ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なでなで

撫でてもらうのは好きだけど
そういうのはちょっと・・・


*音が出ます



あまりやられすぎると
噛むようになりました・・・あぶない('A`)

別窓 | ペットの事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ご苦労さん

トコトコ歩くようになって
娘さんのおもちゃになってしまってる
猫たちですが
今日は早い時間から
ホットカーペットを占領できて、嬉しそうです( ^ω^)

眠る猫


いつもなら娘さんがお昼寝する時間まで
キャットタワーでおとなしくしてるんだけども
   /l、
  ゙(゚、 。 7
   l、゙ ~ヽ
   じしf_,)ノ
 
今日はめずらしく
娘さんてば
昼ご飯の最中に爆睡(*´m`)
初めての事だったので、ちょっとビックリしたw

早めのお昼寝のおかげで
ゆーっくり休むことができたみたい

肉球のあっぷ


いつもおもちゃにされてるからねぇ(;^ω^)
ほんとご苦労さまですw
別窓 | ペットの事 | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨

寒くなりました

最近は、朝の冷え込みも凄くて
夕方を過ぎると北側の廊下は
とても冷えます(;゙゚'ω゚')
今までずっと隔離してたペットですが
毛皮を着ているとはいえ、寒いようで
居間に入れてあげる事にしました。

娘さんにはストーブは危ないので
今年はホットカーペットとエアコンで乗り切ります。

ホットカーペットは猫たちにも
好評のようです( ^ω^)

のびー

おかげさまで、
コロコロを1日に何度も何度もやらなきゃですが・・・

寝すぎ

ペットも大事な家族ですからね(`・ω・´)

牙どこだ?


活発化した娘さんに
毛皮をちょいちょい毟られてますが(;゙゚'ω゚')
暖かい部屋がやっぱり好きみたいですw
別窓 | ペットの事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

気に入った?

少し前に、あくあんから貰った
またたびの実
ミケヲさんとチャースケに試してみました。

いつも反応が良いのはチャースケの方なんだけど
今回はミケヲのが気に入ったみたいです。



*後ろで騒いでるのは娘さんです(;´∀`)

最近来る、野良の子にもあげてみたら
けっこうな反応してくれて
楽しかったですwwww
別窓 | ペットの事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

犯人は?

ゲームしてると、たまに謎の文字を打ち込まれる。





逃げようとしています

犯人は君かね?
それとも茶色のほうかね?

たまにキーボードの上にあがってるのは見るけど
ご丁寧にEnterまで押されて
きちんと打ち込まれてんのを見ると
本当にビックリですよ(;゙゚'ω゚')
別窓 | ペットの事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

元気ですヨ

仲良く寝てた

タワーで寝てたとこを起こしてしまった(;^ω^)
最近は娘さんの事で、あまりかまってあげられないけど
2匹とも元気ですw


最近はずっとタワーに居ます

この子たちも娘さんと仲良くしてくれるといいなぁ(*´∀`)
まだまだお部屋は別々なのでもう少し待っててネ♪



おまけ
そういや、こんなに小さかったんだのぅ(*´∀`)
ちっさ!

うはwwwww
保存してた画像もちっさwwwwwwww

別窓 | ペットの事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

中でもないし、丸くもならない

ナニコレ
死んでません。
生きてます。ていうか、爆睡です。



あきらかに

コタツの上ですけど( ´_ゝ`)?

嫌がらせなんでしょうかね?
下ろそうもんなら、とんでもねぇ声で鳴きやがります。
なぜ?wwwww

ネコはコタツで丸くなるんじゃねぇのかよ。
しかも上だぞ、上。
せめて中に入れや(;^ω^)
別窓 | ペットの事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ねぎの匂い | NEXT
