ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しょぼ

もやもやしてて、何を書きたいのか全然わからなくって
もう何時間も真っ白な日記を見てたんだよね。
こんなんじゃなんも書けないね。
でも書いちゃってるね。はぁ・・・情けない。


別窓 | 日記
∧top | under∨

乗り遅れ

昨日ちょっこり飲みに行ったら、終電が無くなって
しまいました_| ̄|○

なにしてんだよ、私・・・。


頼まれてた買い物は間違ってるし、日記書こうと思ってたけど
全然眠いし。はぁー。なんか腐ってるかもしんない。
もうちょっと頑張らないと。

もういっこバイトでもしようかなと思って。
とにかく金貯めたいんだ。PPなんか貯めてる場合じゃなかったよ。
出来るかぎりやってみる。やれるとこまでやってみるよ。

別窓 | 日記
∧top | under∨

貯めたった

昨日はPPを20000ポインツ貯めにパンヤへ。
20000なんてどーやって貯めてやろうかと
悩んでたところだったんですがね、

なんと運良く2倍中(≧∇≦)ウェーイ!
これは、チャンスだ!

もぅね、アイスコースの大会ばかりを3時間以上も一人でコツコツコツコツ・・・
途中で気が遠くなりそうですた('A`)
んでもね、記録更新とかちょこちょこ挟んで
なんとか貯めましたよ(T∀T)

こないだガッチャっとした景品がクー専用だとわかったので
クーを取りましたよ。えぇ。
とてもカワイイです(*´ω`)ちくしょぅめ。SS無ぇでやんの

ですがね。悲しい事にそれだけの為に取ったので
なんとも・・・・。本当に取って良かったのか
未だによくわかりませんね。
一応、コース回ったりしてみたんですがねぇ。

なんでウェディングドレスでゴルフしちゃってるの?

っていう、違和感がヤル気喪失させるんですよね。
これって私だけなのかしらねぇ(;^ω^)

当分は、ウェディングクーたんは放置の方向で・・・。
つーか脱がせて他の装備ゲッツしようかなぁ。
ん。なにはともあれ、まだまだPP稼ぎの旅は
終わりそうに無いですね(T∀T)アハハー

別窓 | 日記
∧top | under∨

検品してないだろ?

ついさっき、ペットショップで買い物してきたんだがね。
ダンボール爪とぎと、またたびスプレーを買ったんですよね。

んだらね、スプレーの中身が入って無いんですよ。
たかが10mlなんですけど、持った感じだと
中身がちゃんと入ってるかなんてわからんぐらいの
感覚ですよ( ´_ゝ`)

さっそく試そうと思って何度プッシュしても
出てこねぇ・・・(;^ω^)アレ?
おかしいなぁーって中身見たら、からっぽですた('A`)

すぐにお買い物したお店に電話しましたよ。
えぇ、とても良い対応でしたがね。
電話代が300円もかかったよ(゚∀。)アヒョー

くそぅ。スプレー1個500円、電話代300円・・・。
なんかやな感じですね☆

_| ̄|○

別窓 | ペットの事
∧top | under∨

こってり(*´m`)

ストーブで暖かくなったお家で、昨日は待ちに待った
開通記念ローズオロナインです(≧∇≦)

そうだ!まっさんも来たらイイジャマイカ!ってんで、
誘ってみたんだけど、ダメですた(´・ω・`)
なんつーか、色々と事情があるようで。ムニャムニャ・・・。
嫁タン、デスノありがとさんです。
あいかわらす、無知ですんませんです(;´∀`)

ま、とりあえず。いつ戻ってこられても良いようにと
コッテリ狩開始っす(`・ω・´)b
ど紫だろうが、サイレスだろうがどんとこい!
今日ばっかりは、めっさ頑張るだぜー!!

・・・私ってばエボ前から全然Lvが変わってないもんでねぇ。
ほんと、すんませんです_| ̄|○


だが、なんだねこの混み具合。
やっぱどこ行っても人多すぎですわ。
おまけによぅ・・・
久しぶりにオッサンが出てきて何度も落ちたんだぜ('A`)

そんなこんなで3回くらい落ちましたがね。
まぁ、しょうがないです・・・PTLvがぁあPTLvがぁぁぁ_| ̄|○
ごめんね、ごめんねつД`)・゚・。・゚゚・

落ちまくったおかげで、あんまり狩できなかったんだけども
そろそろ時間なんで落ちますかーなんつって話してたら

レアキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっそく小声で呼び出して、お久しぶりにチャット開始(≧∇≦)
なんだかんだで、スカイポしちゃったりしてーーーエヘヘーw

気がついたら午前3時すぎてましたヽ(゚∀。)ノ
いぁね、すんだけ楽しかったのよね!
すっげー面白かったよっ!

