ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わくわく

色々なことが少しずつ落ち着いてきて
新しい事も始まりそうな感じです

最近はその準備だったりで
パタパタしてたりです



なんでしょうね、

すごく
わくわくしてます( ^ω^)



3月に入ったら
またちょいちょい書いていきますよー



わくわくのおまけ
*音が出ます
ニコニコ動画を徘徊していたら見つけてました。
普通のツーリング動画なんですけども、なんだか親近感がありました
こういうの大好物ですw
 


なんでしょうね、
とてもわくわくしました(*´∀`)

あたまにカメラを取り付けてるっぽいんですが
どんな感じでしょうね?w




めらめら
*音が出ます


ただ燃えてるだけの映像ですが
なぜでしょう、ほっこりしてしまいます
ノルウェーで薪特集番組を12時間放送!
∑(゚Д゚)すごいです!流石ですね!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<授業初日 | ねぎの匂い | 医療支援の記録(自分用)>>

この記事のコメント

ねぎこさん、こんにちは。

面白い動画を見つけましたね。
ライダーの立場から見ると、集まっているバイクのおもしろさ(レアさ)が最高ですが、そんなことよりも、ねぎこさんが感じたワクワク感をコチラも感じました。
オイラの町も、まだ雪に閉ざされてバイクに乗れないんですが、すっげぇ春が待ち遠しい気持ちになりました。ありがとう・・・
2013-03-02 Sat 16:38 | URL | Gulliver #-[ 内容変更] | top↑
>>Gulliverさん
ワクワクな感じが伝わったのですね!
良かったです(≧∇≦)

バイクの知識は私には無いので
そこの楽しみはよくわからないけれども(汗)
この動画みてると本当に
すごく楽しそうなんですよねw

Gulliverさんのライダーな記事も、
とっても楽しみにしています♪
2013-03-06 Wed 20:56 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
