ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無理な計画

コンノさんと食事に行ってきた。
286沿いの「ひなの」ってお店。
なかなか素材を厳選しているんでしょうかね。
ランチョンマット代わりの紙に、色々と書いてありました。
ビュッフェスタイルで食べ物も色々選べて良かったです。
うまかったー(*´∀`)


で、なんでコンノさんと食事に行く事になったかというと、
12月の空いた日に温泉でも行きませんか?と誘われたのがきっかけ。
んで色々温泉宿とか選んで頂いたんですがね、
どうやっても休みが取れないので無理ですた_| ̄|○

どんなお宿をチョイスしてくれたのか(・∀・)と
食事しながら聞いてたら、おぃおぃ。なんだかおかしいです。
まず、お部屋に貸切風呂を借りたと。
んでもって2人で同じ部屋('A`)

うぉい。当初の予定と違わないか?このやろー(;^ω^)
コンノさんに限ってそんなーことは無いと思いますがね。
同じ部屋で貸切風呂ってナニする気でしょうかね。
まぁ。そんなんでは行けないよと。お断りしておきました。

んと。とりあえず休みが取れなくて良かったです(T∀T)

別窓 | 日記
∧top | under∨

小さくてもインパクトある

昨日は会社でお土産もらったよ。
北海道のお土産ですね。
うまかったっす。
マヅヤマザーンのお土産


一緒にキャラメルなんかも貰ったり。
夕張メロン味バター味ジンギスカン味(゚∀。)
もちろんジンギスカン味を食しましたよ。
どんな味だよっっ


感想はですね。

焼肉っぽいです。脂っぽいです。
とてもインパクトあると思います。
1粒で胸焼けできそうなステキな味でした(;^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨

どろどろ

あーもう。腹痛いのよ('A`)

生理痛ってほんと嫌いだわ。うんと若いときは無かったのに。
20歳超えてからめっさ酷くなった。なんでだろう。
腰は痛ぇーわ、腹は下すわ。吐くわ_| ̄|○
生まれ変わるなら、絶対男性を選ぶね。うん。

日記付ける気力無く、飯食ったら寝ちゃったよ(T∀T)

会社でコソコソup

別窓 | 日記
∧top | under∨

なかなか貯まらない理由

1週間ちょいぶりの歯医者。
右のほうは無事にブリッジで済んだけども問題の左は
どうしようもないです。
自業自得なんですけどね、やっつけた歯が保険適用外ってのが
虫歯よりも痛すぎです。
どう頑張ってもさ。
たかだか、奥歯1本の治療に
10万コースなんてともてもじゃないけど無理っすわ。

今年はなんだかよく金が出て行く年だなぁ。
まずは、去年の暮れくらいからの車の件。
12月の24日にダイナモやっつけて修理で正月早々金が無い('∀`)
次は猫の病院。コレがかなりの予想外だね。んでも、バイク買ってるし。
同時くらいに結婚式の帰りに小旅行でしょう、
終わったかなぁと思ったら自分の歯医者('A`)

もぅ自分専用機PCなんていつになるやらわかりませんね。
来年の夏頃でしょうかねぇ_| ̄|○

はぁ・・・そうだ。今日から始まった左の治療だよ。
なんだって保険効かないのさ。(;´д`)トホホ…
どうしようか。
もぅとりあえず放置の方向しか見つからないよっ
医者が言うように、奥歯を矯正するのが良いのか、
それともダミー突っ込んで騙し騙し横になった奥歯を
使い続けるか。それとも放置してその時期がきたら
ダミー入れるか。もくしは入れ歯(T∀T)





さっき夕飯の時に色々話したけど、ダメだね。
やっぱ、無い袖は振れないんだ。
放置に決定だな。うん。
それまでもうちょっと横向き歯でもの食えばいい話だ。
そうだ!簡単じゃないか。大丈夫、まだ噛めるさっ
今度は歯の為に張り切って働かねばね。

別窓 | 日記
∧top | under∨

最終日

今日でバイトも終わり。
長いようで早かったなぁ。
去年無かった分、汚れもすんごいのはあったけど
前みたいに掃除機絶対ダメ!ってフロアも無かったし、めっさ楽だたー。
でもやっぱ虫は嫌ですね(T∀T)
それも今日で終わりだぁああ。

ちょっぴり気合入りまくりんぐ。

んでも入ったフロアはクライアントさん自体不在でとてもやりやすいとこですた。
ありゃぁ。昨日みたいなとこかなぁーって気合いれてたのに。
まあ、やりやすくて良いです( ^ω^)b

