなかったら感覚もわからないし、
とりあえず大きく開いてるとこまで頑張って貰いました。

トンネル手前で、おなごチーム後ろは大渋滞になってしまいました。
それを察したのか、野郎チームはさっさとトンネル抜けへ。
うぉい・・・おいてくのかよぅ(´;ω;`)

この状況でどうすることも出来ず、そのままゆっくり運転してもらって
出口のところに少し広がってるところがあったんで
そこで野郎チームの車が待ってくれていました。えがったぁ。

ここでおんちゃんと友人が運転交代。
この雪じゃぁ、いくら初雪運転でもキツイだろうって。
そこからは私も野郎チーム、てか自分の車へ移動して
インターまでは同じ道路使って帰りました。

高速乗ったら、即寝る準備ヽ(゚∀。)ノ
ほんと、無関心なヤツですんませんです。んでも眠気には敵わないんでね。


暫く行ってなんだか車内が騒がしい。
前で二人が爆笑してるし、どうしたのか聞いたらウケタwwwwwww

前を走っていた車が、雪道なのに凄いスピードで走って行って
ガンガン追い越しとかしてたみたいでね。
もちろん自分らの車も追い越されたみたいで。
その車、かなり急いでたのかな?
凄い勢いで蔵王のパーキングに入って行ったかと思ったら、
そのままソノ勢いで出てきたらしいのね。
アレね、出口とパーキングを間違えたんだろうね(´゚ω゚):;*.ブッ
もうね、この時点でちょっと笑けるwwwwwww

あーんなにスピードだしてたらいつか事故るんでねぇかー?
なんて話してたらさ、タイムリーに渋滞してんのねw
うほほwww
さっきのバカが事故ったんじゃねぇの(・∀・)
なんて期待してたら、除雪中で渋滞。

あのバカが車が事故してたんじゃないかと二人とも期待していた
ようですね。
その後も何度か渋滞している箇所があったけど
どれも事故ではなくて、もうソノ事も忘れかけていた時に
また渋滞にハマる。

それがどうだ、今度こそバカがソノ車が事故起こしてたぁああああ!!
m9(^Д^)プギャー

前で二人は大盛り上がりで騒ぐ騒ぐw

ユウ「バッカでぇ、調子こいてとばしてるからこうなるだわ!」
フク「うはwwwwwwwwマジで事故してるしwwwww」
m9(^Д^)プギャー


このあたりで目が覚めて、二人ともうるせぇーのなんのって。

この車に乗車していた人も追突しちゃった人にも怪我は無かった様だけど
ホント、雪道は気をつけて運転しましょうね(;^ω^)b

別窓 | 日記
∧top | under∨

えがったぁ(*´д`*)

宴会場に案内されて、用意してあったご飯はコレ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うっは豪華w
蓋とか開けてない写メしか撮って無かったのが残念だけども
中身は海の幸、山の幸満載でとーーっても美味かった!!
コレだけじゃ無く、別お膳にもタプーリお料理が用意されてて、
もうナニから食べるか迷っちゃう(≧∇≦)

乾杯したあとは、それぞれ料理を楽しんで
みんな満足満足でゴハンを食べてました(*´∀`)


そっからは、少人数だったけども宴会っす。
まさしくアレは宴会ですね。
カラオケマッスィーンをウホウホしながらいじって、みんなで歌って
飲んで話して。楽しいったらもぅ!最高でした(*´ω`)

途中、お風呂に行った後で、若女将さんも参加(・∀・)
チャットでしか話したことが無かったけども本物(?現物(?も、
イメージもそのままで気さくで楽しい人ですたw
差し入れまで頂いて、一緒になって飲んですんげー楽しかったぁ。
ローズでは苦手なクランさんに居たけれど、その時の話や、
そのクランのアノ人の話などなど。
色んなことが聞けて面白かったディス( ^ω^)
やっぱチャットでは伝えきれないもんってあるんだなぁと実感したりね。
最後のほうは酔っ払ってしまって、ナニがなんだかうろ覚えだったけど
ふくちゃんとも盛り上がってお話してたみたいだし、
良かった良かった(*´∀`)


そろそろお開きにしましょうかと、お部屋に戻ったのは
なんと深夜2時頃でした(;^ω^)
部屋戻ってからも飲むかーって話してたのに、
野郎たちは、なぜかマンガタイムでした。
どっから仕入れてきたんだよ・・・ソレ(T∀T)
友人も先に布団に入ってたんで、私も寝ることに。