また、是非おながいします( ^ω^)



えるこさん
眞=魔だと、私も思いますよ(*´m`) ムフフー

別窓 | 日記
∧top | under∨

灯油ヤバイよね?

昨日はとうとう耐えられずに灯油を購入。
てか、私が買ってきたわけじゃないから、値段とか不明なんだけどね。
朝、出かけるときに灯油缶渡して、帰ってきたら
モリモリ着けてアタカーイお家にしちゃおうって考えです(・∀・)

だってねぇ。コタツだけじゃ無理なのよ。寒いのよ。

毛布もう一枚掛けちゃいたいくらいですよ。ほんとほんと。

んで張り切って、ストーブでも綺麗にして待ってよう~♪~(´ε` )
って帰ってきたものの、どこ探しても家の鍵が無ぇの。

あれ(;^ω^)?

んー会社に忘れたっぽ_| ̄|○
あほだわぁ。

10分ぐらいで、ふくちゃんたちが帰ってきたからえがったけども
これが、うん時間も外で待ってなきゃいけないんだったら
もぅ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
逝けるね。うん。

無事にお家に入れたところで、ストーブセットして
早速つけてやったぜ!やったーやったーw
あったけぇええの(*゚∀゚)

これでお洗濯もイパーイできるわぁ。
そろそろカブトムシ臭がヤバイんでね(;^ω^)
モリモリ洗います☆

てっか、灯油代マジでいくらだったんだろ・・・
まだ見てないや(゚∀。)アヒョー

別窓 | 日記
∧top | under∨

どうなるの?

まぁ、その。あいかわらず放置気味なんですがね(゚∀。)
・・・・ご愛嬌って事で。

水曜日。この日は歯医者さんだったんだ。
んとね、レントゲンのを写メに撮る勇気が無かったので
絵に描いてみましたのです。

けっこうな勢いで凄いことになってるみたいなんですよ。
んと、まずね。
奥歯が横向きに生えてる事。
まだ出てきてない親不知でその奥歯が完全にロックされてる事。
そのせいでブリッジが掛けれないって事。
左奥歯の様子

ちょっとこの図で、わかりにくいかもなんだけどもねぇ。
右方向が前歯側って事なんだけども。

なんとも、この奥歯様がですねー。横向きを起こそうにも
親不知がロックしてるんでなかなか起きてこないし、
かといって親不知抜こうもんなら、今度は奥歯の安定感が
なくなってしまうという最悪な事態らしいです。

さらーーーに。

こいつ(横向き奥歯様)は、ですね。
なんと保険適用外なんですね。
驚きです。こいつやっつけると保険利かないんですって。
しらねがったよーママン(T∀T)

そんなんなんで、保険の適用範囲で治療して欲しいと
お願いしてたから、さぁ大変ですわ。

歯医者さんも頭抱えてました('A`)

こいつをどうしてくれようかと、色々考えた結果、
もっと専門的に見てくれる人に発表したいとかで。
型とレントゲンを鬼のように・・・_| ̄|○

型取る時って苦手。だってさ、おえっってなるんだもん(;^ω^)

んだもんで、こっちのほうはまず放置です。


右奥歯はなんとか土台と仮歯が入りました。
これで硬い物もへっちゃらだぜ!
でもねぇ・・・馴染んで無いんで異物感マンセー(゚∀。)
奥歯でものすごくデカイ、キャラメルかハイチュウを噛んでる気分です。

早くちゃんと噛める歯が欲しいー。

別窓 | 日記
∧top | under∨

一発ツモ。だけどさ・・・

この間ソラタンにもらったパンヤのガチャポンタ抽選券がね、
なんだか無性にやりたくなって、ガチャっとしてみたわけですよ。
そしたらねーどんなもん出るんかと、あんまり期待してなかったんで
アズテックかなぁとか、お薬系かなぁー( ´_ゝ`)なんて考えてたんスよ。



イベントだたのね

つか、レアアイテムって書いてあるじゃん・・・アホやー(゚∀。)

んだら、女性用のアイテムが出たのよ(゚Д゚)
アラヤダ、私じゃ装備できないジャマイカー。

ソラタンにお返しであげようかと思ってね。
んでも、どうやっても送信するような項目が無いのです。
(´ε`;)ウーン…
ちょうどスカイプに居たんで聞いてみたんだ。
CPで買ったもんしか、送れないんだってさ_| ̄|○

せっかくドレスが出たから、あげようと思ってたのに残念。
レアなのか(’A`)?