そんなんで、お昼過ぎには無事終了!
うほー!はええええー!!終わったんだー(≧∇≦)
これからやっと土日の休みを満喫っすねー。

つっても少々ですがね。
12月中くらいから単発のバイトちょこちょこ入れる予定です。
ほんでもって京都旅行に備えるよ(・∀・)

むふふー楽しみだわぁw

別窓 | 日記
∧top | under∨

嫌な顔すんなよぅ

寒くて目が覚めた。
朝出かけるとき、車に霜降りてたよぅ!
どおりで寒い訳だ。そろそろ雪も降るかもしんないなぁ。
最近しょっちゅー雪虫?白くてふわふわしてる虫見るし、
あれ見ると、あぁー雪降りそうなんだなぁって思う(*´∀`)

今日のバイトは、有名なクレジット会社の料金担当課?っぽいとこで、
ひっきりなしに電話しているようなオフィスだった。
掃除機かけても大丈夫なんだろうか。
すぐに確認してもらったら偉い人っぽい人から
大丈夫ですよ。と、意外と軽いOK。
(;^ω^)・・・心配。
だってさー、電話してるすぐ後ろで作業するんは私だぜ?
おもいっきり嫌な顔されるのは私なんだぜ?
まぁ、一応掃除機かける前に声はかけますがね、
なんでしょう。
ちっとは気ぃ使えや( ゚д゚)、チッ。
みたいな顔すんのは止めていただきたい。

いっせいに冷たい視線('A`)
このバイトしててコレが一番嫌いです。

つってもそーんなに気にしないんで、
たいして辛いわけでもないんですがね(゚∀。)
いちいち気にしてられっかてんだ。
これでもかっってくらい掃除してやりましたよ。えぇ。

コレも明日で最後。頑張らないとな(`・ω・´)

別窓 | 日記
∧top | under∨

マターリとDJMAX

もうバイトは終わりそうなんだけど、どうしても連休が欲しかったので
24日も休みもらってマターリ。
朝起きたら誰も居ないし、一人でウダウダグダグダ。
もうステキすぎて2度寝とかしちゃったわ(*´∀`)

昼過ぎくらいからゆっくり洗濯したりして
なんとなーくパンヤやってTV見たりしてのんびりしてましたわぁ。

夕方くらいに、そういやバイクの自賠責保険かけてなかったんだっけ~
って思い出して・・・つーかめっさ遅いよね(T∀T)
行こう行こうって思うばかりで、もうすでに根っこが生えてます。
コタツでウダウダしてたら夜8時なっちゃった(゜∀。)ワヒャ
もう真っ暗で、めさ寒い。
完全装備必須じゃないと死ねるな。マフラーは口元隠れるまで巻いて、
手には軍手。もちろん2枚重ねディス(;^ω^)
こんな事なら早い目に外出てればえがったなぁと
後悔しつつもコンビニで自賠責保険を買って、帰りにふくちゃんたちの
ことに少し寄って帰ってきた。

昨日のオニギリをみんなで処分しながら、なんとなーくMSNメッセ上げたら
アラヤダ、ミリブルさん発見(☆∀☆)

うお!これはもしかしてチャンスかもしんない!!!と
なんとなくメッセージ送信。離席中だったけど、すぐに反応アリw
DJMAXやりませぬか?とお誘いしてみますた(・∀・)

流石、うまいっす!
途中ランダムで少々遊んで、まぐれディスク頂きましたが
やっぱ、うまいんだなぁーこれがw
ステキすぎました。おまけに落ちてくるノートの早い事早い事!
素晴らしい指をお持ちの様です( ^ω^)

とっても楽しかったです(≧∇≦)
明日の用意をしている最中だったのに、ホント、ごめんなさいね。
でも、おもしろかったぁ、ありがとうございました!
またよろしくおながいします(*´∀`)

もぅ・・・。私ってばSS一枚も撮ってないんですね(T∀T)



別窓 | 日記
∧top | under∨

Oyster Festival

第1回 松島大漁かきまつりin磯島
11月23日、磯島がおもしろい!!
 かき・魚介類、無料焼きがき
松島町漁業協会磯崎地区かき生産工場で生産されたかきや、
新鮮な魚介類を格安で販売、焼きがきの無料コーナー等・・・
 無料炉端、ゲーム大会
無料炉端を設置していますので買った商品を
その場で焼いて食べられます。