明日は早起きしてボウケンジャー見ないとだしネ☆
張り切って目覚ましかけたのに、次の日の朝は友人の目覚ましの方が
先に鳴って起こしていただけました。アリガトウゴザイマスwww
おかげさまで、ボウケンジャーの最終話を見逃さずに済みました(°▽、°)

その後の仮面ライダーを見たらお風呂行こうぜーって事で
ワクワクしながらTV見てたんですがね。アレレ・・・。
時間になっても始まらないんだよね。
もしかしたらアレかな、地方によって放送する時間帯が違うのかもね。
Newライダーになってから一回も見れてないやヽ(゚∀。)ノ


朝ゴハンの時間までゆっくりまったりお風呂に浸かって
モリモリ朝食摂取(・∀・)
ものすごく久しぶりに朝食たべましたwwww
美味かったっすー!!!

モリモリ食ったあとは帰りの準備。
朝から雪で、帰りの道路状況が心配です(´・ω・`)



チェックアウトの時に、旅館さんからお土産を頂きましたw
昨日の夕食に出たオニギリとお漬物(≧∇≦)
うほーーー!ありがとうございます!!!
漬物もオニギリも大人気だったので、みんな大喜びです!
んでもって、別のお土産ももらっちゃったりwwww
ハンカチセットと靴下だったわぁん。サンクスコです( ^ω^)ノ

うちからも、ナニか送る気マソマソなんで覚悟しといてね(・∀・)?


結構急に予約をお願いしたりしていたのに
本当に良くしてもらってありがとうございました(*´∀`)
今度は、暖かい時期にまたみんなで行きたいと思います!

別窓 | 日記
∧top | under∨

まったり温泉

むふふふー♪~(´ε` )

やっぱコレだねぇ


お昼過ぎ出発予定がいつも通りウダウダで12時半出発ヽ(゚∀。)ノ
行ってまいりました!温泉でつ!


まーず、行きの運転手は自分です。
高速をどこから乗るかでちょっとゴタゴタしたけんど
まぁ、一個先から乗ってしまっただけで
どこのJCTも間違えずに行けました(*´∀`)

途中、仙台から山形に入るトンネル手前で、助手席のふくちゃんと
「トンネル抜けたら真っ白とかアリそうじゃね( ´_ゝ`)?」
なーんて話てたらさ、本当にKtkr!!


うっはwww


左側の雪の壁見れっ!ものすんごい事になってるわぁあああ!
ヤベー、これ目的地近くなったらもっと積もってんじゃねー?!
(((( ;゚д゚))))コエーーーーー


途中「寒河江(サガエ)」のSAでちょと休憩(*´∀`)
そこで、この先の道路状況なんかチェックして
なんとかこのまま行けそうな事とかも確認っす。
雪も・・・どうやら大丈夫みたいですw

溶けた雪とかでちょっと道が悪くなってるとこもあったけど
目的地付近ではすっかり雪も無くなっていて、快適快適(*´ω`)
16時くらいには現地でおんちゃん達とも合流できました。
おんちゃん達が来る途中、色々トラブルがあったみたいだけど
とりあえずは無事に着いたから良かった良かったw

予約した旅館までは2台で出発です。

んでも、近くまで来て迷ってしまって
(この辺が私クオリティーですんません(T∀T))
すんげー近くに居たと思うんだけど、
とりあえず、旅館に電話で確認(`・ω・´)b

わざわざ外までお迎えに来て貰っちゃいましたw
ありがとうございます!若女将(ノ∀`)

実は今日予約した旅館は、ちょっとしたお知り合いでローズオンラインで
一緒に遊んだことのあるネット友達さんの
経営する旅館さんです。

詳しくはコチラ【旅館 理太夫】

とってもキレイで、暖か~い感じでステキです。
天気が良かったら、荷物置いてすぐに散歩に出かけたい所だったけども
あいにくの雨で部屋でまったりする事に(´・ω・`)
まぁね。しゃーないです。

まったり友人と色々お話してたら、夕食は宴会場でとの事で
お呼びがありまして、宴会場へと案内されました。

夕食どんなかなぁーとワクワクで降りてみると、これまた凄い!

続きは明日の日記に( ^ω^)ノ

別窓 | 日記
∧top | under∨

準備OK?