この辺にSS貼っておきます

って言ったらさ、めっさ驚いてるから
ナニナニ(・∀・)? と、聞いてみると俺もビックリだー

このドレスってさ、レアなんだってよーママン(T∀T)
なーんで1枚しかポンタ券持ってないのに。

1枚って事は1回しかできないんだぜ?
なのに一発ツモなんだぜ(;^ω^)?
しかもレアで、女性用なんだぜ('A`)?

('A`)・・・

すごいんだか、すごくないんだか。
よくわかりません。



で、せっかく当たったので装備してみたいのです。
CP買って、キャラ買ってしまうと
パンヤの陰謀にモロハマリなので、きばってPP貯めます(`・ω・´)
んでもって、ポンタ券はソラタンに返すぉ( ^ω^)ノ



んとさ、んとさ。
クーって書いてない(’A`)?

上のほうにさ、クーって書いてない?

これさ、公式からもって来た画像なんだけどさ。
他の子も、エリカーとか、セシリアーとか書いてあったんだよね。
んでもってご丁寧にドレスの名前まで違ってたりすんのね。

これってクー専用って事よな。・・・('A`)
後で気がついて鬱です_| ̄|○

別窓 | 日記
∧top | under∨

夢中ぅう(´ε` )♪

月曜日ついにえるこさんとデート(≧∇≦)
向かうはローズオンラインエボリューションです!

まぁ、そんなに人いねーんだろうと思ったら
けっこう人多いのね。ビックリですわ。
あれだね。鯖が減ったからしかたないのかなー。
ひさびさなのねー♪


・・・この辺に後でSS付けときます。
んでもってねー狩場が無いんですよね。
人だらけでどこもいっぱいでした。

エルダンをうろうろしてたんだけどもさ、
前と変わらずトゲ祭り会場へ行ってみました。

沸いてるモンスが・・・・なんだこりゃヽ(゚∀。)ノ
ちっさいカマキリが大勢。こんなに沸いたっけか?

新マップも見てないし、新モンスにも出会わなかったけども
狩が楽しくて楽しくて♪
はっ!と、してログ見ると
なんとえるこさんも無言ですた。えぇ、二人とも夢中です(*´ω`)

もうだめだぁ・・・って思って止めてたのに
こんなに楽しいなんて思ってもみなかったわ。
なんだか男女の付き合いみたいだねぇ。倦怠期だったのかしら。
ちょっと離れると、それの良さに改めて気がつくっていうか、
なんつうか。そんな感じでした(´∀`)
欲を言えばもっと改善して欲しいとこも多々あるんだけど
まぁ、いいです。楽しかったんでねw

ちょこちょこローズ行ってみようと思いまーす(`・ω・´)ノ

別窓 | 日記
∧top | under∨

途中参加上等!

いぁー、いも煮おもしろかったよ、いも煮(*´∀`)
だいたいにしてね、場所がもぅすでに川原じゃねぇーのね。

海でしたよ、海っ!
これがまた、けっこう人いんのね!ビクーリ(゚Д゚ )

んでねぇーバーベキュー見たいな事して、焼き鳥したり、肉焼いたり。
ちっと寒かったけどおもしろかったわぁー。
残念なのは、画像が無い事_| ̄|○
動画は何枚かとったんだけども、いかんせん個人名連呼しまくりで
とてもじゃないけど、掲載できませんです。

おれもそうだけど、酔っ払いってステキね^-^

いも煮はねぇー、とても良いお味でしたよん♪
なんといっても、酔っ払いの腕のダシが取れてて
とてもおいしかったです(*´∀`)
なんだかねぇ、私が居ない間におもしろエピソード満載だったようで、
お鍋の前で豪快にすっ転んだらしいんだけど、
受身が悪かったんですかね、腕が鍋に入ったらしいです(ノ∀`)