先週、松島行ったときにもらったチラシが、こーんな内容で魅力的!
その場で焼いて~とか、(・∀・)イイネ!!
とは言っても、私は牡蠣大嫌いですがね。
まあ、新鮮な魚介類とありますからねぇ。ホタテだのツブ貝だの
色々あるんでしょう。期待してますよー( ^ω^)
前の日の帰りに、酒とつまみを少々用意してウキウキで帰宅



朝からオニギリ用意して張り切って行ってきたんだけども。
会場まで少し渋滞してたけど、11時前には無事に到着。
でもねぇ。なんでしょうか。
会場は思っていたほど炉端も無くて、
風はめっさ強いし、14時までやってるらしいのに海産物が
ほとんど残って無いというなんとも・・・(´;ω;`)
おまけに無料焼きがきは、すでに無いみたいな放送まで。

・・・第1回ですからね。仕方ないんでしょうね(T∀T)

せっかくのかき祭りなのに、食べないで帰るのは
みなさんに申し訳ないので【かき小屋】に行って見る事に。

みなさん考えることは同じですね。こちらもイパーイでした。
行った時点で1時間待ちらしくて、外に待ってる人も大勢です。
おまけに焼きかきのみで、牡蠣が食べれない私としては
45分食べ放題で一人2000円はありえない金額ですた(T∀T)

そんなんなので、最終的にいつも行ってるとこで
なんか食うべって事にしました。

さすがにもって来た酒やらオニギリやらは、そこで食べるには
お店の人に申し訳ないので、車内におきざりで。

生かき、焼きかき、ツブ、ホタテ、サザエ、タコ、イカ。
もぅ、うめえのなんのって最高っすね!
うん、かきは無理だったけどね。その他は(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
画像が無いのは、食うのに夢中だった証拠ですね(゚∀。)
その後は、家の近所で持ち込みOKのとこでグダグダ話ながら
飲んで帰ってきたわぁ。
なんだかんだで、色々と予定は狂ったけども
なにげに楽しかったです(*´ω`)
ホント、計画性が無くてごめんね、ごめんね。
今度はちゃんと調べてから計画立てますね(T∀T)

別窓 | 日記
∧top | under∨

モルディいぢめ

昨日はプチ俺タイムしてたら、えるこさんからのお誘いでローズへ。
むふふー(*´∀`)
もうすごい久しぶりな感じがして、ハッスルハッスル(*゚∀゚)=3

まずはねぃさんにバースデイプレゼントのゴミ物色から始まり、
その後はモルディの乱獲(゚∀。)
楽しいったらありゃしねぇw

とてもおしゃべりなエロメンタルがえがったです。再開希望。
しっかし、パパモルはどこに居たんだろう・・・。
今度はマターリ、パパモルでも探しますかねぇ。
特にモリモリ狩したとかじゃないけども色々と
お話聞けて楽しかったわぁ(≧∇≦)



遅くまで、ホントお疲れちゃんですた!
いあー楽しかった!えがった!ママンが最高にウケタwwwwwww
もぅ、他人事だと思って大爆笑してごめんね、ごめんね(;´∀`)
おもしろい家族でお腹が痛かったですw

また今度おながいします( ^ω^)
別窓 | 日記
∧top | under∨

おっ

帰ってきたらみんな寝てる(T∀T)
一人でお昼にヤツラが食したと思われる鍋焼きの残りをモソモソ食って
日記つけてるんですがね。
まぁ、こうゆうのも悪くないっすね。
朝のうちに掃除と洗い物しておいてよかった、よかった。
さあて、どうしようかなぁ~。
プチ俺タイムだなぁコレw
んでもまぁーたやる事無いんだよなぁ(´・ω・`)
むむーん。
一人で晩酌しながら遊んで来よう。
そうしよう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

別窓 | 日記
∧top | under∨

ネコパンチ

最近すっげぇ寒くなったのと、タワーを窓際に移動したせいで、
てっぺんは取り合いになる。朝からうるさいです。

今朝も激しいバトルしてた。


頂上の面積がもう少し広ければふたりで遊べるんだけどねぇ。

別窓 | ペットの事
∧top | under∨

俺タイム

昨日はおんちゃんに米を運んでもらう為に召喚。
今日はたいした用事も無いから大丈夫だって聞いてたけど
いざ、米を運び終えると電話鳴りまくりじゃん。
聞いてみたら前に麻雀する約束してたけど、どうなったの?
とか、お友達の子が誕生日なんで来ないのか?とか。

おまえさん、予定ギッシリじゃん('A`)

こないだのゴハンご馳走出来なかったから、今日はうちでマターリ飯でも
と思ってたのに残念です(´・ω・`)
んでも、友達のお子の誕生日会を蹴って麻雀へ。
電話で打ち合わせしてる様だけど、なにやら面子が足りない模様。
私は明日も仕事だし・・・って顔してたら面子候補はふくちゃん&ゆうへ。

(・∀・)これは一人でマターリする大チャーンス!

