ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゲームしたいなぁ

夏祭りポスターのモデルにしたやつ
大神っていうゲームから描いたんだけど
動画見てたらまたやりたくなってきた






MOONやUFOも大好きです

プレイ動画ですが・・・

勇者しないゲーム MOON


なかま救出ゲーム UFO



エンドネシアも面白かったなぁ

別窓 | 動画とか | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

例のアレ

こないだ東北に来たアノ人の事

*ちびまるこちゃんが好きなら
  ぜひ見て欲しいです(`・ω・´)




会談の様子もニュースで見たけど
とりあえず『なにこの人』って思った

なんで命令口調なの???
お仕事で来たんじゃないの???
お客様だったの???

『長幼の序がわかる自衛隊なら・・・』ってさ
知事が自衛隊出身だからそういう事言うの?

九州出身だからとかB型だからとかさ
そういう問題じゃないと思うんだけど

九州の人もB型の人も
あなたと一緒にされたら
困ると思ってるんじゃないかしら

別窓 | 動画とか | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

よく流れてますね

最近よく耳にします
被災者応援ソングみたいな?
今井美樹 Piece of my wish


Piece of my wish 歌詞はコチラ

ちょっと眠くなっちゃう感じですけど(; ^ω^)
歌詞が良いですねぇ



応援ソングではないけど・・・
最近は春らしい曲を聴いています
つじあやの 風になる


風になる 歌詞コチラ



中島美嘉 桜色舞うころ


桜色舞うころ 歌詞コチラ



ゆず 桜会


桜会~さくらえ~ 歌詞コチラ


ふんわり暖かくなってきて
宮城県の桜も満開になりました(*´∀`)

別窓 | 動画とか | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

何回も見ちゃう

東方とか全然知らないけど
これは凄い好き

影絵がだんだん立体的に見えてきちゃうのは
私だけでしょうか(; ^ω^)

*音が出ます





でもこっちのほうが好き
野生のプロ発見ですね
*音が出ます

別窓 | 動画とか | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さかなくんさん

さかなくんて海外でも人気なんですね!



とってもおもしろかったですw
別窓 | 動画とか | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

豪華すぎwww

豪華だしうらやましいし
楽しそうだし、こんちくしょうめw







てっぺい先生がバイオリンでさ
ピアノはサカモト教授だよ?
プレイヤーがありあさんで
アシスタントがカズトさんて・・・



いいなぁいいなぁ
ゲーム好きがこんな風に集まると
ほんと楽しそうだね( ^ω^)
豪華すぎwww…の続きを読む
別窓 | 動画とか | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

笑いが止まらない

ケミーキラー大好き!
開始5秒で笑ってしまいました
*音が出ます


アケミ姐さんパネェっすwwwww
何その動きwwwwwwコワイwwwww


キラーさんといえば、
伝説の化粧放送が凄かったですねぇ
*音が出ます(画像の乱れアリ、おっさん声アリ)



あそこまでキレイに化けてくれると
マジで参考になりますね!

ビューラー炙ってんの自分だけじゃなかったw
やっぱやるよねぇw
別窓 | 動画とか | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ねぎの匂い | NEXT