まぁ・・・火傷してなかったみたいでよかったわ(T∀T)

今度の忘年会or新年会がめっさ楽しみです(・∀・)

別窓 | 日記
∧top | under∨

目標はいつも100です

昨日はモリモリ餃子作って食ったんだぜー( ^ω^)
目標はいつでも100個包む予定なんだけど、
いかんせん、タネが少ないのと皮に余裕が無いんですよね。
はい。いつも計画性0です(;´∀`)

んでもって、包んだのは30個弱。皮がちょっと大きめだったんで
多めに餡入れてデカーイ餃子になりますた。
むーん。新記録達成にもなってねぇーじゃん
ガカーリ('A`)

サイズはタバコの箱くらいかなぁ


まぁ、でも満足です。いつもよりデカイしね(・∀・)b

せっかく、ドラマ見ながらモリモリ作ったわりには
みんなおなか減ってないとか言いやがるのね。
お食事くらいみんなでしたいんだけどねぇ・・・。

先に一人分だけ焼いて、ビールで流し込みましたよ(T∀T)

そしたらなんだ。ちょっと味見させたら
やっぱり食うんだってさ(゜∀。)
いそいそホットプレーツ用意してきて、自分のビールも持ってるし。

結果、時間差だったけどみんなでゴハンできて
えがったえがった(*´∀`)


んでね、明日は東北恒例のいも煮会らしいです。
私ゃーバイトがあるんで途中参加ですがねー
めっさ楽しみです(≧∇≦)
画像とか動画とかバリバリ撮って来る予定でつb

明日は早くバイト終わるといいなぁー♪

別窓 | 日記
∧top | under∨

かぼちゃ祭りですね

どこもかしこもハロウィンですかねー。アノ人のブログが再会されていた
ようなので覗き見したらハロウィンになってました(*´∀`)

んでね。ハロウィンの事なんだけどね。
昨日はPSUの画面をぼけーーーっと見てたわけなんですがね。
あっちもイベントみたいで、イベントモンスが出たみたいなんですよ。
そりゃぁーもう、大興奮で狩なさっておりましたね。
で、そいつが落とすイベント武器が手に入ったってんで、
アップさせてもらいます(・∀・)
赤いの

杖ですかねー?ちょっと・・・カワイイじゃない(*゚∀゚)



でねー、これの羽?の色が徐々に変化して素敵です。
青いの



コレを見たときに、そーぃや私もローズでイベント物集めてたなぁーって
思い出しました。
まぁ。パンプキンヘッドは、ふくちゃんがNPCに間違えて投げ売り
しちゃったんですがね。・・・・思い出ですヽ(゚∀。)ノ

別窓 | 日記
∧top | under∨

感動したの

お昼に食べたオニギリがなかなかうまかったんだけどもさ、
気が付いたら、昨日詰め物してもらったばっかりのとこが、
無くなってやんの(;^ω^)
オニギリ食ってる時、ちょこっと変な味したし、
ザラザラしたから、たぶん飲み込んでる。うん。

昨日詰め物して貰った時の人は、苦手なアイツだったんだけども、
これまた・・・・詰め物する時に熱いお薬?なんかわからんけど
差し込むんだけどさ、周辺の歯茎?とかその辺に当たりまくって
アッツイヨ!アッツイノヨ!って大騒ぎですよ('A`)b
はぁーもぅヤダわぁ_| ̄|○

そんなんだからよぅ・・・

あー、またアイツにやってもらうのか・・・と思うと
歯医者さんに電話すんのも嫌だわなぁ。
しぶしぶ電話して、今日また詰めてもらえませんかと、聞くと
すぐでもいいですよー(*´∀`)って。けっこう軽いのね。
あれ?こーゆのって、取れちゃった患者さんのが怒られたり
すんじゃねーの('A`)?

むかーーーし、ハ○チュウとかモリモリ食って、詰め物取れて歯医者行った
時はさ、めっさ怒られた記憶が・・・。小房だったからなの?
なーんか拍子抜け。あぁ、もしかしてアイツ暇なんか('A`)?