どうせ飲むんだし、泊まりになっても明日は仙台で仕事だから
お迎えに行ってあげますよ~(*´∀`)
と促し、麻雀の面子として出してやった。
もちろんゆうも一緒にね☆

夜9時から俺タイム突入(≧∇≦)

うへへー久しぶりに私だけの時間、私だけの猫ども、私だけのPC!

んでもさ、突然すぎて何していいのやら。
パンヤー!って気分でもないし、ローズはやる気おきねぇしで
結局Youtubeでアニメとかお笑いとか見てたら1時んなっちゃった。
寝る間際に迎えに来てほしいようなメール来てたけど、
行かなくて大丈夫になったのを見たら急に眠くなって
そっから朝まで爆睡。
朝起きてかなり爽快(*´∀`)
一人でTV見て、ゆっくりお風呂入ったり。
ああ、なんて素敵な日曜日。

で、バイト終わりに迎えに行ってあげたら二人とも寝不足気味。
朝8時までやってたみたいですね(;^ω^)

色々あって二人ともあまり寝れなかったと。
ゆうは実家に帰って寝ようかと思ったみたいだけど、
朝のゴールデンヒーロー&アニメタイム見てたら寝れなかったんだとさ。
ふくちゃんは、お隣でザコ寝してた方のイビキで寝れなかったんだと。
つーか、ふくちゃんよぅ。
実家帰って寝ればよかったじゃんm9(^Д^)プギャー

別窓 | 日記
∧top | under∨

嬉しいわぁ

バイトは良い(*´∀`)

ほんと、オッサンといっしょじゃなかったらもっと良い。
まぁ、バイト中オッサンと殆ど話さないからいいんだけども。

同じバイトのコンノさんに今日は嬉しい贈り物を頂いたー!
新米キタコレ!!!11!
少し前に、うち米ヤバイんすよねぇ~って話したのを覚えてたみたいで
今日、急に時間ある?なんて聞くもんだからさ、
なにかしら(・∀・)?と付いて行くと、30kgの米がドーン!

もうーコンノさん大好き(´ε`*)

ありがとうございます!めちゃめちゃ助かりました!
ポロっと言った事を覚えてくれていたなんて、もう涙が枯れます!

さて、この米。いったいいくらなんだろう。
お金お金~!って声かけたんだけど、
「わしゃぁ~いつでもええけん、今度にでも~」って
帰ってしまった(;´∀`)
相場でいいのかなぁ。悩むよぅ。
こないだから腰が痛いって言ってたから、
入浴剤の詰め合わせと一緒にお金渡そうかなぁ。
んー入浴剤は気休めかなぁ・・・。むーん。

あ、そうだ。農家の姉に電話してみよう~(ノ∀`)

別窓 | 日記
∧top | under∨

うぜぇえ

朝一番から、新しく購入した会社の車を事故車にして帰ってきたオッサン。
なにしてんだよ。
ここんとこ、オッサンに対する怒りがヤバイ。
なんでそんな事(今度の事故の事だけじゃなく)他にベラベラ喋るのか
とか、そんな事は上司のお前がやるべき事なんじゃねぇのか
とか。ありえない用事とかさぁ。もう嫌すぎる。
もうね、前々から思ってたけどお前運転荒いし、下手なんだよ。
俺は停車してたし、明らかに向こうが悪いとは言ってるけど
本当かねぇ。今までの事あるからかなり疑わしいですよ?
今ある社用車も何度もぶつけてるのに
他の社員さんのせいにしてるよな?知ってんだよハゲwwwwww
そんなお前に気づいてる社長はもっとバカなんだけどさ。
事故車にしちゃった車さ、こないだ買ったばっかなのに、
35歳以上運転不可の保険に入ったとか言ってた割には
保険にすら入ってないのな。ばかじゃね?
なに考えてんだよ。
35歳以上の保険とかって、今居る社員さんじゃオッサンしか乗れねぇ
仕様じゃん。もぅアホかと。どこでなにしてるかわからないから
監視しておけ。と言う割には、オッサンの動きやすい環境にしてるのは
社長さん自身なのですよっと。その矛先をこちらに向けられてもねぇ。
大変申し訳ないですが、私だってそんなに暇じゃないんで。
とっとと、首にでもなんでもしてくれよ。
あんなオッサンいらねぇえし、なんならこっちから辞めてやるけど?
来週からの新潟どうする気なんでしょうね。
もう私は知りませんよっと。
あああああもおおおおおおお3月まで我慢できねぇかもしんねえええ。