今日の夕方すぎればもう連休だぁ(≧∇≦)
連休中は京都に行きたかったんだけれども、
おとなりの県の温泉に行くことにしました。
私が高速バスをちゃんと予約してれば・・・(T∀T)
で、とっとと帰ろうかと思ってたら
明日の打ち合わせで待ち合わせしてるおんちゃんが、
なかなか仕事終わらないと連絡が。

ちょこっと事務所で時間つぶして
そのあと19時んなっても電話こないんで、先に
友人の家に行って、またそこで時間つぶさしてもらいました。
なんだかんだで20時くらいになってやっと合流できそうだっつーんで
そっから明日の打ち合わせ。

出発場所が、それぞれ違うし上使って行くのか
下からゆっくり行くのかもわからなかったんで、
地図はとりあえずデカイ物とインターとかも詳しくしたヤツと
持って行った。
おんちゃんたちは、少し早めに出て最初は上使って
途中から降りて下をマターリ観光しながら来るみたい。

うちらはたぶん今日の帰りが遅いからゆっくりお昼過ぎに
出るって事で、最終的に現地周辺の駅で待ち合わせにして
とりあえず解散。明日が楽しみだねぇって話して帰ってきた(*´∀`)

なんだかんだで、家帰ったのが夜中2時すぎだったけど
とりあえず昼くらいに出る予定だから大丈夫だべw
明日が楽しみだなぁ♪~(´ε` )
あ、天気みておかなきゃ~

別窓 | 日記
∧top | under∨

チョコっとオンライン

みんなが帰ったあと、事務所でお留守番。
オッサンの帰り待ちでした。

まぁ、すぐ帰ってきたから良かったけどもね。
んでもって速攻で帰宅。

夜ご飯終わったら、週末予定してる温泉旅行のルート検索。
ん、バッチリOK(*´∀`)b
意外とルートマッピングすぐ終わったもんで、こんなんで(4,5分)PC返すのは
もったいないと、「DJMAX」やっても良いかと聞いてみた。
特にやりたい事も無かったのか(?)普通に譲ってくれた。サンクスコ。

2,3曲やって、なんとなーくローズに。

2月10日からイベントって書いてあった。
なんだろうなぁって見てたら「雪玉イベント」だってさ。
ほんでなくてもバレンタインだからね、アレのドロップがありそうだと
思いましてね。パッチあてしてました。
これがまた長いのなんのって('A`)

パッチ当ててる最中にふくちゃんに話しかけていたつもりが
ヤツはとっくに寝てましたヽ(゚∀。)ノ
俺、独り言かよ。やってくれるぜこんちくしょうwwwwwwwww

パッチ終わって軽くインしてチョコ集めでもしようかと
せっせとカマキリ狩。
そろそろLv上がるかなーってとこで、何度も逝ったヽ(゚∀。)ノ
くっそぅ。おかげでインしてから20%しか増えてねぇしw
んでもあれだ。落ちる時にチョコの数見てビビったわ。
250個超ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死すぎた(;^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨

モジャモジャ

メールボックス見ても、やっぱり女神転生からは着ていないいいいいいい。
やっぱダメなんだな。もう期待すんのはよそう。うん。

なんだか最近ダメダメだなぁ。
なんつうかさ、言い訳なんだけどね(°▽、°)
最近は色々あったからゴチャゴチャしてて頭ん中モジャモジャだわ。

下書きでも書き溜めておいて良かった良かった。


んー良かったのかな・・・?
まいっか。




別窓 | 日記
∧top | under∨

新人さんも

昨日の今日でまた遅刻かよ。
今日はあれだな。素直に「寝坊した」って言ってきたな。
つーか、今朝一番でいわれたよ。

所長が毎日のように遅刻ってどうなんすかね?
営業ってどこ行ってるんですか?
なんで僕はどこにも出向されないんですか?












( ゚Д゚)y─┛~~
んなこと知るか!本人に聞いてくれっ











って、言いたかったディス(;^ω^)

最近は所員さんも言いたい放題になってきてる。
もう本当にダメかもわからんね。

別窓 | 日記
∧top | under∨

愚痴

新しく入った人が今日から出向の予定なんですけどもね。
なんでこうもオッサンは段取りが悪いっつーか、なにか隠してるんだか
知らねぇけどもさ、今日の約束を先方にしていないのですか。

なんで今日行くって決まってるのに、
その予定でローテーション組んでんのに平気で狂わすの?
なんでアポ取って無いの?
なんでいつもアポ取は当日なの?なんなの?嫌がらせ?
それとも報告できないナニかあるんじゃねぇーの?

黙っててもそのうちバレんだからよぅ、いい加減さっさと言えっつーの。
もう、うんざりだっつーの。

アナタは知らないかもだけど、みなさんすでにアナタに不信感バリバリ
ですよ?大丈夫ですかー?