まぁ・・・すぐ歯医者さん行ったんだけどもさ。
嫌がらせかと思うほど、待合室が人だらけ。
座るとこ無ぇーでやんの。踏み台みたいな小さい椅子を出されて
それに座りましたよ(T∀T)

けっこうな時間待たされたと思うんだけど、処置してくれる人が
アイツじゃなかったから、まぁ、ヨシです。
しかも、うめぇえーし、超ぉおー親切 (≧∇≦)
今までがアイツだっただけに、軽く感動できます。

今度もこのおねぃさんがイイです。はい(*´Д`*)
てか、アイツ以外でおながいします。

別窓 | 日記
∧top | under∨

パンヤSSデター

パンヤでの記録SSを探してみたらあったわー(・∀・)
こないだの、ちょっと調節しながら楽しんだっていうSSみっけたー。

頑張ったー


名前が変なのは、さておき。ちょっと頑張ってたましたー。
まぁ、他の方々はもっとツワモノですがね・・・
おれさま記録だから、んなこと(゚ε゚)キニシナイ!!

んでも、あれだね。すんごい風運強かったのかもしんない(゜∀。)

んでもって、もういっこ発見。
やっと撮れた1枚だと思う。この先これ以上がだせるんだろうか。
ほんとみんなすげーなぁ(*´∀`)
やっとキター

( ゚∀゚)o彡°イーグル! イーグル!

もうちょっとPP稼ぎながら頑張ろっ(`・ω・´)

別窓 | 日記
∧top | under∨

ノーマネーでフィニッシュ

マリンちゃんなんて嫌いだヽ(`Д´)ノウワァァ
むーん。お給料日前におこずかいを増やそう計画は
大失敗に終わりました。南無。

あぁ。こんな事なら素直にウェブマネー買って帰ればよk(ry
お給料日までなんとか死なないようにすれば無問題だ。
ぬこのゴハンもあるし、大丈夫だべ('∀`)

今日はローズオソライソの大型あっぷでーとらしいけども。

ちっともやる気が起きないのはなぜなんだぜ?

いつもならパッチくらいあててやろうか、くらいはあるんだけんど。
パッチおんらいんの可能性のが高いんでしょうがね( ^ω^)

そのうち様子見にいきますわー。

いまんとこパンパヤとかパンヤとかDJMAXしかやってないんだけどね。
ローズに金使うくらいなら
マリンちゃんに注ぎ込んでやるぜ!こんちくしょぅ。

うそです。ごめんなさい_| ̄|○



ノーマネーでフィニッシュ…の続きを読む
別窓 | 日記
∧top | under∨

おまけ

いつだったか撮ってもらったミケヲです。
こいつは甘えるときその場に倒れます。ばたんぬこです。



和み系もたまにはいいだろう♪~(´ε` )

別窓 | ペットの事
∧top | under∨

ソロ大会

どうやっても【㌧】が邪魔なんで、デスクトップでやることに。

んでね、けっこう回ったのよね。
どーしても、靴とジーンズが欲しかったから
同じとこ何回も何回もまわりますたよ('∀`)あひゃひゃ
もうね、自分でも

私ってば必死すぎだわ(゚∀。)
て、思いましたわ。


そのおかげで(?)だいぶ上達したかなぁ
大会回るのは意外と好きかもしんない。
途中-10くらいまで行ったんだけど、記録更新PPが欲しくて
ちょっとずつ調節したりして、なかなか楽しかったです(*´∀`)

そのあと、ソラたちとマッタリ回ってましたー。
いあーバカな話とかしながらまわって
楽しかったですー(≧∇≦)

PPボーナスありがとうごじます!

別窓 | 日記
∧top | under∨

ノー㌧('A`)

こいつのせいで、土曜日はなんもできんかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
くそぅーなんなんだよ。
あったまきて消そうと思ったらなかなか見つからない・・・。
なんでよ。

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

もーいい。

せっかくパンヤのお誘い頂いたのに、いけなくてごめんよ(´;ω;`)
今度こそ【㌧】をなんとかしてみますので
お待ちくださいね(#^ω^)b

別窓 | 日記
∧top | under∨

勝手にすれ。

アイツから連絡があった。

めっさ小さい声で、まず「お疲れ様です」
なんだそれは。
・・・まぁ、おいおい話の中で謝罪の言葉もきけるかと
思ったんで、
なんでこうゆう行動に至ったのかとか、色々聞いてみることに。
でもね・・・なんぼ聞いても言い訳ばっか。
おまけに溜め息まじりで、いかにも
「おれは今傷心なんだ。これ以上いじらないでくれ」
とでも、言いたそうな雰囲気出しやがる。
んでもって、最高むかついたのは、なんでもかんでも
人のせい。家族のせい。
この時点で、あぁーもうコイツ自分が悪いと思って電話してるんじゃ
無いんだなぁーって勝手に判断。

一言、申し訳なかったって言えないもんかねぇ?