S友のCADチームがどーのこうので、仙台にもそれ作る?
今度の件で、マジでいっしょに仕事するのも嫌なんで。
3月までは耐えますけどね。それ以降になにか始めます言われても
私はやる気0です。勝手にしてくださいな。

別窓 | 日記
∧top | under∨

ナニに使おうか

最近は楽天市場でお買い物する事が多いんですがね、
こないだ?いつ注文したのか忘れちゃってたもんが
今日届いたんだよね。

その中にラビットファーの小さいバッグが入ってたんだけども
なんだろう。これは物を入れる機能性が無いに近いね。
オシャレはオサレなんだけども、なんだこれは。

財布入れたら他にはなんも入らねぇじゃん(゜∀。)
うーん・・・。失敗だったかもしんねぇ。

やっぱ自分の目で見て買い物すんのが一番だね、うん。
着るもの、身に着ける物って通販じゃわかんないのもあるし
ちょっと気をつけよ~っと。

しかしあれだ。楽天からメール来過ぎwwwwwwwwww

一回注文すっとすぐコレだもん(;^ω^)・・・
もうすこし控えめにおながいします。

別窓 | 日記
∧top | under∨

逆ギレなの?

今日は車で出勤。行くときからガソリンがヤバめで
帰りに給油しないとなぁーとGSに寄ったんだけどもね。

うちの車は中古で買ったもんで、そんなに良い車でもなかったし、
前に乗ってた人の癖が着いててちょっと燃費も悪い感じだったのね。
んだから、乗り始めた頃からガソリン車だったけども
ハイオク入れるようにして、オイル交換とかもまめにやって、
大事に大事に乗ってるんです。
んでも、去年ダイナモやっつけちゃって9マソ飛んだけどね(T∀T)

で、GSよって、給油してたのね。
GSで「ハイオク3000円分入れてください」とお願いしたのに、
なぜか領収書は2600円。
なんで?
「3000円分って言ったんだけど?」って聞いたら
「今日は2600円分しか入らなかったので」と。そればかり言う店員。
「いあ、だからさ、3000円分って言ったのに。」
「タンクもカスカスだったから、入らないわけないんだけど?」
って、さらに追求。
「ですから、2600円分しか入らなかったので、本日は2600円です!」

っちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww

逆ギレかよっっ(#^ω^)ビキビキ

無性に腹が立つんですけどwwwwwwwwwwwwwww
なにこの店員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうあそこのGSには行かねぇえよっヽ(`Д´)ノウワァーン

別窓 | 日記
∧top | under∨

確認させてよ_| ̄|○

DJMAXの事でも書こうと思ってSS探してたら
DJMAXごとアインスコしてしもぅた('∀`)

なんでだよう。

アインストールしますか?っての出ないわけ?
プログラムファイルからSS探してアップロードしようと思ってただけなのに。
くそぅ。せっかくのSSも多分一緒に消えて無くなってるよね。
なんてこったい/(^o^)\

あーこれなんだろう?と思ってクリックしたのがダメだったんかなぁ。
あぅあーまた音楽DLし直しだなぁこりゃ('A`)
まぁいいか。ついでに新しい曲でもやってみるかねぇ。







           ☆彡
          チャリーン 
            


                ちいさなメダルおめ( ^ω^)ノ

別窓 | 日記
∧top | under∨

祭?

土曜日の夜、少しパンヤやってたんだ。
なにやら祭りだったみたいだけども、なんだっけ?
経験値2倍とか、そんなんだったような。
んで、次の日24時からPP2倍のイベントらしかったので
バイト終わったら少しやってみっかなぁーって事で遅かったけど
インしてみた。

・・・すげー混んでんの('A`)

どのサーバもイパーイです。
んでもそこはKIAIでイン(`・ω・´)
無理矢理入ってなんとか24時ギリギリまでPP稼いでました。
つっても1時間くらいしか出来ないんだけどね。
24時すぎて、さー落ちよう~っってその時に、
~お知らせですー24時からはPP2倍&降水確率アップです~

(  Д ) ゚ ゚

パンヤさんよ。おれを眠らせない気か!?
こんな罠に嵌る事なく、さっさと布団に入ったのですた。
パンヤ怖いよパンヤ(T∀T)

