ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パッチあて

ちょろっとパッチでも当ててみたりしちゃったり。
つっても、なにかするわけでもないんだけどね(*'A`*)

正式サービスの開始と同時くらいに余ってたウェブマニーを
ガチャガチャしてみたり。
こないだの記事の事もあったので、試しにやってみました~。

ガチャっとするのは、こんな感じ。
んー。本当にカードなのねぇ。
んでもって、どっちか選ぶみたい。

どっち(・∀・)?


何がでるかな♪何が出るかなぁ~♪

次々試してみたわぁ。5回ほど(*'A`*)


ハズレゲトーヽ(゜∀。)ノ




結果は・・・レアは当たりませんでした( ^ω^)




そのあと、育ててたアークエンジェルさんをエンゼルハイロゥ覚える前に
ナーガにしちゃいました。
成功率が68%くらいだったかな?





うはwwwwおっちゃんwwwwww

失敗するとおっちゃん立ってるwwwwwwwww






3度ほど失敗しましたがナニか(;^ω^)?
別窓 | 女神転生
∧top | under∨

またかよwwwww

女神転生IMAGINなんだけども
また痛いニュースに載っちゃったよ(*'A`*)

課金アイテムの事らしいけどもね。(クジ引きみたいなヤツかな?)

ガチャガチャにリアルマネーで10万入れても欲しいものが出なかったらしい。
んでもって、訴えるらしい。
気になる人は痛いニュース(ノ∀`)【IMAGINE記事】参照。


1回10cp。リアルで1回100円。
つまりこの人は1000回やったって事。
特賞の制服が欲しかったんでしょうね。ていうか、それ以外は
cpで買えるしね。あれだ。パンヤのマジカルコスチュームとかウェディングドレスとか
そんなんと一緒でしょ?


詳細は下ので。
カッコイイけどさ・・・



パンヤといっしょじゃね?

パンヤのあれだって確率なんか書いてなかった気がするけどなぁ。
張り切って金使うほどのもんかなぁ。
トレードとか思いつかなかったのかね(´・ω・`)


ローズのダークマタードリル思い出したわwwwwwww
装備品に穴を空けて宝石を埋めることが出来るようにするドリル。
平気で失敗するらしいね。失敗したらアイテム消滅でしょ?w
それだって確率書いてなかった気がする。
ただ、必ず成功するものではありません。みたいな。
んでもって期間限定で売ったはずが、延長になったうえに
安売りしたかなんかで色々騒いでたね。

それも・・・痛いニュースだっけか。






おまけ

うはwwwww

っちょwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwwww


盛り上がって参りました\(^o^)/
別窓 | 女神転生
∧top | under∨

そろそろ1ヶ月

ちょこちょこやってます。今日も午前中少しだけ触ってました。

未熟なジャックフロストのLv上げをしていたんだけども
これ、前にも少しやっててとりあえずLv10でストップさせてたのね。
ブレス系覚えたらいいなぁと思ってたくらいなんだけどもね。
お昼くらいには、落ちてしまいました。



ここからは個人的な愚痴です(T_T)

そろそろ1ヶ月…の続きを読む
別窓 | 女神転生
∧top | under∨

ちょっぴりだけ

急でもないけど、飲みに行く用事ができてしまって
あんまり遊べなかったんだけれどもね。

夕方ちょっこりインしたときに、ひらがななフレさんに遭遇。
んでもって、ディースさん捕まえに行くのに手伝ってもらっちゃいました。
・・・合体材料なんですけどね(;´∀`)
一緒にドックうろうろしてるときに、なんか気になった。
お耳ピカピカ

なんだろう、お耳がピカピカ(*´∀`)

とってもステキだったので、激写しときましたー。
こんどはお名前も載せて良いか聞いてみないとだな(・∀・)ニヨニヨ


何気にちょっと載ってるとか言いっこ無しだz
別窓 | 女神転生
∧top | under∨

許可出たので

イベントTシャツって、こーんなんでしたヽ(゚∀゚)ノ
黄色のですねー




ちゃんと、本人に許可もらったよ(*´∀`)

許可ログ


悪用なんてしませんよ(・∀・)ニヨニヨ
ちょっとくっついてみましたがね。
こんなん悪用じゃないよねw

たまーに一緒に遊んでくれるエリシスさん。
カードを集めたり、イベントに参加したりと、なかなか楽しんでいる
みたいですねぇ。
私は・・・参加したりしないんですけどね(;^ω^)
拾ったカードを貰ってくれるので
いつも彼にあげています。・・・と、とてもとても
イベントリを空ける為にカードを渡してるなんて言えませんね(;´∀`)
ガンナーは弾分イベントリ食うから・・・なんて言い訳ディスね。