もうしらねぇ。殴る気も話す気もうせるわ。
とりあえず、ちゃんと所長に電話して面と向かって
話すようにだけ言っておいた。

んで、月曜日の予定が土曜日に話し合いする事に決まった
らしい。もう勝手にすれ。

雇用保険つかえるまで我慢してこの会社に居るって決めたけど
我慢できるんだろうか。すっげー心配。
おれ胃が痛くなりそうだ。

別窓 | 日記
∧top | under∨

早く起きすぎ

昨日の今日で、連絡なんて来るわけもなく。
なんど電話してもでねぇーし、家にも居ないっぽい。
今日の夜9時くらいに、友達が様子見にもう一回家に行ってみる
って連絡あった。
そんなんで、今んとこ連絡待ち。

あーもぅ。なんなんでしょう。

もうね、見れば見るほど置いていった紙切れには
腹が立つってーか、笑けるってーか。
思い出すと嫌なんで、もうやめとくっすわ。


そんなこんなで疲れちゃって速攻で寝ちゃいました(;´∀`)
んでもって、早く寝たからすんごい早起きしちゃって

まあ、おきまりの二度寝ですよ(T∀T)

ちょいと遅刻気味でしたがね。大丈夫ですた。
明日はそんなんにならないように、パンヤでもして寝るかなー

別窓 | 日記
∧top | under∨

堪忍袋、破裂しますた

だあああああああああああああああああああ
もぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆるさねぇえーーーーーーーーーーーーーーーー

朝ねぇ、いつも無いはずの社用車が駐車場に置いてあったから
おかしいなぁーとは思ったんだよねぇ。
やってくれたよ。まったく ヽ(`Д´)ノウワァーーー

おれが紹介したアイツが会社の荷物を全部事務所に置いて
どっか消えやがったあぁぁぁあ

ありえねぇーよ、なんだこのルーズリーフに殴り書きした
辞表まがいな・・・ほんと(゚Д゚)ハァ?ナニコレ。
最後のほうに「自分探しの旅に出ます」
とかって、きんもーーーー☆
つーか、なにその厨房っぷり(#^ω^)ビキっ
もう我慢しない。今度こそ殴るわ。

朝からまだまだ続く。
オッサンが新潟に行く(?)と行って出かけてた時、
なんも仕事してなかった事が判明('A`)
急いでそっちの方なんとかしろって社長さんから電話。
うぇええーなんでんなことおれがぁああああーーー

そのあとオッサンから電話。
アイツ無断欠勤してるから連絡しろだの、昨日のメールの内容でよろ。
とか、昨日のメールって何時に来たと思ってんだよ、カスが!
23時とかってありえねぇええんだけどーーー
しかも、おまぃの尻拭いとかってバカジャネェーノー
土日しかノート持って帰るなって言ったのはおまぃだぞ。
見てるわけねぇええええええ
もうーシラネーーーー

つーか、ほんとに新潟行ってたのかも、どーなんだか。
そんなんで、朝から電話ばっかでマジうるせー。

ほんでなくても、もうひとつ事務所かまえてんだから
そっちばっかりに手まわらんだろうが!糞っっ
どいつもこいつも・・・・・・・・・はぁ_| ̄|○



これからアイツの自宅に凸してきま。
みつけたら殴ってやる(#^ω^)ビッキビキ

別窓 | 日記
∧top | under∨

本棚置かないとな

そうそう、月曜日のめちゃイケのあとに、なんとなくアニメでも
見たいなーって探してたら、Death Noteハケーン(☆∀☆)
1話しかなかったけど、あれおもすれーなぁ!
初めて見たわ。
本屋さん行くとめっさ積んであって、
いつ大人買いしようか悩んでたとこだったけど
こりゃぁー近いうちに買うね。買ってくるね(・∀・)

