ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無料期間

ながらくお休みしていた
MHF~MONSTER HUNTER FRONTIERオンラインですが
なんと1週間無料でプレイできるっぽいので
久しぶりにインしてみました( ^ω^)

とりあえずパッチあてるだけで
めっさ時間掛かったよ(*'A`*)


行事系のオブジェあるとこに行って見た
さくら

うん、桜咲いてますねぇ


イベントも盛りだくさんらしいけど
1週間毎日は出来ないからのぅ・・・

誰か居ないかなぁってフレンドリスト見たら
ちょっと!居るじゃないの!w
早速お声掛けして、てきとーにクエに参加させてもらいましたw

なんちゃらキリンも叩いて来たよ(`・ω・´)ノ
きりんです?

この子ってば、常に毛が逆立ってて
もじゃもじゃっていうか、ギザギザ?w
んでもって、攻撃も半端ねぇのね
優雅に歩いてんなぁと思ったら
バリバリ落雷してくるし(; ^ω^)
今までのドスケルピキリンさんのイメージと違いました

瞬間移動すんなし


もっそい久しぶりのプレイで
操作とか慣れなくて最初は大変だったけど
とっても楽しめました(≧∇≦)

余震は怖いけど、ねぎこは元気ですw
また遊んでもらえると喜びます( ^ω^)

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

うわさのアレ

アップデートで新モンスターが追加されたので
行って見ましたよん

余所見しとる

なんだか
遠くを見つめております
素材名でみると氷狐とか書かれてたっけ



狐というよりは

マリオのあれ

よく、ピーチ姫をさらうあれ
似ているような気がする( ^ω^)
初見で不安だったけどみんなにサポートしてもらって
だいぶ楽してたなぁwww
さーせんwwwww
お世話になってます


そういや、あれ
見せてもらったのよー
うわさのアスパラ頭

うはwwwwwwww

っちょwwwwマジでなにこれwwww
色々な意味で衝撃的です( ^ω^)



スキルも拝見させてもらいました

どのへんが鳥?
すげぇ優秀なんじゃね?wwwww
アスパラのくせに生意気だwwwwwwwww


頭装備の名前が鳥帽子






とり・・・鳥!?





どこが?
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

つぼったwwww

これ見ると
ほんと、もうダメだ


ポーズ決めてんじゃねぇよwww



絶対笑っちゃうもんwwwww

ケルビフェイクでクエ出ないでくださいwwwwwww
お願いwwwwww


女性キャラにもこんなお遊び装備
欲しいんですけど・・・

ネタマンセーヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

まいぺーす

こないだ終わったなぁと思ったら
また入魂祭りハジマター/(^o^)\


しばらくまたこいつと戯れるのか
ぺろりんこ

バリバリ怖いんだよなぁ・・・
あ、カラ骨小まだあったかな?
そっちのほうが心配だ


いつのまにか
ここも変わってたのねぇー
さすがお花見の季節ですね
MHFも桜満開です
おだんごだんだん、だだんのだ~ん

正直、入魂だるいなぁとか
思ったりしてますけど
そこはね、
まいぺーすでやらせてもらいます( ^ω^)


ばいばいぶー

今年で何年目のMHFなんだろうか・・・
とりあえず、頑張りますっ

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

イベントだらけ

ついこのあいだ
ヴァレンタインイベントあったなぁって思ってたら

きめぇwww

うはwwwきもいwwwwwww








もうおひな祭りなのねぇ


やべぇwww

お内裏様がコチラを見ている!

あんな奇抜な頭嫌・・・。
隣に座ってSS撮ろうかと思ったけど
おにゃのこ座りできないのね。


さてさて、そんな事より
ちっともガンナー装備が出来上がらない。
どうしようかめんどうになってk

頑張るます\(^o^)/
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついに恩恵が

テンプレバケツ装備を卒業して
激運な剣士装備に切り替わりました!

あぁ・・・長かった・・・
長かったよママン!

見た目も良いし
なかなか気に入ってます( ^ω^)


まぁでも
まだまだ必要な素材はたくさんな訳で。
それに伴う先立つものも必要なわけで。

メモが出なひ(;゙゚'ω゚')

ネオジムとかメルクリとか

ぜんっぜん出る気配が無い。
もう諦めかけた時
丁度激運の装備が出来あがったので
メルクリティガに行かしてもらいました!

結果、出たんだけども
2枚でたからビックリです(  Д ) ゚ ゚
ティガ報酬

これが激運装備の恩恵だろうか(;^ω^)
今までに無い事なので
戸惑いが・・・・w

この先もこの調子で色々出ます様に~
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

御守り運も・・・

どうしてもベルバレッタを強化したくて
行かせて貰ったベルキュロスさん。
いぁーなんつうか

地雷でほんとごめんね^^^^

早くなんとかしないと・・・。
HRとプレイヤースキルが追いつきません_| ̄|○

なんとか強化するため素材を集めようと
激運の御守りを持って出かけたよっ




袋祭りイエーイ

黄色の枠がついてるのが御守りの効果なんだが。
なんだろう。
袋ばかり出やがります(^p^)


想像していた出かたと違って
なんかガッカリです・・・。

もっと
うわぁー凄い♪さすが御守りね!
みたいな感じを想像していたんだけど・・・
うん、あまり期待しないほうがいいみたい。
特に私はそうなんだ、うん。
色々と最近はMHFでは運が悪いな(´・ω・`)


とりあず、お目当ての素材は集まったので
良かったです。
ありがとさんでした( ^ω^)
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ねぎの匂い | NEXT