別窓 | 日記
∧top | under∨

あの話

おんちゃんと食事したときに、色々話したんだ。

やっぱり話題はうちらの事。

まあ。私がグチこぼしたりすんのはしょっちゅうだから
また、聞き流してくれるかと思ったけどもねぇ。
こないだは色々お話したよ。

おんちゃんの武勇伝とか武勇伝とかね(´m`)




あの話…の続きを読む
別窓 | 日記
∧top | under∨

おんちゃんと食事

昨日はおんちゃんに借りてたお金をちょっぴりだけど
返しに行ってきた。
たまたま車出してたんで、
おんちゃんをお迎えに⊂( ^ω^)二⊃ブーン

おんちゃんはスーツのまま外で電話してた。

ん?いっつもなら部屋から出てくるのに時間かかるのに
どしんだんだろう?
聞いたら簡単だったわ。鍵開いてない罠。
いったいおまぃさんはいくつなんだよ。
合鍵くらい持ち歩きなさいよっ(´゚ω゚)

車あるから、どこでも行けちゃうぜーっウェーイ!

ノリノリで走り出したはいいけれど、二人ともそれ以上にハラヘリ・・・
とりあえず何でもいいから飯食うべって。

そうだ、エビの供養をしますかね!

おんちゃんはお寿司の蒸しエビ大好きっ子。
毎年、とんでもない量を供養してる。
今年は仕事が忙しかったせいで、あまり供養できていないみたい
だったので、豪華に寿司でも行こうぜー!
・・・回るヤツね?回るヤツじゃないとお金返すどころじゃなくなるよ?w

結果、回らないとこに入ったんだけども。
エビの供養もそんなにしなかった。ていうか出来なかったねー。
めっさ混んでて席もギュウギュウだったしね(T∀T)
んでもってお会計。
それほど高くなかったー(? 高かったかもしんねぇ。
あ、・・・ゴチになりました(;´∀`)アリガトウゴザイマス

ホントすんませんです。私が誘ったのにね。
ごめんね、ごめんね。
今度こそ、ごちそうさせてね(*´∀`)

そのあと、友達に声かけて遊ぼうぜーってお誘いしたんだけども
だーれもつかまらない。
風邪引いてたり、知らないうちに夜も仕事してたりで
ダメダメっすわ。むむーん(´ε`;)

しかたがないので、おんちゃんと二人でカラオケに。
普段あんまり歌わない人だから、楽しかったか不安だったけど
なかなか二人でも盛り上がるもんだね。
今度行くときはファンタ飲ませろとか、だだこねないでね?w

懐メロばっかだったけど、楽しかったっすw
また、おながいします(≧∇≦)ノ


ちゃんとお金は返したぜー。5回払いだけどね(T∀T)

別窓 | 日記
∧top | under∨

湿った服

そろそろ冬服を出そうと思って夏物を整理してました。
冬物を洗濯しないと、とても着れたもんじゃない。
うちは湿気が多い家なので、「湿気取りぞうさん」が必需品です。
カビ臭っさーな服はイヤだものね。

でもあれって中蓋が紙で出来てて、猫が引っかくと
すぐに穴が空く、素敵な仕様。


こないだ、事件は起きたんだ。

お洋服整理する

押入れ開けっぱなしなる

猫進入する(・∀・)ニャー

水取りぞうさん襲われる

穴空く

水取りぞうさん襲われる

すっころがる

水漏れる

猫にげる(((( ;゚д゚))))ハワワ

Σ(゚Д゚)なっっ!

洋服濡れ濡れ

ふくちゃん激怒(゚Д゚)ゴルァ!!

もぅカブトムシの匂いっていうか、なんだろうこれは。
明日晴れたら、何度も洗濯機回そうかと思います。
んでもってコインランドリー往復っすね(T∀T)

別窓 | 日記
∧top | under∨

何味が好き?

明日は待望の奥歯のブリッジです!
これでやっと仮歯ともおさらばだわ(*´∀`)

最近はちょっと慣れてきたけれど、物が挟まって挟まって
気になるんだよね。爪楊枝が無いと本当に困る。おっさんかっ!?
会社で歯磨きも慣れっ子になったし、
マイ歯ブラシだって持ち歩いてるんだぜー(・∀・)
それでね、ちょっと前に買っておいた変り種の歯磨き粉を
ちょこちょこ使ってるんだけどもね。

今ハマってるのは、カフェオレ味( ^ω^)
歯磨き粉に味!?って初めは私も思った。
けどねー、なかなか良いよ。ノーマルが物足りないくらいだもの。
あれって最初は抵抗あったけど慣れると以外に
スッキリ洗えるんだよね。
流石に一緒に購入した、インドカレーとか、プリンとかは
コイツは無ぇだろうっwwwwwwwwww
て味して失敗だったたんですがね(;^ω^)