あぁ、また本棚買わないとだなぁ。

うちマンガ本色んなとこに放置しすぎなんだよね。
週刊誌がぬこタワーに一緒になってたりとこか
けっこうあるし、単行本が今何巻まで出てんのかとか
わかんなくなるし(゜∀。)
ようするに、整理されてないんですわな。
得意技は放置です。

それでもね、3ヶ月くらい前に本棚を買ったんですよ。
ドンキで買って、組み立てたんだけど、
なんとまあ。サイズが合わないんですわ('A`)
縦に入れてやっとこさ。
なんだよこれ。
けっこう大きめサイズの本が多いから、それでかな?って
思ったけど、違った。明らかに普通サイズのが入らないんだもん。
なんでだよぅ(;´ρ`)
くそう。ドンキ流石に安いだけあるぜ。こんちくしょう。

その本棚は、玄関の下駄箱の上という変なところに
靴と一緒に置かれているのです(T∀T)
むむーん悩むわ・・・

別窓 | 日記
∧top | under∨

夢中になりすぎ

昨日の夜色々書いて取っておいたつもりが
くそぅ。めちゃいけWBCのビデオ見てたら
すっかり忘れてて寝ちゃったああぅーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もぅね、WBCすごいよ。うん。
あのテスト、うちでも是非やってみたいもんだ( ^ω^)

あとで2日分書きますわ



別窓 | 日記
∧top | under∨

月曜日

うへへーほんと恒例だなぁーおい。
いあね、めちゃイケがね、面白すぎたんです。

とりあえず、朝はのそっり起きてゴミだらけの部屋を掃除。
毛玉がイパーイで、行方不明だった白チュー太も発見しますた。
ボロボロです。めっさ遊ばれてました。えがったー。

んでもって昼ちょっと前にパンヤ。
無言でもくもくと知らない人と回ったんだけども
すんごいうまい。
このコースでそこ狙っちゃうのもアリなのねー(・∀・)
って、色々勉強になったわー。

そしたらソラから小声(*´∀`)
そのあとはこってり回ったことない所とか連れて行ってもらったり
すんげー面白かったっすー(≧∇≦)
でもSSが1枚も無いのは、なぜなんだぜ?
今度はみんなでこってりやりたいですねー。

そのあと、ゆうと買い物いって、じじい起こして
飯食いながらめちゃイケ見てた。
ありゃぁー物食いながら見るTVじゃねぇな。
噴出す、噴出す(´゚ω゚).:゚*
バラエティーはご飯の時間にはきけんですねっ!

もう、噴出さないように気をつけます(;^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨

むーん

くっそうぅ。
今日も残念ながらアノ人でした_| ̄|○
遅いんですよ。早くしてほしいのに。むぅーん。

もうちょっと早く帰ってくれたら、マターリお風呂につかって
今のうちにごっつり睡眠してー夜中にゴソゴソ活動しようと
企んで思ってたのになぁ(´・ω・`)

まぁでもあれだ。どのみちやること無いんだよな。


いざ休みになると何していいのかわからんな。
やりたいことが見つからない・・・。

どうしよう(;^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨

Please hurry up

雨すごいっすなぁ('A`)
今朝もすでに土砂降りです。
萎えて電車でバイト行こうと思ったくらいだよ。ウヘー
雨の日に車で行くとハイドロが怖いんだよね。
ハンドル取られまくりんぐでぶっつけそうだわ。怖ぇなぁもう。

ちょっと遅れ気味にバイト先到着。
タオル頭に巻いて今日も元気に作業開始。

今日の保守のオサーンはちょっとロンパリなあの人だったんだけども
こいつがよぅ。なんとも天然っていうか抜けてる。
作業のほうは、意外とすんなり進んで、
けっこう早く終わった。

もぅ、とっととかたずけて帰りたい。

掃除するクライアントさんの方を別の保守のオサーンに閉めてもらってる間に
道具をしまいたいのになかなか来ねぇでやんの。

作業場所と、道具置いてる倉庫は別の場所なんだけれど、
二人しか保守の人いないのに、このおっさんてば・・・
忙しいわけでもないくせによー

「え?私が開けるんですか?いいんですか?」

って。おぃおぃ。
おまぃ以外に誰が開けるんだよ(;゚Д゚)
みんな早く帰れると思ってたのに。急いでくださいよ。
そして察しろよ。こんちくしょぅ。

せっかくのハンピが。くそぅ・・・。

明日は是非、イケイケの保守の人でおながいします。
早く終わらせて、おぃらの休みを満喫させてください( ^ω^)

