ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最終日は大暴れ

今日で最後のクラシックローズ。最後の夜温泉はきっと盛大な祭りになると
思ったので、ネカフェからインしてみますた( ^ω^)
んだもんで、らんぽすのSSは無いんですがね・・・。

とりあえずちょとでもLv上げっす(`・ω・´)

くっく君たちのところまで行って豚王を横させてもらったり
スカラベでチャムったりでなんとか35まできたよw
これでちょっとは暴れられるかな?温泉出る事が目的なんでねw
温泉受かればそれでいいっす。低Lvでもきにしない( ^ω^)b


21時くらいにぞくぞく人が集まってきて
いざ、みんなで温泉へ!
最終日は大暴れ…の続きを読む
別窓 | クラシックROSE ONLINE
∧top | under∨

ユニオン戦争!

なんとか戦争行けるLvになったんで参加です。
つっても、私じゃないんですけどねw

ふくちゃんのキャラで参加してるとこを
撮影させてもらいましたー。携帯ムービなんで荒いけど
なんとかわかるかなw

PCでRECできたらいいんだけどねぇ。
やり方すらわからなす(´・ω・`)


色々と必死な音が出ます(T∀T)



ナイト固くていいなぁw
別窓 | クラシックROSE ONLINE
∧top | under∨

ずるっ子

家帰ったら、すぐ動かしたかったけど
ふくちゃんキャラ育成中ですた。ん、私もやりたいけど
おまぃもやりたいんだよな。知ってる(;^ω^)

つか、なんだかダルくてね。
最近、暑かったり寒かったりで意味わがんね。
こりゃぁ風邪ひいたかもだなぁ('A`)・・・
んだもんで、ゲームってよりは眠かったっす。

んで、どーしても温泉は出たいと思ったんで
Lvだけ追いつかせてもらいましたw
えっと、ズルですw
ふくちゃんにキャラ育成してもらっちゃった。
他人の力でやっと30になったよ!

そろそろ懐かしい人に会えるかなぁ。
1週間だけだけど、エンジョイしてきまーすw
別窓 | クラシックROSE ONLINE
∧top | under∨

SSが

昼過ぎから夕方くらいまでちょこちょこ動かしてました
夜、みんなでPT組んで遊んでる時にSSイパーイ撮ったのに
地獄絵図みたいなSSが保存されてました。
ノートで撮ったSSってばさ。
どむらさきで、きっしょいSSでした。
怖いですねぇ。えぇ、削除しましたよ('A`)

ちくしょうめ(T∀T)

今日はザントのライバルクエストなんかやってみたりしましたw
ダルピンの卵とかいうクエストだったかな。
他にやってる人も居ないみたいだし張り切って風の丘に出発。


んと。ダルピンてどこに居るんだっけ(;^ω^)
うはータヌキばっかだよwwwwwwwwwwww

なんとか思い出してクエストクリアしたよ。
報酬は3000ジュリーだったかな。
このLvでとってもウマーなクエストですたw
別窓 | クラシックROSE ONLINE
∧top | under∨

クラシックdeローズオンライン

デクさんのコメント見て、速攻でインスコしましたー。
会社のPCからup中なんですけども
顔文字からなにからすべて消されてしまいますた。

起動したときのあの音楽。
誕生の島。
うまれたよ

小さな妖精。
おつかいクエ。
チョロピーとかゼリービンとか。
初キング


まめキングとかw

んーーーーーなつかしいw


はりきってLv上げて早く温泉参加したいわぁw
コツコツLv上げ。
頑張って転職まできたーよ。
前キャラはディーラーだったんで、今度はミュズっ子。
カタール装備のミューズさんを作成。ん、一週間の命だしね良いんディス。

そのあと、ふくちゃんやえるこさんとも合流。
なにげに低Lvでの大人数PT初体験w
すっげーおもしろかったーwwwwwww

もっともっとやりたいーヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | クラシックROSE ONLINE
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