どれも共通してるのは後味がミントな感じでスキーリする事。
まぁ、ベースの味にもよるんだけどね。

そうそう、買うときに店員さんから薦められたさくらんぼ味
男性にも女性にも人気らしいっす。
他にもスウィートなのが人気なんですって( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
なにやら男性は、デートに前にそれで歯磨きして
後準備バッチリで、彼女にも評判が良いのだそうだ。

買わなかったけど(;^ω^)・・・

最近の子はオシャレさんで良いです。はい。

ふくちゃんなんて
年中タバコとコーヒー味なんだぜっ
そんなおれも、きっとタバコ味ー(゜∀。)アヒョ

別窓 | 日記
∧top | under∨

定位置

いつもは家帰るとこんな感じで居間がゲーム部屋になってる。
左がPSU(オン)で右はーたぶんローズオンライン。
んで、私の居場所は大体その真ん中あたり。コタツに入って両方見てる。
つっても目が悪いからナニしてるとかハッキリわからないけどね。
居間です


会社のノート持ってるときはいいんだけどね。
TVもPCも使われてると暇だよねヽ(゚∀。)ノ

早寝早起きが出来て健康的です。

定位置…の続きを読む
別窓 | 日記
∧top | under∨

風なんて嫌いだ

すんげー風強いっすねー。
会社の前の銀杏の木が大きく揺れて
実がどっさり落ちてきたよ~。
事務所がう○こ臭いったらありゃしねぇ_| ̄|○
具合が悪くなりました(T∀T)

強風は17時をすぎてもやまず。

おかげで帰りの電車が大幅に遅れました。帰宅時間は20時です('A`)
いぁね、最初は電車待ってたんすよ。
仙台駅に到着したときには、もうすでに大混雑。
ホームにすら降りれねぇのね。
なんだこりゃ

やっとこさ、降りて乗り込もうと思った電車は
寿司詰め状態です('A`)もぅー駅員に押し込まれる人に紛れて
どうにか乗ろうと思ったけどさ、あれだね。
無理だね。詰め放題の袋に押し込まれる感じ?
なんつーか、あんなんに乗るなんて嫌です。はい。
ぜってぇー息できないってば((;゚Д゚)

寿司詰め電車を諦めて、次の電車を待ってみた。
しかし、どうだ。電光掲示板動きナス(T∀T)
次の電車はいったい何時なんだぜ?
もうホームに降りれない人、電車に乗れなかった人で
そこいらじゅう人だらけで、見てるだけで鬱だ。

ダメだ。電車はいつ動くかわからんので
ふくちゃんに援軍要請(・∀・)
一応メールしてみたけんどもね。あれだ、道がわからないから
迎えにいけないとさ_| ̄|○

しかたないので会社付近に住んでいる、おぅ友に
送ってもらったよ(;´∀`)
こないだも終電逃して送ってもらったから
頭上がらないっすね。ドーナツを差し上げて
送っていただきました。

まぁーみなさん考えてる事は一緒ですね、道路だって大混雑なんだ。
あぅあーお腹空いたよぉー

・・・どこでもドアの実装はいつですかね。(T∀T)

別窓 | 日記
∧top | under∨

マイペースでもやるんだぜ

最近はほんとに寒くて、朝お布団から出るのが嫌ですね。
今朝もウダウダやってたら8時10分前になってました(T∀T)

あーもぅ、なんで私は女性に生まれたんだと
こうゆうときは思ってしまうんだ。
化粧とか('A`)マンドクセ
・・・んな事も言ってられないんだよね。

こないだのSちゃんの結婚式の3次会の帰りに、
自分らの事も色々お話したんだぜ。

ふくちゃんとお付き合いして、もぅ11年になる。
3次会でも色んな人に聞かれたよ。

「おまぃたちはいつ結婚すんの(・∀・)?」

もぅね、聞き飽きたよぅ('A`)
別に誰かに言われてするもんじゃねぇーとお互い思ってるから
うちらの事は気にスンナよぅ。

まぁ、でもね、ふくちゃんにはね、
おまえが女捨てるような事あれば
この先あるかわからんけどね( ´_ゝ`)b

って。言われますた。(アハハー
それはー俺だっていっしょなんだぜ?w

それよりみんな自分の事考えろよぅ(・∀・)
おまいら心配してるようだけど、ちゃんと考えてるんだぜー。
大丈夫、ちゃんと報告すっからよぅ!
その時までゆっくり待っててくれよなー( ^ω^)ノ