いつもありがとうございます。

この間は、ディーラーに行く用事があったのに
ほんとにちょっとしか時間なかったけど遊んでくれて
ありがとうね(*´∀`)
別窓 | 女神転生
∧top | under∨

ご夫婦ハケーン

昨日、そういやメガテンにインしてますた。
PC空いててしないわけないんだよね(°▽、°)エヘヘ

ティターニアの旦那さんを探しに行ったよ。
これは奥さん

これは奥さん( ^ω^)

シンジュク出てセルタワーに行く途中の十字路の先に、旦那さん発見(☆∀☆)
オベロンの旦那


っていうか、ご夫婦そろってお出迎えでした。
仲良しですね




ほいでもって、旦那さんと戦ってみますた。
感想として言えるのは、めさ固いディス。
いつになったら倒れるのですか?ってくらい固い。
んと・・・GMGくらい固い(ノ´∀`*)

ついでに奥さんのほうも襲ってみますた。
感想として言えるのは、めさ冷たいディス。
マハブフーラとか卑怯だー!って言ってる間に逝ける。
んと・・・とにかく反撃もTUEEEし魔法もITEEEEです(T∀T)

こんなおっそろしいご夫婦に3度ほどぬっころされますた。
見た目は素敵なのに、ヤツラは恐ろしい生き物ディス(^ω^;)



おま毛

どなたのでしょうか。
一人ぼっち(´;ω;`)

セルタワーの入り口にたたずんでいました。
NPCでもないし、本当に一人ぼっちみたいです(´・ω・`)
・・・てか、バグなんかな?w
別窓 | 女神転生
∧top | under∨

ちょっと探検

金スマ見たあと、ちょこっと女神転生へ。
正式サービス開始でどんな事になってるか様子見にね。

とりあえず、色々探検してみたり。
マップが細かくなったのかなぁ?動いてると、ちょこちょこ地名が出る。
シンジュクからナカノを通過する途中、今までなんも出なかったけど
こんなん出たよ。
ナカノ通過中

前まで無かったよね?地域が細かくなったのかなぁ?

その後も第3ホームまではこんな感じで色々でたけど
とりあえずSSあるのはこれだけ。
橋のとこ

こんなんと、
コレどこだっけ

こんなんでした。スギナミだけでも色々ありそうですね(;^ω^)

これって別にいらなかった気がs(ry

んでんで、課金アイテムも色々入ったみたいですねぇ。
武器屋、防具屋、薬屋、色々みたけど料金がやっぱりパンヤ級でした。
リアルマネーで買うデータなら特に欲しいもんも無いなぁと。
ガツガツLv上げる必要性もまだ無いし、デスペナだって食らったからって
そんなに痛いレベルでもないんでね、私はまだ気にしてません。
β参加者に送られたもので十分ですね。
特に気を引くアイテムも無いんでね。なんか拍子抜けです(´・ω・`)

それよりなにより、追加された悪魔のほうが気になって気になって。
どんなん居るのかなぁとウロウロしてみたけども
フィールド上で発見出来たのはティターニアくらいでした。
ティターニアが居るってことは、オベロンも居そうですね(*´∀`)
今度探してみたいと思います。

そういえば、今度の女神転生には悪魔の説明が無いですね。
今までのって邪教の館で合体させたりするとソノ悪魔の情報?
んとー、能力値以外にもどんな悪魔なのかっていう説明が
あったと思うんだけど、IMAGINには無いのでそこもショボーンです。
アレ見てるだけでも楽しかったのに・・・・ってコレ、私だけか(^ω^;)
探してみたら悪魔辞典てのを見つけたよ。
とりあえず、貼っていいのかな。わかんねぇけど置いとくべ(ウヘヘ

そうそう、シンジュクの薬屋に某バスケットマンガに出てくるあの人
そっくりな人が居たんだけども。
私ってば気がつくの遅いのかヽ(°▽、°)ノ
安西先生?

「諦めたら、そこで試合終了ですよ」って言いそうじゃね?w

もしくは・・・某ファーストフード店のアレですかね。


こんなんばっかしてて、何がアップデートされたかあんまり見てないのは
ナイショなんだぜヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 女神転生
∧top | under∨
| ねぎの匂い | NEXT