「遅刻するな」と言うわりには、アナタが毎日遅刻ですか。
あ、フレックスタイムでしたっけ。あぁ、営業でしたか。そうでしたか。
え?なのに仕事来ないですね?不思議ですねー(^ω^)

あれ?この荷物なんですか?
へぇ~アナタの新しく買った車のタイヤですか。会社にお届けして貰える
んですねー。ビックリです。
あ、色も塗りなおして?へえ、お金かかってるんですねー。

もうだめぽ。

別窓 | 日記
∧top | under∨

腐りすぎ

起きたら、夕方だったんですがねヽ(゚∀。)ノ
もぅね、週末ったら腐るに限るね。
ライダーも見れてないし終わってるわな。

こんな日もあっていいんだよね。いいんだよね。



_| ̄|○

別窓 | 日記
∧top | under∨

興奮の60分!

週末恒例パンヤ祭りです。萌えてます( ^ω^)ノ
いつものメンバーでサクサクPP稼ぎ回りに出かけました。
メンバー

いつのまにか、bチャンお着替えしてるしwwww
流石、コツコツ貯めてらっしゃる(*´∀`)

そのbちゃんですがね、今日は絶好調ですた!
アイスコース17Hでミラクル発生です!素晴らしいコロコロインですた(≧∇≦)ノ
リプレイから撮ったSSでドゾw




雪の上220yくらいからグリーン目掛けてぶっぱなす!
そしたらどーだ、グリーンにコロコロ乗っかって

グリーン乗ったお!





コロコロ~っと





おお!?こ、これは!?!?!

それからそれから









やったーー(≧∇≦)




そのまま入ったぁ(≧∇≦)




大感動で、チャットログ早い早いw  めちゃめちゃ興奮しました!

私もあんな風にドーンとかましてみたいです( ^ω^)
おめでとーん!

かっこえがったーーーー(≧∇≦)



結果はどうあれ
こんなんでしたがw

興奮興奮で、ほんとに楽しかったです!
またよろしくおながいしますw


別窓 | 日記
∧top | under∨

驚いた

昨日は仕事終わった後に、去年バイトさせて頂いた会社さんの
打ち上げ兼、顔合わせ兼、ご接待飲み会ですた。
もちろん、オッサンも一緒でしたがね('A`)
ご親切に席まで隣にして頂いて。
本当にいらんお世話ありがとうございます。

バイト中、一緒に作業して頂いた方以外はほっとんど
顔も見たこと無い人だらけでちょっと緊張(;´∀`)

後で聞いて納得。普段会社内で事務やってる子とか
本社さんの方からも人が来ていたみたいです。
そりゃぁわかるわけ無い罠(;^ω^)

お偉いさんも来てるようだし、今年もまたお世話になるだろうからね。
ご挨拶に行ったらば、アレ・・・この人なんか見たことあるかも。
うーん、たしか作業中に休憩の差し入れしてくれたオジサンだ。
あら、おひさしぶりですねー(*´∀`)
と、和やかにお話させていただいたら後でビックリ。
その人、この会社さんで一番偉い方でした(T∀T)

大変失礼致しました(;´Д`)
そんなこととは露知らず、まだ飲めるでしょう?とガンガン薦めて
すみませんでした。エロイ顔してるとか言ってごめんなさいごめんなさい。
ん。たいしてキニシナイっすわヽ(゚∀。)ノ
やっちまったもんは、しゃーないっすわなwwwwww

んでも、他の社員さんものっかって、
この人誰かに似てるでしょー(・∀・)?
(本人それを言われるのが普段は嫌みたいです)
なーんて、普段あんまり言わない事も言ってたっけw

お酒の席だからね。きっと偉い人も許してくれるよね(;^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨

つまらなくないもの

新米のお礼にと、お礼の品物がえるこさんから届きました(≧∇≦)
こんなにー!


品名の所に「つまらないもの」とありましたが
おほwww


ぜんぜんそんな事ないんだぜーーー!!!
こーーんなに豪華にイパーイ詰まってました!

ありがとうございます(≧∇≦)

んでもって、さっそく目に付いたものをUPw
ん??コレはなんだろう?
地ビールだな(・∀・)

こいつは、もしかしないでも地ビールですね(・∀・)?



さっそく晩酌させて頂きました(ウヘヘー

色が濃いね(・∀・)

いぁー同居人も一緒に3人で飲みましたわぁ(*´∀`)
香ばしくて濃くておいしかったです!

あとで、赤いアイツもチンして食すんだおー( ^ω^)ノ

つまらなくないもの…の続きを読む
別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