別窓 | 日記
∧top | under∨

痛いは嫌

うへぇ。歯が痛いよ(´;ω;`)

こないだ「あの先生は嫌っ」て言ったのに・・・
あの先生だった。うぇwっうぇwwwww
んでもね、今日は上手に処置してくれたから、まぁいいや。

んと、右の下奥歯(ごっついヤバイとこ)の神経処置が
もうちょいで終わりそうなんだけども、
そこが痛いのなんのって。
反対側はなんとも無いのになぁ。
さすがにめっさヤバイだけあって炎症もトップクラスなんでしょうかね。
マジでもうヤダ・・・。

レントゲンとかするとき、ちっさい針みたいなの刺して
そのまま撮影すんだけどもさ、
それが刺さると痛いんすよ('A`)

口あけたまま移動してなんともマヌケです。

レントゲンの後なんでまだ痛いのか色々説明受けた。
いままで入れてた薬が、どーも合わないらしい。
それと、きちんと神経処置されていない可能性もあるかもと。
(;^ω^)・・・うーん。

来週も歯医者。そんときにまだ痛かったら
長期戦になる確立は高いね。

そこがなんとかならんと、ブリッジとかインプラとか、
つーか、この先の処置が進まないだろうしね。

今年中に治るかな・・・この調子だと無理かもなぁ(T∀T)

別窓 | 日記
∧top | under∨

食った食った

忘れないうちに昨日のタン塩。
タン塩とビールとゴハン

いぁー美味かった(*´ω`)

別窓 | 日記
∧top | under∨

稲中で満足

久々にTUTAYAさんでCD借りてきたよ。
なんとなく流行の曲もいいかなぁーって思った
だけなんだけどね。

だいたい車でしか聞かないからなんでもいいんだけどもさ、
なんとなく焼いてみたんだよね。
そしたらさー途中でエラー出まくってイラつくイラつく。
まぁ、それでも車で聞く用に作ったんですけどもね。

もう当分イラネー(゚∀゚)
だってメンドイもんな。

んで終わってから遊ぼうと思ったけど
なんかヤル気も起きなくてねぇ(´・ω・`)

なんとなくパンヤやったりして、すぐお布団です。


今日こそはと思ってなるべく早く帰ってきたんだけど
なんだかなぁー。最近またコンビニで売ってる
稲中読んでたら楽しくなったからそうれでいいやーみたいな。
ていうか、一人で爆笑してました。゚( ゚^∀^゚)゚。
んでもって、友達も来てるんで(つーか帰ってきたらイタ)
これからみんなでゴハンいてきます。

久しぶりに牛角行くんだってさー。
おぃらは牛肉ダメだから豚or鳥オンリーですがね。
いいんです、あの雰囲気が好きなんで
牛食えなくても、いいんです。

あ、でもねタンは好き(*´∀`)

流石、仙台だけあってそれだけは
食えたりする地元マジック。

そーいや牛タンソングとかいう曲まであるんだよね。

んなことは、どーでも良かったな。うん。
さて、食いにいきますかー⊂二( ^ω^)⊃ブーン

別窓 | 日記
∧top | under∨

魚青うめぇ

スーパーで買い貯めしたお肉がやっと無くなったよ( ^ω^)
なんで、今日は久しぶりにお魚です。
塩鯖です!
うまいですねー鯖。すんげー高かったけどあまりにも
うまそうだったのでカゴに入れちゃったよっっ

もう安いときしか買わない。買えないね。
最近は歯医者で歯抜かれたりであんまり噛めなかったから余計だよね。
飯うまいったらありゃしねぇ。米サイコー!(゚д゚)ウマー!

鯖といえば、やっぱもう1こ浮かぶのはやっぱアレだよね。

サバチャン(≧∇≦)

アイツには本当にお世話になりますた。
宵越し天井とか天井とかおいしかったです。
おかげさまで運転免許もとれました。
おまけに車も買うことができました。すぐ潰したけど(T∀T)

おぃら獣王より猛獣王のが好きだったなー。
ていうか、AT機がえがったなぁ

あーまたやりてぇえー(゚д゚)

でもさ、
もうあんなに楽しかったAT機は無いんだ(´・ω・`)

またスロット黄金時代は来るのかな・・・

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い | NEXT