さて、私もちゃんと女性で居ないとな。
危ない危ない。まーた化粧落とさないで寝そうだったわ(T∀T)

別窓 | 日記
∧top | under∨

パンクしてたよ

日曜日。ダラダラしても大丈夫な時間からバイトです。
いつもより1時間も遅く出勤しても良いよ~と言われていたので
ゆっくり起床。・・・の予定がやっぱりいつもどおり目が覚めるのね。
身体って不思議っすねー(;´∀`)
パーティション屋さんが来る事になっていたので、
どーやら遅く作業開始なようです。

んでも、早く起きたからゆっくりのんびり運転して行こうと思って
ちょっとだけ早くお家を出たんですがね。

そーいや、昨日車のタイヤがーって話思い出して
GS寄ってから行ったんです。

空気圧見てください~(*´∀`)って頼んで
喫煙所で休憩してたら、すぐに店員さんが来て
あぁー、パンクしてますねーって。・・・('A`)

ゆっくり出かけて良かったなぁと思った日曜日ですた(T∀T)

別窓 | 日記
∧top | under∨

おめでとう(≧∇≦)

結婚式の2次会から参加って予定だったんだけど、
すっかり遅れてしまいまして、本当に申し訳ないです(T∀T)

ほんとはねー誰かからウェディングな画像を頂こうかと
思ったんですが、いかんせんそれどころじゃなかったです_| ̄|○
これから少しずつ集めてこのへんにじゃんじゃんupして
いきますねー(*´∀`)



おめでとう(≧∇≦)…の続きを読む
別窓 | ご結婚おめでとう特集
∧top | under∨

予想外

ソフトバンクじゃないんだけどね。

昨日無理だと思ってた釣りに行けたんですよ。マジでビックリ。
いぁね、ほんとに稼ぎ時だから私も無理言っちゃいけないと思って
イインダヨー、なーんて言ってたんだけどもね。

今朝になって、やっぱ行こうかって言われてさ。

え?いいの(´・ω・`)?
って聞いたらさ、せっかくだから行きましょうかって事になってね。
普段からうちの人は出不精だから、前々から細かく計画して
もぅ、行かないって言わせないくらいじゃないとダメだったのに。

かなり予想外です(;´∀`)

んで、行って来ましたよー蔵王の方まで。
狙いは山女と虹鱒です。
結局釣堀に行ったんだけどね。意外と虹鱒ばっかりかなぁって
思ったけど終わってみたら、合計20匹くらい釣ってた!(゚Д゚)スゲー
山女のが多くて、嬉しいのなんのってもぅ、よだれ出まくりんぐ。

川魚しかおかずは無いけど、
右から、ヤマメ、ニジマス、ヤマ、ニジ

私にとって今夜はご馳走です(´∀`)

別窓 | 日記
∧top | under∨

釣りたいなぁ

明日はやっとこユクーリ出来そうな休みです(´∀`)
前から行きたかった釣りにでも出かけたいところなんですがね。
なんだか雲行きが怪しい。
川に行ってやりたかったけど、お誘いしようと思っていたお友達が
お子連れだろうから、サクサク釣れる釣堀のがいいかなぁーって
色々計画してたんだけどねぇ・・・

山女ぇ、虹鱒ぅ、岩魚ぁあー

あぁ・・・なんて美味そうなんだ。
よだれが出そうだよ。ママン(*´Д`*)

つっても明日はみんな稼ぎ時だから、
はなっから無理なんじゃね?って話はしてたんだけどもね(゚∀。)アヒョ
・・・しかたないです。

別窓 | 日記
∧top | under∨

決めたんだ

前のコメンツで華麗にバラしてしまったんだがね。
もぅ決めちゃったんだ。
予定としては、1月くらいになっちゃうんだけどもね。
西に行くよ?行っちゃうからね(・∀・)b

そんなんで、借金分のがあるから少しばっか足りない分を
ここいらでサクッと稼いでこようかと考えていましたのです。
つっても、まだ具体的には決めて無いんだけどね(゜∀。)ワヒャッ

今日、色々見てみたけんども。
なかなか時間が合わないもんだねぇ(´・ω・`)
この際、うぉーたーびじねすでもまたやりゃぁー手っ取り早くて
いいんだけどもさぁ~
もっとこう、なんつーかなぁ・・・。働いた!っていう実感が無いと
嫌なんだ。・・・おれは現場作業のおっさんか?

つーことで、しばらくバイト探したりしてますわ( ^ω^)b

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
